Nicotto Town



七福神の絵馬イベント



豊作の神様
 大黒天       2017年が災害のない
             実りの多い年でありますように
商売繁盛の神様
 恵比寿       ニコットタウン商売繁盛
             ニコ店 ぱふぱふ倶楽部へどうぞ
勝負事の神様
 毘沙門天      ニコタのゲームに
             強くなりますように!^^
無病息災の神様
 寿老人       自立して暮らしていける
             体力と精神力を養えますように!
良縁の神様
 布袋         どこにいても和やかで楽しい
             人間関係を結べますように!^^
長寿の神様
 福禄寿        ほどほどに長生きできますように
              お付き合いいただく方もご一緒に
学問の神様
 弁財天        何事にも丁寧に取り組むことで
              正しい知識を修得できますように


以上 ニコタ新年の抱負です!

アバター
2017/01/15 13:16
うちの近所に、七福神巡りがあるんですよ。
何だかウォークラリーみたいで一度巡ってみたい物です。
ぱふぱふさんにとって今年、一年 七福神の恩恵があります様に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.