Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1098)余裕

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「bono兄、にゃんにゃん!
 開けて欲しいにゃん!」
「にゃん・・・・・
 自分で開けて入って来て。
 鍵はかかってないから」
「手がふさがっていて開けられにゃ~にゃん!」
「しかたないな~~~」
テク テク テク・・・・・
(玄関に向かうbono)

「にゃん、おはぼの♡」
「兄貴、おはにゃん♡」
「あ! オレンジのかぼちゃ帽が・・・・
 2つもあるんだ」
「フリマのおまけだったにゃん。
 プレゼントにゃん♡」
「誰にプレゼントするの」
「兄貴にゃん!」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「にゃん・・・・・・・
 何か欲しいアイテムがあるかな」
「たくさんあるにゃん!
 にゃんは来るものは拒まずにゃん♡
 兄貴のアイテム倉庫が見たいにゃん」
「倉庫はちらかってるんだ・・・・・
 今日はちょっとまずいんだ。
 にゃんにはカッコイイ和服を考えてるんだ」
「にゃん!
 考えるだけぢゃ~困るにゃん」
「安心して。
 bonoはお金持ちなんだ」
「にゃん!
 Cコイン長者なのは知ってるにゃん!
 にゃんはPアイテムがいいにゃん!
 にゃん! にゃん! にゃん!
「クマったぼの・・・・・・・」
「期待してるにゃん♡」
(余裕のにゃん)

(おにぎり)

アバター
2017/01/09 04:49
風がすごくて寒いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/09 00:58
カボチャ帽、可愛いアイテムですね。(#^^#)
倉庫からお目当てのアイテムを探すのって、面倒ですよね。((+_+))
アバター
2017/01/09 00:09
bonoさん、こんばんは^^

bonoさんはカップ麺はお召しあがりにならないとのこと♪
そのような下々の食べ物は口になさらないセレブさん!ですね(^-^)

そうそう♪
にゃんさんから、お椀に続いて、オレンジのかぼちゃ帽も届いたご様子♫
よかったですね☆
キュートなbonoさんによくお似合い!可愛くキマっています^^

お正月休みが終わってしまってちょっと切ない(笑)ですが、今週はちょっといけば連休でしたので嬉しいですね♫
なんだか、お正月休みの追加オプションみたいな感じ^^

楽しい3連休をお過ごしください(^-^)
アバター
2017/01/08 23:40
フリマでオレンジ色のかぼちゃ帽子よかったですね^^
アバター
2017/01/08 23:30
帽子、可愛いです(*^^)v
お返しにかっこいい和服ですね!
モダンなものとか?迷いますね☆
アバター
2017/01/08 23:20
オレンジのカボチャ帽はとても可愛いです♪
兄弟の仲でもお返しはしないと。
期待されてますね^^;
アバター
2017/01/08 22:18
にゃんさんとbonoさん 兄弟なのね。
にゃんさんからのプレゼント、良かったですね。(^^♪
アバター
2017/01/08 22:04
にゃんさんって、弟さんですか~

なにか、記念日に期待に応えて あげられれば
お兄さんの 株が上がりそうですよね~^^
アバター
2017/01/08 21:24
カボチャ帽bonoちゃんとってもお似合いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/08 21:22
帽子可愛いですね♪
ゲームで貰えるPコインは・・・貯まってますか(@_@;)?
アバター
2017/01/08 20:45
bonoちゃん これはお兄ちゃんとしては 
プレゼント頑張んないといけないみたいだね(´∀`)
アバター
2017/01/08 20:36
いいおせんべいだね^^
アバター
2017/01/08 20:32
St.bonoさん、こんばんは。
ただいま~、です。

私も、くださるというものはいただく主義ですけれど。
でも、職場でそれをいうと「じゃ、お仕事いっぱいあげる~」なんてことになると困るので、いわないようにしています(^^;)

寒いですね。
朝は大丈夫だったのですけれど、帰りは降られました(>_<)
冷たい雨です。
熱いコーヒー淹れました♪

明日はお休みです。
成人の日なんですよね。
そういえば4年くらい前だったかしら?、成人の日に大雪になったことがありました。
今年はそんなことにはならないと思いますけれど・・・
新成人の方を思うと、せめて雨は降らないでほしいものです。
アバター
2017/01/08 19:48
可愛いカボチャ帽 良かったですね♪
にゃんちゃんには 素敵なお返しをしないとね。
(#^.^#)
アバター
2017/01/08 19:30
雪にはならないらしいんだ!
良かったな〜〜〜♡

久々の美味しいトンカツでbonoはご機嫌なんだ。
ワイルドにたくさん食べちゃった!

今夜は録画を見るからToshiの家にお泊まりなんだ♡
寒くなるとクマっちゃうからね!
アバター
2017/01/08 19:05
Pコインは魅力的ですが
Cコインも大切で、赤ガチャが始まるようで楽しみです。
アバター
2017/01/08 17:28
お疲れ様です。

P物買いなさい!。
アバター
2017/01/08 17:07
夕食はトンカツだって!
楽しみだな〜〜〜♡

雨ですごく寒いんだ・・・ 
雪になるとクマっちゃうから
今夜はToshiの家にお泊まりを考えてるんだ・・・・
冬眠しちゃったらクマっちゃうからね♡
アバター
2017/01/08 15:23
こんにちは。

相棒、私も見ましたよー^^犯人、最後の方までわからなかったです><

ニャンコさんの弟がいらっしゃるのね^^
アバター
2017/01/08 14:26
ボクは ニコタ初心者さんに Cコインアイテムをプレゼントしていますよ〜♪
アバター
2017/01/08 13:12
雨になったんだ。
すごく寒いから・・・・
雪になったらクマっちゃうな!

bonoは味噌ら~めんで
体を温めたけどすぐに寒くなっちゃったんだ。
クマったな・・・・
こんな日はタウンが一番だね♡
アバター
2017/01/08 12:37
Cコイン持ってても使いみちがないよー。
Cコインなんてジンバブエドルみたいなもの。
アバター
2017/01/08 12:25
こんにちは♪訪問感謝です^^
なんか、とっても綺麗ですね~半纏、暖かそうです^^b
bonoさんんが、お兄さんだったのですねww STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/08 12:16
かぼちゃの帽子可愛いです。
協力し合える弟分がいていいですね。
お礼も大事だから
がんばってPアイテムを奮発してあげてね(^^♪
アバター
2017/01/08 11:03
フリマってなかなか成立は難しいけど
おまけとかもらえると嬉しいですね♫

Cコインはすぐに貯まっちゃいますね。
でもPコインはすぐになくなっちゃいます~!

今日の4択難しかったですね。
いつもありがとう!!
アバター
2017/01/08 10:47
オレンジの帽子いいね^^
似合ってるよ♪
アバター
2017/01/08 10:41
おはよー弟分からの贈り物よかったですねーここは兄貴分として立派な和服贈ってあげてねーPショップで新作の着物沢山あるよね~?お高いけどね・・・
アバター
2017/01/08 09:05
あはは、bonoさん、ここはPアイテムを奮発しないとね!
がんばってPコインを稼いでください!
アバター
2017/01/08 08:53
にゃんさんはご家族っぽいですねw 
アバター
2017/01/08 08:29
おはようございます
仲が良くて、うらやましいです。
アバター
2017/01/08 08:07
フリマのおまけって、なんかうれしいよね~
アバター
2017/01/08 07:21
おはようございます~。
Ⅽコイン、改装とかに気がいくと
瞬く間になくなってしまいます(;^ω^)
アバター
2017/01/08 07:20
兄弟の仲の良さが判るお話ね~
2つ有るアイテムを、わざわざプレゼントに持ってくるなんて、
にゃん社長はいい人ね☆
bonoさまのアイテム倉庫に沢山あるものが欲しいようだけど、
それは困っちゃいそうね!
お椀のプレゼントも有ったし、
bonoさま、よく考えてあげてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.