Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今度のイベントアイテム・・・


今やってるイベントで
もらえるアイテムですが・・・

昔あった
マシュマロキャスケット帽に
そっくり・・・ですよね^^;

マシュマロキャスケット、
これ、Cアイテムなんですよね^^;

アバター
2017/01/13 23:56
みのちんさん
私も一応コンプ目指します^^
アバター
2017/01/13 23:56
zoko*さん
マシュマロキャスケット、
結構人気のアイテムのようですね^^
アバター
2017/01/13 23:49
みみさん
ですよね・・・^^;
アバター
2017/01/13 23:48
くりんさん
エクステのデザインが
気に入るようなものであればいいんですけどね・・・^^;
アバター
2017/01/13 12:18
↑僕も思いました^^;
今回のはエクステ付ですが、使い方が難しそうかもwww
でも一応コンプを目指します^0^;
アバター
2017/01/13 08:18
そそ(●´∇`)b そっくりですよネ♪
 マシュマロキャスケット お気に入りでした~❤
アバター
2017/01/13 04:58
私もそう思います
アバター
2017/01/13 04:44
そっくりですよねwww (* ̄m ̄)プッ
それはそれでも良いのですが、エクステと一緒なので使いづらいです… (^_^;)
帽子とエクステは別々に出して欲しかったですね… ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.