Nicotto Town


ダークブルー


初詣は大神神社


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/445716745.html


「なでうさぎ」は撫でるとご利益があって、
手足の痛みを取ってくれるそうです。


アバター
2017/01/09 11:57
ダークブルーさん、こんにちは^^

京都への初詣は・・・アチコチではなくて2箇所です。
折角の京都なのに、私達のグループって物臭なのかも(*^^*)クスクス
行ったところは八坂神社と清水寺です♫
他にはグルメです♪
湯豆腐やみたらし団子、焼きたてオカキ、あとね、nikinikiで八つ橋も食べましたよ☆(^-^)うふふ

初詣は3回いきましたが、そのうち1回は晴れ着で行きました♫
晴れ着でお出かけすると色々気を遣うのですが、やっぱり華やかな衣装を纏うのって、女の子は嬉しいのです^^
それにね、見た目だけではなく、心まで華やかで引き締まった気持ちになれるので、お気に入りです☆

お仕事、今年は失敗しなかったのですね。よかった☆
・・・って、分かっていましたから♪
昨年は誰でも一度はやっちゃうちょっとしたミステイク♪ ダークブルーさんはとってもしっかりなさっていること、私、知ってますもの^^

「なでうさぎの手」はやっぱりダークブルーさんだったのですね♪
写真ですので、実物はどうかはわからないのですが、大きくて温かそうな手だな、って思いました^^
3連休の初日は色々お出かけになられたのですね☆
「ぐるっと初詣パス」♪ 楽しそう^^
次の写真はその3箇所ですね。期待しています(^-^)

『みりんさんも夜更かしですね。』

ごめんなさーい(*^^*)
巡回して、のんびりコメントを書いていたら、夜中になっちゃいました(汗)
今日は家族とのんびり過ごす予定でしたので、ちょっとぐらいいいかな、って思って、つい(^-^)

結局、今日はダークブルーさん、お出かけになられるのかな^^
お気をつけて行ってきてくださいね☆

それではまた来ます♪
今日もダークブルーさんに素敵な1日になりますように(^-^)
アバター
2017/01/08 23:33
ダークブルーさん、こんばんは^^

もしかして6枚目に映っている手はダークブルーさんの?^^
ひさしぶりに(体の一部ですが)ダークブルーさんの姿を拝見して、嬉しくなっちゃいました☆ ありがとうございます♫

それから、着物コーデに好意的なコメントをありがとうございます。
ダークブルーさんは、とっても可愛い表情になりましたね♪
それに、手にしている風呂敷もまた可愛さを引き立てていて、見ていて癒されました^^

『もしかしてお正月はご家族でどこかへお出かけだったんでしょうか。』

はい。家族で京都の神社に初詣に行きました☆
ダークブルーさんはどこかにお出かけになられましたでしょうか♪

『去年の初日は大失敗をやらかしているのでちょっと気を引き締めていかないと。』

(*^^*)クスクス そういえばそうでしたね。
今年は大丈夫でしたか。
何かあったら、私に言ってくださいね。私がダークブルーさんをお守りしますから♪
なーんて (^-^)うふふ

お正月休みが終わってしまってちょっと切ない(笑)ですが、今週はちょっといけば連休でしたので嬉しいですね♫
なんだか、お正月休みの追加オプションみたいな感じ^^

楽しい3連休をお過ごしください(^-^)
アバター
2017/01/08 22:22
懐かしい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.