Nicotto Town



結局また着用したくなるアイテム


スワンおかえりなさい(*´ω`*)
手放してからプチ天とかその他の羽でなんとかしてたけど、やっぱりスワンが一番好きだな♡

大体のアイテムに合わせれるのがいいよね!
プチ天もかわいいけど、どうしても小さい分大き目なアイテムつけると見えなくなるのが残念なんどよね~

でも、またスワンでコーデが楽しめます♪

アバター
2017/01/09 23:11


こんばんは(*^^*)
今日は朝からずっとコタツに入って課題やニコタをしてました(笑)
明日から学校です…辛い(T_T)

スワン可愛いですよね!!
私はあまりスワンつけないのですが、なんだかんだ手放せません。
一度手放してしまった事があるのですが、即刻求め記事を出した事あります(*^^*)ww
アバター
2017/01/09 22:35
一番これが良いでしょう。

今度はフリマでやる時は、いらないアイテムでやればあ良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.