Nicotto Town



ドレス系?それともリアル系?

ニコタのきせかえアイテムって、ドレス類が豊富だよね♪
リアではぜ~ったいに有り得ないコーデも、バンバン出来ちゃうのがウレシイ特典!
限定アイテムは、ムリしてでも買っちゃう~
思い切りキラキラに着飾って、お姫様みたいにコーデしてるもん♪
リアル系コーデも、たまに試してみるんだけど・・・
やっぱりどうしても地味に感じてしまう私・・・
単品同士のきせかえって、かなりテクニックが必要だと思うのです!
たとえばトップとボトムの相性がイマイチだと、バランス悪くてダサい感じになっちゃう~
色合わせもムズカシイ・・・
同色どおしでも微妙に違ったりすれば、どうしても気になってしまう!
実はかなり拘ってしまう性分なのダ
ショップで何回試着してみているやら?
その点限定モノはセット買いすれば失敗ないから、楽ではあるのかも?!
なんてったって、煌びやかさなら文句なしだもんね?
盛り盛りキラキラコーデが、ますますエスカレートしそう・・・(^^ゞ

アバター
2017/01/09 01:08
うんうん・・・リアルの洋服選びは、二コのようにはいかないね

なので、二コの着せ替えは楽しい〜
これからは、色んなコーデにチャレンジしたいわ〜
と言いながら・・・いっつも同じ感じになってしまうんですよね(。╯ᴗ╰)〜

今日の4択・・・ラーメン


アバター
2017/01/09 00:09
薄目の柄大きくして 同色もかな?
アバター
2017/01/08 21:22
ゆぴさんの気持ちが痛いほどわかりますクポ(∩´∀`)∩

ニコタのお洋服は煌びやかですもんね。
何着持ってても膨らまないし、アバターには可愛く着せたいしで、限定品ばかりに目が行きますクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2017/01/08 20:01
ゆぴさんは、見た目で選ぶんじゃなかったのね。
何度も試着するのね・・・
すごいね^^
アバター
2017/01/08 19:12
こんばんは♪
私もアイテムの組み合わせには
気を使ってるよ~^^
色、バランス・・・セットじゃなくても
セットみたいにぴったりくるアイテムを
Pショップやフリマで探すのも楽しいね(*^▽^*)
アバター
2017/01/08 18:57
ですよね~
この悩みを楽しめるメンバーといえば! 
そう コデ研ですww( ´艸`)
今年も素敵投稿待ってま~~~す♪
アバター
2017/01/08 18:35
なるほどなるほど…
すてきなコーデの陰にも
いろいろなことがあるんですね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.