Nicotto Town



ブログイベント


初売りで買ったもの(ーー;)

ニコタでは花の種、、。

リアでは神社で陶器の鶏を買いました。よく売られている本物っぽいのではなくて、マンガチックなもので可愛いです(^▽^)

他の人たちは何を買われたのか気になります(*^o^*)

アバター
2017/01/09 14:39
k.kさんへ(*^o^*)

私もジーンズ大好きです^^良いのがあったんですね!
アバター
2017/01/09 14:38
たびねこさんへ(*^o^*)

おぉ、お寺でもお守りを!

どちらからも守られて良いですね^^
アバター
2017/01/09 14:37
キノ子さんへ(*^o^*)

おぉ、ワイルド-^^

Tシャツ見たいな^^
アバター
2017/01/09 14:36
まっぴさんへ(*^o^*)

神社で福引きですか?うちの近くははないです。
アバター
2017/01/09 14:35
キュンさんへ(*^o^*)

コート、なかなか自分の欲しいのが見つからないです。

ラッキーでしたね^^
アバター
2017/01/09 14:34
bonoさんへ(*^o^*)

アイテムいろいろな種類を集めたいですね^^
アバター
2017/01/09 14:33
むふふさんへ(^▽^)

そっかー、お守りも買い物だね^^
アバター
2017/01/09 07:22
2日の初詣の帰りイオンで冬物のジーパン買いました。
アバター
2017/01/08 22:28
初めて買ったものは…前の方も書いていますが、神社でお守りです。
次はお寺でお守りを買い…あと鯛焼きも(^^)
アバター
2017/01/08 22:25
デフォルメされた陶器のトリか~ いいですね♪
私は狼の顔がドーンとプリントされたTシャツをゲットいたしました!
アバター
2017/01/08 18:46
うちは神社で福引きして、紙粘土で出来てるにわとりさんをゲットして、玄関に飾ったよん
アバター
2017/01/08 17:38
前からほしかったコートが、半額で売ってたので買いました。
アバター
2017/01/08 17:11
お〜〜
花は楽しいからね!

bonoはこれから考えないと・・・・
次期アイテムに期待なんだ♡
アバター
2017/01/08 15:36
初詣に行ったら、、、交通安全のお守りかなww
明々後日の久々の休日はお参りにいく予定^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.