Nicotto Town



タンパク質が食べたい♪

お腹空いた~♪
オヤツは?
何を食べようかな?
そんな時・・・
フツーなら?
お菓子に決まってる・・・でショ?
私のバアイ!
お菓子じゃなくって、タンパク質系食品なのデス
たとえばチーズとか蒲鉾、竹輪等々・・・
しかも丸ごとどど~んと!
チーズなら、箱入り丸ごと、蒲鉾なら板付きそのまんま♪
竹輪なら一袋ぜ~んぶ!
確かに栄養満点で身体にはよさそうかも?!
ぷぷっ・・・
育ちざかりの小学生並だよね~~(〃∇〃)ゞ

アバター
2017/01/09 20:53
よだれが出てきました( ゚Д゚)ジュルリ。。
アバター
2017/01/09 19:37
蒲鉾全部・・・w

でも、健康にはよさそうですね。
チーズはちょっと油分、塩分も多そうですけど。
アバター
2017/01/09 18:41
練りモノ好きかぁ(#^_^#) 
俺の地元は蒲鉾有名だよ(笑) 蒲鉾の日も有るくらいだからね
焼き立てのパンじゃなくて、焼き立ての笹蒲鉾です(笑)

https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000251/
仙台のファーストフードで、ひょうたんあけってのもあるよ
アバター
2017/01/09 17:15
それ私もやりますよ~!!ww
ちくわ一袋とか(´艸`*)
食べたくなるときありますよね~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.