Nicotto Town


〜黒猫日記〜


ヤノス君専用ブログ③

これからもよろしくお願いね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2017/05/12 01:05
いい交渉だけど。。。これから値上がりするよー^^;
着ぐるみと子猫みみは 

交換すると 9月のリマスタが怖いね

100コメ
アバター
2017/05/12 00:55
白血球にすみついてるのか^^; 治療法解ったらおkだねー^^
今年中には 治るねー^^
アバター
2017/05/12 00:51
成長したら 免疫できるのかな?
アバター
2017/05/12 00:45
うんうん^^ シロは元気かー^^
何かが過敏に反応して 熱でてるから原因調べて貰わないとねー^^;
アバター
2017/05/12 00:42
体調不良 よくなったか?シロは元気にしてるか?
アバター
2017/05/12 00:31
ウエストjr の 重岡大毅君
川西で見たり^^; 今年よく見るは^^;

アバター
2017/05/12 00:21
巡回してる 所で クロ見たりするなー^^
アバター
2017/05/12 00:12
クロも順調に アイテム増えてきてれば^^OKだねー^^
アバター
2017/05/12 00:09
うん^^ 大変だぞー^^
纏めれたらいいんだけどねー^^;
アバター
2017/05/12 00:06
4択 お知らせするのに この時間だからなー^^;
アバター
2017/05/12 00:00
凄いじゃないか^^
リサイクルでも 価値あるからねー^^
アバター
2017/05/10 22:16
ろーずちゃん だよー^^
ずっと友達のままだよー^^
アバター
2017/05/10 21:50
だいぶ前に お友達だったよー^^
プログの うさぎ 作って貰ったのー^^
アバター
2017/05/04 17:36
誕生日 おめでとー^^
アバター
2017/05/04 13:16
重岡大毅君の 実家教えて貰った^^

川西だったんだねー^^
アバター
2017/05/04 03:52
人も居ないから 最近低課金しかしてないからな^^;
アバター
2017/04/28 21:43
28日4択現在「遊園地」(; ・`д・´)ノ
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪^^ 釣り頑張ってるだなー^^
アバター
2017/04/24 23:05
頑張ってるだなー^^1週間でGWだしねー^^
アバター
2017/04/24 22:34
こんちはー^^ 学校行ってるか?
アバター
2017/04/21 00:21
犬だから あまり回さないかな^^;
アバター
2017/04/18 23:03
行かないとしかたないもんねー^^;
原因が解るといいんだけどねー^^;
アバター
2017/04/18 00:20
お久だね^^; 体調戻ったか?
アバター
2017/04/04 12:52
4日4択現在「ラーメン」Σ(゚Д゚)
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪^^ 鈴鹿サーキット行ってきただか^^
レースで 岡山と 鈴鹿よくいったなー^^
アバター
2017/03/25 20:33
花粉かもしれないね^^;時期的にねー^^;
アバター
2017/03/18 21:21
新学期までに 治りそうか?花粉にやられたとか?
アバター
2017/03/18 13:40
にゃんぼースーツ  より にゃんぼーヘルメット
アバター
2017/03/17 18:17
血液検査したほうがいいねー^^;
抵抗してるから 熱でてるんだけどね^^;
アバター
2017/03/11 01:10
11日4択現在「5,000円以下」( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/03/04 21:17
シロに 連絡してあげなよー^^:
後は熱下がるよー^^酷い目にあったねー^^;
アバター
2017/02/23 00:22
無理してでも 食べるんだよー^^;
アバター
2017/02/22 00:25
食べれてたら大丈夫だけどー^^
無理して 食べるだよー^^;
アバター
2017/02/22 00:22
抵抗してるから 熱がでるんだけどね^^;
風邪じゃーないかもだねー^^;
アバター
2017/02/22 00:17
もろに インフルエンザだね^^;
座薬 で 気おつけながら 落とすしかないね^^;
3日で下がるからー^^;
アバター
2017/02/22 00:13
38度 超えたら 気おつけないとだぞー^;
アバター
2017/02/22 00:07
インフルエンザだよ 熱は^^;
気おつけないとねー^^

白に 聴いたら最近話してないて^^;
アバター
2017/02/21 01:31
21日4択現在「たまちゃん」(^○^)ノ
アバター
2017/02/19 00:35
19日4択現在「高校」
アバター
2017/02/18 23:04
18日4択現在「砂糖醤油」(^○^)ノ

元気ならいいんだけどー^^
アバター
2017/02/13 19:40
風邪ひいただば^^; 全然インしてないしってー^^
アバター
2017/02/04 13:30
右にある ニコット スマホアップデート
してるといいよー^^ コードだから^^
アバター
2017/02/03 21:02
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
イベントは 普通ので C稼ぎだねー^^
アバター
2017/02/01 15:57
ほんとに 黒猫帽子だなー^^
アバター
2017/02/01 15:52
おめでとー^^いいなー^^
アバター
2017/02/01 15:37
黒。シルバー。金 どれがいい?
アバター
2017/01/31 16:49
猫ゲットおめでとー^^
アバター
2017/01/31 16:45
こんばんは インフルエンザ 流行ってるねー^^;
アバター
2017/01/28 15:40
お得だねー^^白で 抱えるうさぎ^^
アバター
2017/01/28 15:14
ガーデン イベントで作ると
価値下がるんだな^^;
アバター
2017/01/28 15:10
おめでとー^^
今、そんなにおちてるのか^^;ウサギ
アバター
2017/01/28 15:06
ウイッス^^
 
アバター
2017/01/24 22:23
人気はないからな^^;
p物になったからいいねー^^
アバター
2017/01/24 19:19
リマスターでたからかな?
おめでとー^^
凄いねー^^
アバター
2017/01/22 23:25
水龍の使いみたいなー^^
アバター
2017/01/22 20:22
そうだなー^^
髪型で変わるなー^^
アバター
2017/01/21 13:21
最近フリマだからなー^^;
pが 持たないぞ^^;
アバター
2017/01/20 17:40
100コメ
おめでとー^^ 白ガチャいいねー^^
アバター
2017/01/20 17:31
手に入れやすいからいいよー^^
持ってるとねー^^
アバター
2017/01/20 17:28
黒ガチャのだと 手に入らない?
アバター
2017/01/20 17:25
髪飾りいいじゃん^^ 黒のドレスに合うよー^^
アバター
2017/01/20 17:22
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
背景ゲットしたいとこだねー^^
アバター
2017/01/14 16:57
今日明日 イン 短めにしようかとー^^
流石に 寒い^^
アバター
2017/01/11 23:17
わからないけど^^;
全国センター試験 塾とかのだとー^^
アバター
2017/01/11 23:08
試験で 忙しいのかな?
センター試験で
アバター
2017/01/11 23:02
クロも頑張ってつうのとこ 行ってやってくれー^^
アバター
2017/01/11 22:57
うん ならいいんだけどね^^
アバター
2017/01/11 22:52
クロはちゃんと つうの所いってるよなー^^
アバター
2017/01/11 22:50
新作いいんだけどPが掛かる
あれなら キキララだなー^^
アバター
2017/01/11 22:49
最近シロ忙しそうだよねー^^;
アバター
2017/01/11 22:45
余分に取って シロにも帽子あげるだよー^^
アバター
2017/01/11 22:45
順調にいってるかー^^
今回の期間限定は 全部買ったら1500pになるから
放置だなー^^
アバター
2017/01/11 22:23
堕天使の片 羽だったかなー^^
アバター
2017/01/11 22:21
おおーー^^おめでとー^^
今回は 羽の目玉が大当たりだったねー^^
アバター
2017/01/11 22:20
誕生日月にしたよー^^
杖ねー^^
アバター
2017/01/11 21:54
クロ 誕生日何月だっけ?
アバター
2017/01/11 21:22
シロも毎日インしてないからな^^;
ゲットできそうか?

過去にあんな 帽子見た事あるなー^^
アバター
2017/01/10 02:12
p物で目玉 ゲット狙ってくるんだー^^
最初 条件いいからねー^^
アバター
2017/01/10 01:58
ある程度 アイテム貯まると
課金しない人が多いのかもー^^
アバター
2017/01/10 01:51
ガチャ最近最新人気凄いねー^^;
いかに 最初に期間pにかえるかだなー^^
アバター
2017/01/10 01:32
1年課金したら もういいかなって
なってくるなー^^
期間p物でキャラ物が強いしねー^^
アバター
2017/01/10 01:22
代理面倒だもん^^;
アイテム 取り置きしないといけないし

下のは 断った^^
アバター
2017/01/10 00:59
しないな^^
だいぶあげたり 交換しちゃったからなー^^
アバター
2017/01/10 00:39
明日から 学校だぞ大丈夫?
アバター
2017/01/09 19:28
雨ばっかりだったな^^;
アバター
2017/01/09 12:00
おはよー^^
昼だねー^^;
アバター
2017/01/09 03:51
半分寝ながらzzz
アバター
2017/01/09 02:53
じゃーこの 亀どのくらいだろ?
アバター
2017/01/09 02:02
白ガチャのデンガロと
リサイクルのデンガロ どっちが価値あるんだろ?
アバター
2017/01/09 01:51
デンガロいいからね^^
ピンク とか 可愛いよー^^
アバター
2017/01/09 01:30
祭日^^
学校あるから習い事ないからねー^^
アバター
2017/01/09 01:23
祭日のが休めるのかな?
アバター
2017/01/09 01:15
大変だなー^^
やっと遊べるねー^^
アバター
2017/01/09 00:52
ゆっくりできるねー^^
アバター
2017/01/09 00:52
おはよー^^ 疲れて一回寝てるだなー^^
アバター
2017/01/08 20:47
復習だな 出来てない所^^
アバター
2017/01/08 11:53
塾のは 難しいねー^^
今日話せたよー^^
ありがとねー^^
アバター
2017/01/08 11:34
おはよー^^
アバター
2017/01/08 00:29
クロ 中等部受験するの?
アバター
2017/01/08 00:22
ずっとはきついね^^;
日曜日だけでも 休みにしないと^^;
アバター
2017/01/08 00:12
クロは 遊びにいかないのか?
アバター
2017/01/08 00:08
おはよー^^
寝てたんだね^^やるなー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.