Nicotto Town


やまちの気まぐれ(?)日記


乾布摩擦が足りなかった?

画像

服は洗濯中・・・

布団はじじさまばばさまに占拠され・・・

残る選択肢は風呂で温まるくらいしか?



リアルのやまちくんは十何年ぶりのインフルエンザ。
点滴1本ですぐ良くなりましたが^^
皆さまどうかお気を付けくださいませ。


ちなみに一緒に写ってるのは、
春野家の末っ子・・・だったと思うw
(もうどの順番だったか・・・)
姉様のように毒を吐かないのは
うれしいような・・・さみしいような?

アバター
2021/06/22 00:09
宇部にいたのか!黄色い電車見たよ~。
きれいな街だね。飛行場のそばの何とかって店でご飯食べた!
JR宇部駅の真ん前にある福久旅館が今回一緒に行った福岡の友人
のなじみの旅館でね、そこに泊まったよ。レトロな感じの旅館
で面白かった。コロナ過で修学旅行客とかいなくなって大変
らしいので、もし近くなら泊まれとは言いませぬ、サウナにでも
入りに行ってあげて欲しい。
アバター
2021/05/17 22:35
やっほー(^^)/お久しぶりざます。
土日山口に行ってきたんだよ。残念ながら雨!でもおかげで
何処に行っても人は少なかった。
めかり神社で御朱印もらって角島寄って宇部ってとこに泊まって
常盤公園に行って下関の多肉屋さんみて帰ってきました。
なかなか充実した旅となりました。
やまちさんは山口だったよね。どっかですれ違ったかも( *´艸`)
アバター
2018/02/26 01:20
やまちーん 来てくれてありがとう!
MA☆SAさんちで写真見て見て!!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=532138&aid=65699461
ニコタの数少ないアイテムで けっこう似せてるよーwww
アバター
2018/01/03 10:36
あけおめ2018
ほぼ丸っと一年ブログの更新がないのだなw
わたしも違う(ゲーム)世界を旅してることが多く
ここはほんと着換えに来るくらいです。そうそう、10人
限定(つっても今8名しかいない)水やりサークルに入って
るのでそこだけは頑張っております。これが無かったらinしなく
なるかもしれない。コメント入れてくださった方の島は訪問
しますけど、その他はもう放置状態。( *´艸`)

リア世界は平穏と言えば平穏ですけど寄る年波に勝てず・・・
体力温存すら時間がかかる。肉体労働ですもんーー;
今日は今年最初の夜勤。やまちさんも体に気を付けて
頑張ってくださいね(^^)/リアあっての仮想世界ですもん。

アバター
2017/01/10 06:37
雪が降ってるのにハダカはどうかと思う!
いくらお注射とお薬持ってても無駄のような。
新作のモダンなお着物を買ってあげよーか?

私も風邪ひいた。(インフルではないけど)
熱があるのに気づかずに出かけようとして
玄関先でへなへなになったw
私が熱があってあたたかいので、猫がよろこんで
利用しております(暖房器具として)。
アバター
2017/01/09 21:57
ーдー
にぃさま、お大事にお大事にー(*´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.