Nicotto Town


社長のメモ超


変身にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはニコッと洋服店で

新作の服を買ったにゃん!

雪ん子セットにゃん!

にゃ~~んと9000コインにゃん!

すごく高価にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに素材の一部が藁にゃん!

困るにゃん!

耐久性にも問題があるにゃん!

にゃんだか傷みが早そうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


時々チクチクするにゃん!

困るにゃん!

にゃんは敏感肌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ビーチバレー)

 


アバター
2017/01/13 05:15
今日も寒にゃん!
困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/01/13 00:06
私も雪降りの日に着てみました。ピッタリです。
でも9000コインはいくらCコインでも高いですよね^^;
きっと極上の藁なのでしょう。たぶん^^
アバター
2017/01/12 22:50
こんばんわ
なかなか可愛い雪ん子ですね^0^

今日はさすがに寒くて
外用事で、車のエアコンが嬉しかったわ^0^
アバター
2017/01/12 19:26
にゃんは美味しいキャレーで満腹にゃん♡
ガチャの目玉のぬいぐるみが出たにゃん! 
なかなか可愛くてご機嫌にゃん♡ 
にゃんだかbono兄に似てる気がするにゃん!
小さすぎにゃん!
アバター
2017/01/12 16:47
きっと貴重な良い藁を使っているに違いありません!
藁ぶき屋根の家とか希少だし。

敏感肌にはシルク100%ですヨ(^^
アバター
2017/01/12 13:19
雪はいいけど雨だとびしょびしょになるかもね。
大事に着て楽しんでくださいm(。v_v。)mペコリン
アバター
2017/01/12 12:54
にゃんは眠いにゃん!
昨夜は熟睡できにゃかったにゃん!

タウンでお昼寝にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/01/12 11:01
メガ雪うさぎがバッチリ似合うコーデですね。
なかなかあったかそうで、タウンでもよく見かけますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.