Nicotto Town



良かった!


何年ぶりかで、さんま・玉緒のお年玉「あんたの夢をかなえたろかSP」をみました。

その中で吹奏楽部の子達の夢が心臓発作で亡くなった友達のために、「友~旅立ちの時~」をゆずと一緒に歌い演奏したいというものでした。

歌詞もエピソードにぴったりで、久しぶりに感動して泣いてしまいました。

プロデューサーの方が、演奏の前に、「いつもどの方の夢を叶えて差し上げようかと迷うけれど、数年に一度この夢を叶えなかったら何のためにこの番組をやっているのかわからないという夢に出会います。この夢はまさにそう言う夢です。」
と言う意味のことを仰っておられました。

その次は具志堅用高さんに会いたいという10歳の女の子の夢で、ほっこりしました(*^o^*)

アバター
2017/01/11 10:07
k.kさんへ(*^o^*)

たぶん泣かない人はいなかったかもです。
アバター
2017/01/11 10:06
たびねこさんへ(*^o^*)

演奏するときその子のサックス(サックス担当の5人組だった。)もおいてあって、ホントにその子も来てるみたいに見えました。ご家族も来ていらっしゃったんですけど、お父様がぼろ泣きで余計につらさがましました。
アバター
2017/01/11 10:04
bonoさんへ(*^o^*)

具志堅さんはいつも明るくて天然?な所が私に似ています^^
アバター
2017/01/11 10:03
キュンさんへ(*^o^*)

サックス担当の5人組で一人だけ男の子がはいってて、その子がなくなったんです。写真では仲良し5人組がいつも写っていました。
アバター
2017/01/11 10:01
まっぴさんへ(*^o^*)

その子は急死だったそうで、余計に悲しかったです。
アバター
2017/01/11 09:59
むふふさんへ(^▽^)

見つかったら是非ご覧になってくださいね。
アバター
2017/01/11 07:12
観てたらきっと泣いてる。
アバター
2017/01/10 22:28
悲しいけど良い話ですね。
私も見ていたら泣いてしまったかも(/_;)
どうにもできない再び会えない別れ…亡くなったお友達も歌を聞いてお友達の事を懐かしく思い出したでしょうね。
アバター
2017/01/10 19:36
お〜〜
チャンプの時の具志堅さんはかっこよかった!

稀代のチャンプだよね♡
アバター
2017/01/10 18:56
 そっかぁ、感動の嵐だったんだね。そういうテレビみて感動できる星空さんも素敵よ。(*/∇\*)あはん♡
アバター
2017/01/10 17:15
あー、ちらっとみたなぁ。

旅立ちの時ってすごくキュンとするなぁ。

そんなエピソードだったんだ!
アバター
2017/01/10 16:45
あーーー 留守録しなかった~
あとで、ネット動画を探してみよう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.