Nicotto Town



おっきな鏡餅な双子ちゃん♡

画像

私のお部屋でパチリ(#^.^#)


今年最初の写真です☆




うさカートちゃん同士も楽しんでくれたみたいですよ~(^^)♪♬

アバター
2017/01/10 23:50
みったん♪

ありがと~♡
自分でもネタ系をしているのが信じられない時があるのよん('◇')ゞ
身近にみったんとさくぼたさんがいてくれるおかげで見事なお手本が(*´▽`*)♡むふっ

みったんなんて、普通のコーデしてると「今日はどうしちゃったの?」なんて思う時が(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2017/01/10 17:21
餅姉妹見参~♪だね!
うさカートで室内初日の出走行したのかしら・・(→ლ←笑))
ネタ好きは・・潜在的なものが芽生えたのですよwww
アバター
2017/01/09 22:14
ぶーたん♪

ありがと~♡
そういえばぶーたんは結構正統派コーデが多いね(*^▽^*)
私もそうだったけど、みったんやさくぼたさんを見てたら♬
いつも間にやらこうなっちゃった(^_-)-☆エヘヘ
アバター
2017/01/09 22:12
さくぼたさん♪

ありがと~♡
うさちゃんも大喜びでした~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪
鏡餅に合うのでわざわざ和室を作りましたよん(∀`*ゞ)☆
年中鏡餅着たいなあ♪♬
アバター
2017/01/09 22:09
かおりさん♪

ありがとうございます(*^▽^*)
真面目コーデ一辺倒だった私がいつも間にやら・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ネタ大好きになりました♡
アバター
2017/01/09 21:20
ネタアイテム面白いね♪(o´∀`b)b♪
アバター
2017/01/08 23:37
餅 いいねぇぇ~~♪♪ なんか写真映えするー^^
うさカートも大活躍!
和室にすごくマッチしてるね♥

アバター
2017/01/08 23:35
双子コーデいいですね^^
ネタアイテム全然持ってません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.