Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1099)乾杯

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「どれにしようかな~~~~
 クマさんの言う通り~~~~~」
「bono、ご機嫌じゃないか。
 お! 美味しそうだね」
「クマ、シェイクを飲もうと思ってたんだ。
 Toshiはどれにする?」
「ギャグになってないな、
 でも、ちょうどシェイクが飲みたかったんだ。
 あまり寒いと冷たいものは考えちゃうね」
「Toshiは意地悪だからあげないよ」
「bonoはかわいいね♡」
「どれにするの? 早く決めてよ」
「じゃあ メロンをもらうね」

「bonoはどれが良いか~な~~
 本当はメロンが欲しかったから・・・・
 グレ~プが・・・ オレンジも良いな~~~
 両方飲もうかな」
「お腹が痛くなって知らないよ」
「bonoカラ~のストロベリ~にするね。
 乾杯~~~~」
(美味しそうにシェイクを飲む二人)

「さすがハロウィンシェイクセットだ。
 限定品は一味違うんね。
 フリマで交換して良かった」
「本当に美味しいね。
 bono、オレンジをもらって良いかな?」
「え~~
 お腹をこわすんじゃなかったの?」
「・・・・・・・」
「bonoはグレ~プのおかわりだ♡」
(ご機嫌なbono)

(深津絵里)

アバター
2017/04/27 16:16
こんにちは。
またまたブログアップのお知らせありがとうございます☆
今回は全身服がお送りできなかったのですが、
プレゼントが有って完成しましたね(*^-^)
150%でお料理を作ると、いっぺんに数が増えてちょっとびっくりですね( ^ω^ )♪
999以上は作れないのが残念ですが、
お互いに頑張って作りましょう\(*⌒0⌒)b♪
明日のブログはToshiさんとのお話が楽しみです♬♡

先ずはお礼まで☆
アバター
2017/04/23 19:49
アバター
2017/04/23 17:12
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます☆
今回は早いのでちょっとびっくり( ^ω^ )♪
我が儘を聞いて下さり、匿名にして頂いて感謝です!
いつも優しいお心遣いが嬉しいです♪
Toshiさんとの会話を楽しませて頂きます♬♡
アバター
2017/01/12 04:47
遅くまで起きててから・・・・
眠いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/12 02:48
プレゼントは勿論とても嬉しいものですが
フリマも良いですよね^^
お互いが必要としているものを交換できる、って良いシステムだと思います。
たくさんシェイクを飲んで、お腹が痛くなったりしませんでしたか?
アバター
2017/01/12 01:44
こんばんは~寒い寒い_| ̄|○ il||li暖かくして体調管理しましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::
アバター
2017/01/12 00:40
わぁ、美味しそうなシェイクがいっぱい。
いろんな味のがあって、迷っちゃうね(^-^)
bonoちゃん、いいアイテムと 交換出来て良かったね♪
アバター
2017/01/12 00:08
シェイク
見た目もきれいで
おいしそう^^
アバター
2017/01/11 22:59
今からタウンのイベントに行ってきます
ブログお疲れ様です^^
アバター
2017/01/11 22:57
フリマで美味しそうなシェイクgetヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2017/01/11 22:46
シェイク!!今日、マックのチョコシェイクを飲みました^^
アバター
2017/01/11 22:30
美味しそうなシェイクね^^

bonoさんその帽子カワイイね^^似合ってる♪
アバター
2017/01/11 22:22
フリマで素敵なシェイクセット交換
出来て良かったですね。
私もストロベリーがいいなぁ~(^O^)
アバター
2017/01/11 22:13
すごく可愛いし美味しそうです。

素敵な交換ができて良かったですね♪
アバター
2017/01/11 22:06
ドーナツとシェイク どちらも美味しそうですね♪
お腹を壊さないように気を付けて
Toshiさんと相談しながら味わってね。
(#^.^#)
アバター
2017/01/11 21:58
St.bonoさん、こんばんは。

ドーナツ。
たまにいただきたいと思うんですけれど、これって意外にカロリー高いんですよね(^^;)
やっぱり考えちゃいます(笑)

今日11日は鏡開きだったんですね。
関西ではもうちょっと遅くて、15日のところが多いと聞きました。
実は弟が大阪に赴任していたとき、「関東と関西で鏡開きの日って違うこと、知ってた?」と聞かれて、ちょっと驚いたんです。

で、鏡開き、すっかり忘れておりました(^^;)
ちょっと遅いんですけれど、今週末にお汁粉にしていただこうと思います。
小豆は・・・コトコト煮る時間がないから、缶詰買ってきちゃう・・・と思います(^^;)

そういえば、お汁粉も関東と関西で違うんですよね。
こちらでは、さらっとしたのがお汁粉で、あんこのようなのがぜんざい。
関西では、こしがお汁粉で、つぶしがぜんざいだって聞きました。

ま~、弟は全国各地転勤があったから詳しいです(笑)
アバター
2017/01/11 21:31
美味しそうなシェイクが4個も~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お腹壊さない様に注意為さってネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/11 21:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は鏡開きだったのでいつものお雑煮と違うバージョン作ってみました
美味しくて食べ過ぎ(;^ω^)ダイエットしなきゃΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
Toshiさんの分もあって 仲良く飲めてよかったね~
アバター
2017/01/11 21:19
カラフルなシェイク、美味しそう~♫♬
暖かいお部屋だったらいくらでも飲めちゃいそう( *´艸`)
アバター
2017/01/11 21:13
「どれにしようかな~~~~ クマさんの言う通り~~~~~」は、、、ぼのさん史上最高の名曲ではないでしょうか!!!感激www
アバター
2017/01/11 21:02
シェイクセットの色合いが とてもいいですね(^O^)
アバター
2017/01/11 20:56
シェイクおいしいねー
アバター
2017/01/11 20:36
メロンがお化けのオマケがついているから私もそれがいいと思っていました(^^)
フリマでそんなにいいものが!おめでとうございます☆
アバター
2017/01/11 20:25
こんばんは(*Ü*)ノ"

フリマでGETおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
寒いけど、シェイクは美味しいからいつでも飲みたくなっちゃいますね(๑>◡<๑)
アバター
2017/01/11 20:20
bonoちゃん フリマでいいものゲット良かったね
でも 美味しくて飲み過ぎないようにね(^O^)
アバター
2017/01/11 19:20
クマった・・・
今回のPアイテムもイマイチなんだ。
bonojはガッカリなんだ・・・・

今夜は美味しいお鍋だったんだ。
牛肉と豚肉を使ったんだ、
bonoは味噌ダレでたっぷり食べたんだ♡

今夜は相棒を見るからお泊まりなんだ!
途中で眠くなったらクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/01/11 17:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フリマ成立おめでとうございます!
おかわりも出来るみたいだしメロンがいいかもw
アバター
2017/01/11 17:23
きっとこれくらいの大きさならお腹大丈夫でしょう
美味しそうね 私も1つ貰おうかな。。。(#^^#)
アバター
2017/01/11 16:56
寒い。

お腹お壊すよ!。
アバター
2017/01/11 13:40
美味しいら〜めんで満腹なんだ♡

タウンがメンタだから
bonoはたっぷり休息してるんfだ。 
頑張って写真を撮らないとね♡ 
Z~ Z~~
ぼにょ〜〜
Z〜
アバター
2017/01/11 13:12
フリマ成立おめでとう!
あったかい部屋で飲むシェイクも
美味しそうです
アバター
2017/01/11 12:49
今日も寒いですねえ><

フリマ成立おめでとうございます(≧▽≦)
仲良く飲み比べるの楽しそうですね❤
アバター
2017/01/11 12:46
フリマ成立おめでとです~美味しそうなシェイクでご機嫌ですねー
アバター
2017/01/11 11:34
ミスドのチョコファッジシェイクが好き^^
アバター
2017/01/11 10:58
こんにちは♪訪問感謝です^^
カラフルな飲み物ですね~w帽子も暖かそうで素敵です^^b
週末に向かって寒くなりそうです^^;暖かくしてお過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/11 10:55
こんにちは。

寒波襲来らしいですね><寒っ!

冷たいもの飲んだらお腹壊すよー^^
アバター
2017/01/11 10:27
おはようございます(^^♪
確かに三浦半島はゴツゴツした感じがありますね。
車で走っても、電車でも、歩いても、飛行機で航過しても感じますね。
でも風光明媚な土地柄。海釣りに向いてますし・・・w

そいえばシェーク、マックで飲んでいないと思ったら
スタバでフラベチーノ飲んでました。ただ、値段が高いのが痛いですね。
そして何で財源が小遣いしかない高校生が飲んでるの?と疑問抱きますw
アバター
2017/01/11 09:11
フリマ成立、おめでとうございます^^

今日は、メンテがありますねv
アバター
2017/01/11 08:51
シェイクだってあったかい部屋でなら美味しく飲めるよね。
でも飲み過ぎ注意ですよ。
アバター
2017/01/11 08:38
bonoさん

シェイク~美味しそうですね♫
あまり飲み過ぎないでね♫
アバター
2017/01/11 07:56
どれもおいしそうで悩みますね、
今日は、メンテがあるのかなあ…
早めにインしました。
アバター
2017/01/11 07:29
シェイク:アメリカンスタイルのミルクセーキ
そうかーアメリカンスタイルでしたか。
アバター
2017/01/11 07:20
シェイクセット、ステキなアイテムですね。^^
アバター
2017/01/11 07:19
シェイク、冬でも飲んだらおいしいよね^^
温かいお部屋で飲むシェイク!
美味しそう(゚¬゚*)
アバター
2017/01/11 06:33
可愛らしいシェイクね~
フリマでGETなんだ! おめでとう(^o^)丿
色々な味が有って迷っちゃうね☆
さっそくToshiさんも、飲みたそうにやって来たね~
結局2人で全部飲んじゃったのねww
bonoさま、お腹壊さないようにね~~♬♡
アバター
2017/01/11 05:34
美味しそうなドーナツに、美味しそうなシェイク♪
美味しいものを、ふたりで一緒に食べると、美味しさも2倍になりますよね~✿
アバター
2017/01/11 05:24
熊シェイク、ピンク一つくださいなぁヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2017/01/11 04:57
bonoさんが今日もご機嫌なようで 何よりです〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.