Nicotto Town



この冬読みたい小説

とりあえず、買ったのにまだ読んでないやつを消費したい。
今読んでんのは、心霊探偵八雲シリーズだな。昔途中まで読んだんだけど、新刊待ってるうちに他の読みだしてしまったんだ。
ほかにも読んでないやついくつかあるし、でもリサイクル本とか大量に持ち帰ったときにくらべればだいぶ減ったな。
もう読まなそうな本どうにかしないと、本棚がいっぱいや。
本棚増やせない。置く場所無い。

アバター
2017/01/13 20:33
にこるさん
本を増やす妖怪、本の妖怪、どっちも見てみたいですね。
本に押しつぶされないようにはしましょう。
アバター
2017/01/13 15:13
年に1~2回、本棚整理をしますが一向に減らないです。
多分、怪談本がワタクシの知らない間に増殖していると思われ…

出来たらワタクシの「読んでみたいな~」本が現れてくれると幸いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.