Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


こんばんは~♪


そろそろお正月気分も抜けて
普段の生活に戻られたんではないかと^^

今年もやりますよ~!! 女子会(^^♪

というわけで今年初めての女子会を
下記日程で行いと思います

日時:1月15日(日)
時間:21時~
場所:スキー場

年明け1回目の女子会ということで
久しぶりにスキーでもしませんか?
お団子が出来なくなってしまったみたいですが
大ジャンプやフワフワはまだ出来るみたいです^^

スキーまたはスノボをご用意して
スキー場までお越しください

お待ちしています



     さち



アバター
2017/01/16 00:28
さちさん、こんばんは^^;。
昼間出かけて帰ってからバタバタしていたら。。。;;
すっかり女子会のことが抜てしまっていて;;;;
今、はっと気が付きました;;;;;
ああ、どうしちゃったんでしょうーー;
もし、待っていて下さったのなら、本当に申し訳ないです><
次回は絶対伺いたいと思います。
皆さんとスキーしたかったな~。
アバター
2017/01/15 20:32
今気づくww  ←遅すぎ^^;

まだパソ前に座れそうにないので時間遅くなりますが参加したいです^^

場所移動する際にはこちらのブログでいいので教えてくださいね^^
よろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2017/01/15 06:06
さちさん、今夜は起きてる自信がないですが頑張ります。
アバター
2017/01/14 21:52
こんばんは^^。
新年会女子会!!たのしみです。
スキー、女子会以来です^^;。
すっかり忘れているので、またいろいろ教えてくださいね。
アバター
2017/01/13 06:52
うわーー
スキーだぁーー

頑張ります(`・ω・´)
アバター
2017/01/13 06:50
さちさんおはようございます。

ちょっと体調いまひとつなのですが
行くつもりなのでよろしくお願いします。

楽しみにしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.