Nicotto Town



京王百貨店駅弁大会2017(≧з≦)ノ゙


新宿京王百貨店の駅弁大会に行って来たヾ(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/01/12/photo.jpg

佐賀牛弁当
これほど美味しい牛肉は一年くらい前に食べた水戸の常陸牛以来かな(*´∇`*)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/01/12/01.jpg

ハローキティ弁当
見た目は可愛いけど味はイマイチ(´・ω・`)子供が食べたら消化に悪そう☆笑
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/01/12/02.jpg

リラックマだららん釜飯
鶏肉のジューシーさが無いけど作りが丁寧でキャラ弁にしては美味しい(●´ω`●)♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/01/12/03.jpg

アバター
2017/01/16 19:24
去年、北海道物産展でそういうの買っちゃっいました(笑)
ホタテとステーキだったかな?美味しかったです(≧з≦)

そんな贅沢は言いませんよ~(笑)
アバター
2017/01/16 00:39
>ttさん

駅弁の中ではお高いですが、佐賀牛のステーキが実演販売で出来立てを買えるのは他にないので勢いで買っちゃいました(≧з≦)
本当に美味しかったので買った甲斐がありました☆彡

美味しいキャラ弁なら、きっともっと売れるでしょうね♪
でもキティ駅弁に佐賀牛のステーキなんか入ってたら、余計お高くなりそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2017/01/15 23:09
佐賀牛弁当おいしそうです~o(≧o≦)oでもお高いんですね^^;
キャラ弁にも味を求めたいです(。・ω・。)っ
アバター
2017/01/13 23:27
>タバサさん

冷めても佐賀牛の柔らかさと甘味は、さすがブランド牛です☆彡
イートインスペースもあったので、実演販売の作りたてを食べたら一段と美味しかったと思います♪

また一歩、松阪牛と神戸牛に近付いたかな?(。・_・。)ぇ


>るん☆さん

ぜひ夜食には佐賀牛弁当を・・・(。・ω・。)っ ひとくち250円♪


>キャロットさん

とても一日では食べ歩ける数の種類ではないですけどね(´・ω・`)全部食べたいけど・・

それはもう、お高い佐賀牛弁当を東京医大のナースらしき女性が4個まとめ買いするくらい美味しいです☆彡

まあね、キャラ弁に味を期待してはいけませんね♪笑
リラックマの釜めしは作りが丁寧なのは良いですが、
キティもリラックマも薄味なので、味付けをしっかりすれば美味しい思うんですけどね(●´ω`●)b
アバター
2017/01/13 15:59
おお、映像見ただけで佐賀牛弁当は絶対おいしいと確信できるわ^^
今度近くのデパートで駅弁大会があったら探してみよ!!
アバター
2017/01/13 00:23
あ~こんな時間にこんなもの見ちゃってお腹が空いた~(>_<)
アバター
2017/01/12 22:26
駅弁食べ歩きツアーへようこそって感じですね~(*^。^*)佐賀牛弁当はやはり見た目も味も
美味しそうですな~(*^。^*)
キティーちゃん弁当は幼稚園のお弁当みたいだね(-。-)y-゜゜゜目で見て楽しむ程度にしておきましょう
リラックマ釜飯弁当は美味しそうだね(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.