Nicotto Town



伝言板!

新しい年になったので、作りました!

アバター
2023/04/10 00:32
こんばんはー
訪問ありがとうございます♪
アバター
2021/03/24 03:34
こんばんはーお見掛け訪問です。
アニメ、漫画好きが一緒なので
お話ししたいです
アバター
2017/09/24 12:36
お見かけ訪問です♪よかったら今インしてて暇なので・・お話できたらうれしいです><
アバター
2017/06/12 10:12
こんにちは^^
サークル一緒でしたね!
これからもよろしくお願いします!
アバター
2017/03/17 10:43
青峰いいですね〜
青峰なら青峰×黄瀬とか青峰×火神ですかね〜
他だったら緑間×高尾とか黄瀬×黒子とかですかね!

好きなCPの傾向ですか…
んー例えばどんなのがありますかね?(((
アバター
2017/03/15 11:25
気にしなくて大丈夫ですよ!
私も今回みたいにお返事が遅れることありますので(((

よければ是非!
見て気に入れば感想聞かせてくださると嬉しいです。

おお!全部知ってます(((
黒子のバスケは途中までしか見てないですが(((
誰が1番お好きなんですか?
アバター
2017/03/11 14:01
普通にアニメも好きなんでジャンプも見ますね〜
恋愛ものより多いかもです(((

今ですとスピリットパクトがおすすめです!
外国が作成したアニメだと思うんですけどアニメとして見ても面白いし、BLとしても妄想できます(((

朔夜さんのおすすめはありますか?
アバター
2017/03/10 02:14
こんばんは。
是非!!!
アニメと漫画もお好きなんですね!
アバター
2017/02/08 01:37
こんばんは。(๑╹◡╹)ノおみず+StP巡回で~す☄
アバター
2017/01/10 14:50
こんにちは。ブログ広場からきました( ̄▽ ̄)b
アバター
2017/01/10 09:39
こんにちは✿
お水とステキのお届けです~♬

10年前より冷え性になった気がします。
もともと烏の行水なので、半身浴を習慣にするのは至難の業です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.