Nicotto Town



撮影イベント

撮影イベント参加特典もかわいいし、有料参加アイテムかわいかったので買っちゃいました。

もらったステキコーデ♪:4

タウンイベントは、、、中々厳しいです。(><)
帰りが遅いので、二コタ時間がなかなか取れなかったりして
タウンに行けないこともあります。
タウンの時間が10時~24時なので
朝は無理だし、帰ってから2時間くらいしかないので
食事やお風呂に時間とられるとアウトだったりします…。(><)
今回のはかわいいので、絶対頑張ってタウンに通います。
MAX通ってポイント貯めても全部コンプできて終わりですもんね。
忘れず通わなくちゃ!

アバター
2017/01/13 23:20
ポポロさん

なんとか、ぎりぎりで滑り込んでます。(^^;
アバター
2017/01/13 22:27
頑張れ〜♪
私も忘れずに通いたいと思います(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.