Nicotto Town


じゃにじゃに


初めての4位・・・悔し〰い!

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
47
2017/01/11 00:26

初めて4位になりました。
たかが7ならべだと思いつつ・・・
悔しくて悔しくて・・・(~_~メ)

ギャンブルはやったことがないけど、
多分一度はまるとやめれないタイプだと思う・・・
負けると勝つまでやっちゃうタイプ!

まあお金がないから、ギャンブルに行くこともありませんが・・・

アバター
2017/06/30 19:14
こんばんは
明日からちょっとした企画をやりますので
もしお時間ありましたら、遊びに来て下さいね!
ちなみに私もアラフィフでございます(∀`*ゞ)

こちら招待状です
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=14804&aid=61735415
アバター
2017/06/26 20:41
こんばんは、前のサークルではお世話になりました。
時々お庭に寄らせていただきますね、よろしくお願いします♪
アバター
2017/06/13 18:27
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝ムシムシジメジメだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/05/29 05:01
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/04/21 20:18
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春爛漫過ぎ行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/20 16:57
おめでとうございます
アバター
2017/02/04 00:11
ようこそp^^
アバター
2017/01/11 07:20
身近な恋愛ギャンブルは金がかかりませんから^^
アバター
2017/01/11 05:25
お〜〜
おめでにゃん!

お立ち台残念だったにゃん・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.