Nicotto Town



横浜・静岡、クリぼっちの旅♪ 2日目 Part5

お城EXPOの会場を後にし、次に向かったのは・・・
ランチヾ(●⌒∇⌒●)ノ


お昼時間がなくて、ケーキしか食べられなかったので、おなか空いて^^;
「千疋屋総本店 タカシマヤフードメゾン新横浜店」
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011694/
頂いたのはこちら。
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP09DrbTHHaV8kQxr16
フルーツパフェですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
さすが、フルーツパーラーのパフェ!
フルーツの1つ1つが美味しいですね^^
量も多くて、おなかが空いたときにはぴったりですね♪


そんな感じで、横浜の旅も終了。

その後は、新幹線に乗って、静岡県は掛川へ。

計画当初は、横浜で終了だったんですけどね・・・
せっかくの3連休にお城に行かないのも!
と思って(;´▽`A``

とはいえ、掛川に着いたのはもう夜。
でも・・・
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP09gMO-dFtqGcJw18f
掛川城は、ライトアップされているのです^^

・・・ぼやけてますね。
夜景の撮影は難しいですね(´・ω・`)

ゆっくり回って写真を撮ろうと思ったのですが、
男子高校生がランニングをしていたので、
早めに切り上げました^^;

晩御飯は、
「掛川本陣通り」

http://honjin-douri.com/
の屋台で、焼き鳥を頂きました^^

一人で屋台で焼き鳥を戴きながら、
「そういえば、今日はクリスマスイブだなぁ・・・」
としみじみ飲んでました(´・ω・`)
飲んだといってもウーロン茶ですけどね。。

~ つ づ く ~

アバター
2017/01/16 21:24
>涼歌さん
去年は、毎月のように旅行してましたからね・・・
お金が湯水のように減りましたが(;´▽`A``
でも、たまには、一人旅もいいものですよ^^
ぜひ今年は涼歌さんも♪
アバター
2017/01/16 17:38
私なんてクリぼっちで引きこもっていただけだけど、マコトさんはアクティブに
旅行とかひとりの時間を有意義に満喫しているから凄いなぁ~って憧れます(^^)
私も今年はひとりでも行動的になりたいですね。
アバター
2017/01/14 22:00
>Mistyさん
でも、初対面では、中身は分からないって言うね(´・ω・`)
出会いもないですしね・・・
ま、来世はがんばりますよっ!
アバター
2017/01/14 07:07
まぁ。。。。贅沢言わなきゃ
そこらにいっぱい居てはるやろにねぇ。。。
でも、ま、そうもいかないのが世の常で。。。
大事なことは、「女はミテクレじゃないわよ!」w ってことでww
ホラ、美人は三日で飽きるって言うでしょ?ww
要はハートよ! はぁあと!!
アバター
2017/01/12 21:18
>Mistyさん
それは、ぜひ行って、切れてきてくださいw
結構狭いお店でした(´・ω・`)
隣にいる人・・・・
いい人がいたら紹介してくださいね(*ノノ)
アバター
2017/01/12 07:09
「千疋屋総本店 タカシマヤフードメゾン新横浜店」・・・・・・・
長い店名ですなぁ・・・・
これで店内が「せまっっっ」だったりしたら
ワタクシならキレます・・・・・(--〆)

ヒトリ ヤタイデ ヤキトリ・・・・・・
誰かとなりに居ないのっっっ!?ヽ(`Д´)ノ
適当にみつくろってでも座ってもらわんと・・・・・ホレ!
いいぢゃん、ブスでも!!!!
見なきゃいいだけだから!!!  (・・・ぇ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.