Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(296)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼの♡
 雪ん子セットはかなかな良いね~~~」
「bono様、おはようございます。
 ヒツジシューズが履けないのが残念で・・・」
(bonoに気を使うアンドロくん)
「この場合はヒツジシュ~ズはまずいよ。
 わらの雪靴がぴったりだよ」
「bono様、ありがとうございます」
「bonoにあまり気を使わなくていいからね」
「ありがたきお言葉です」

「でも、今日も何かイベントかな?」
「はい。
 訪問の後で宇宙雪合戦に参加します」
「いいな~~~
 bonoも参加したいけど・・・・
 我慢するね、宇宙の旅は大変だから」
「そうですね。
 宇宙船の改造が進めばbono様も行けますよ」
「アンドロくん、ありがぼの♡
 楽しみだな~~~」

「では、私は訪問に出かけてきます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~~

(行ってない)

アバター
2017/01/11 04:58
今日はタウン麺手だ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/01/11 04:10
宇宙雪合戦?!
すごい競技があるのですね!!
どんなのか、見てみたいです^^
アンドロくんの雪ん子コーデ、なかなかお似合いです✿
アバター
2017/01/11 01:30
雪ん子コーデ
いいですよね
初めコーデ広場で見た時
Pアイテムかと思っちゃった^^
アバター
2017/01/11 01:21
こんばんは~寒いですね(´・ω・`;)体調には気を付けましょうね~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・`)
   /⌒ヽ_.ィ、
  ( r.    )
   ヽノノー‐l
    |__/_/
    └一'一
アバター
2017/01/10 23:59
今回のC限定服、可愛いですよね。
まさか、この服がピッタリなくらい雪が降るとは思っても見ませんでしたが・・・(汗)

4択クイズの答え、ありがとうございます。
昨晩?忘れていたので、こちらで答え教えてもらいました。!(^^)!
アバター
2017/01/10 23:58
お刺身は美味しいですね。
アバター
2017/01/10 23:43
bonoちゃん ばんちゃ❤(❀╹◡╹)ノ゙

雪ん子コーデも 難しいと思いつつ まだしてないのだw
寒くなってきてるし 体は 温めてね? (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2017/01/10 23:41
アンドロさんこんばんは^^

雪ん子コーデですね^^
でもどんどんC限定服も高くなってきてますね(´;ω;`)
アバター
2017/01/10 23:35
逗子、あの辺りはアップダウンが激しそうですよね・・・
うちの威張ってる軍人崩れの叔父は三浦におりますが、
三浦半島はアップダウンが激しそうな気がします。
うちの団地も平坦と言いましたが、それは階段の下まで。
その先には5階建てのエレベータなしの建物があり、
そこを灯油のポリタンクや米を持って運び上げるのが
私の役割でして・・・
アバター
2017/01/10 23:31
アンドロくん、雪ん子姿も似合いますね~(^^♪
宇宙雪合戦?楽しそう~!見てみたいな。
早く bonoちゃんも 宇宙デビューできるといいね。
アバター
2017/01/10 22:14
こんばんは(*Ü*)ノ"

雪ん子いいですよね!♪私も雪ん子です~(๑>◡<๑)
宇宙雪合戦、勝てるといいですね!╰(*´︶`*)╯
アバター
2017/01/10 22:05
アンドロ君雪ん子姿でのご訪問(人''▽`)ありがとう☆
とってもお似合いですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/10 22:01
アンドロくん 明けましておめでとうございます。
宇宙雪合戦 どんなイベントなのでしょうね。
宇宙行ってみたいぼの(´▽`)ニコッ
アバター
2017/01/10 21:47
アンドロくんの雪ん子ファッション 可愛いですね♪
宇宙雪合戦 なんだか凄そうですw。
大勝利をお祈りしていますw。(#^.^#)
アバター
2017/01/10 21:43
宇宙雪合戦、ものすごい凍った雪玉が飛んできそうです。
土星のメタンで固めた雪玉とか…
宇宙船の改造!楽しみですね(^o^)
アバター
2017/01/10 21:39
宇宙雪合戦はどんな風に戦うのですか?
面白そうですね。
アバター
2017/01/10 21:33
アンドロくん 雪ん子セットで雪合戦もバッチリだね
宇宙雪合戦には勝てたのかな(´∀`)
アバター
2017/01/10 21:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
雪ん子セット暖かそうかもw
でも藁なのにウチも買ったけれど高かったかも^ ^
アバター
2017/01/10 20:15
これからが、寒いのですよね~><
ゆきんこセットコーデ、可愛いですね^^
アバター
2017/01/10 20:09
St.bonoさん、こんばんは。

そう、これからが雪の季節なんですよね。
今日も寒かったです。
あの気温で降ったら雪になるかも・・・

今朝からエアコン、暖房で起きる時間の30分前にタイマーセットしました。
起きるとき、やっぱり違いますね(*^^*)

今日から名実ともに平常通りなのでしょうか?、外来も入院も大変でした(>_<)
私が忙しいって、あまりいいことではないんですけれど・・・。
願わくば、お仕事では私に関わることのありませんように(^^;)

今朝、商店街のトナカイさんがクリスマスのときの位置に復活していました。
門松片づけて、何もないのが寂しいから・・・?
ちょっと(いえ、かなり)違和感ありました(笑)
アバター
2017/01/10 19:58
雪ん子コーデ可愛いです(♡'-'♡)!
明日からイベントですね~(´ー`)
余裕があったら参加してみようと思います♪
アバター
2017/01/10 19:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
宇宙雪合戦 すごそうですね(@_@)
もしかして もうちょっとしたら 宇宙船できるかも知れないし
楽しみだね~
アバター
2017/01/10 19:16
bonoは美味しいお刺身で満腹なんだ♡

あれ〜〜〜 急に寒くなってきちゃった。
bonoは大好きなギャグを披露した訳じゃないんだけど・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
今夜もToshiの家にお泊まりだね。
楽しいな〜〜〜
アバター
2017/01/10 17:51
アンドロさん、今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
今度は宇宙雪合戦なんですね!
フォースの力とか使っちゃうのかなw
アバター
2017/01/10 17:19
↓の続きです。
昔は泊りがけで遠距離出掛けたものですw
面子は決まってニコ友さん2名+私と30年来の鉄仲間の4名構成。
若しくはニコ友さん2名と私とか・・・。
で、出掛けて飲むのが楽しかったりします(^^♪
アバター
2017/01/10 16:39
こんにちわ。
お袋の米の買出しに同行してきました。
もう両親は重いものが持てないので、私が運ぶ次第ですw
ニコ友さんは前のゲームからなので8年ほどでしょうか。
時々顔合わせして鉄チャンしたり、飲みに行きます(^^♪
アバター
2017/01/10 15:58
お疲れ様です。

何ですかそれは?。

宇宙に行くんですか?。
アバター
2017/01/10 14:40
bonoさんと雪ん子、似合ってて意外でした。

いつもは貴熊さんなのでー^^
アバター
2017/01/10 13:22
アンドロくんが訪問してくれて
bonoはたっぷり眠れたんだ♡

お昼は美味しいアシタバの天ぷらうどんを
たくさん食べたんだ♡
頑張って撮影の練習をしてるんだ♡
アバター
2017/01/10 12:05
雪ん子コーデ可愛いです(^^♪
宇宙雪合戦も楽しそうで
参加してみたいです。
アバター
2017/01/10 11:27
雪ん子コーデ可愛いですよね♪
色違いのお揃いだ~(o^∇^o)
アバター
2017/01/10 10:49
雪ん子コーデもなかなか決まってますが
巫女服&宮司は販売されず、(´・ω・`)ショボーンです。
アバター
2017/01/10 10:37
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくん、雪ん子セット良く似合いますね^^b
宇宙雪合戦、楽しそうですね~^^w
今日は暖かくなりそうで、よかったです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/10 10:10
おはようございます|・ω・)ノ やぽ~| ///|
素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
  .__    ∫
  |・∀・|─0□
  .<|__|
   /  |
アバター
2017/01/10 09:56
昔のSF映画だと、必ず流星群の中に突っ込んだりする。
宇宙だけに、無理やり隕石でも飛ばさないと、話が盛り上がらない。
アバター
2017/01/10 08:45
雪合戦、
子供たちは楽しそう^^だけど、
にゃんは通行止めが困るんだ、
雪やこんこん、
こんこんも困るんだ~~~。
アバター
2017/01/10 08:34
アンドロくんの雪ん子コーデかわいいですね!
私も着てみようかな~!?

イベントも明日からですね。
bonoさん、忙しくなりますね♫
アバター
2017/01/10 07:56
ぼのさんのカートなら宇宙空間もひとっ飛びかと存じますwww ぴゅ~
アバター
2017/01/10 07:49
早くbonoさんも参加できるようになるといいね!
アンドロくん、似合ってるねー。
アバター
2017/01/10 07:22
おはようございます。
そうかあ、そろそろ
次のイベントは、節分になるなのかなあ。
アバター
2017/01/10 07:04
アンドロ君ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2017/01/10 07:02
今日のアンドロさんは雪ん子セットが可愛いね~
ヒツジシューズは履けなくても、
いつもの鞄がアンドロさんの目印だからね☆
訪問のあとは、宇宙雪合戦に参加するのね!
何だかスゴイ合戦になりそうねww
アンドロさん、訪問気を付けて行ってらっしゃ~い!
bonoさまは、何して過ごすのかな~~♬♡
アバター
2017/01/10 06:34
確かに4択の答えがいい感じに落ちをつけてくれてますねーbonoくんは行ってないですしー。
4択の答えいつもありがとです、助かります
アバター
2017/01/10 06:28
今日の四択「行ってない」ってw
オチみたいで笑えるわ^^
アンドロくん訪問ありがとう。朝早くからお疲れさま~
アバター
2017/01/10 05:24
素敵にコーデできましたね~!
雪合戦がんばってね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.