Nicotto Town



鷹ストラップ狙いで釣りしてみた。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.14cm
ブルーギル
2
20.01cm
ヘラブナ
2
27.10cm
ナマズ
1
60.60cm
ブラックバス
3
51.99cm
ニジマス
1
53.22cm
ライギョ
1
94.26cm
ネオンテトラ
1
3.54cm
長靴(ピンク)
1
21.33cm
イトウ
1
85.37cm
鷹のストラップ
1
5.15cm
干支の鈴(2017年)
1
11.32cm
2017/01/13 20:06

ニコッと釣り 魔法の掛け軸イベント 2週連続!初夢の掛け軸 で

鷹のストラップ釣るの忘れてたから 名人の竹竿 30分用 、名人のエサ 30分用 使って釣りしてみた。

やっとレア釣れたかと思ったら 富士山のストラップ が連続で2回釣れてそのあと

なかなかレア釣れなくて やっとレア釣れたと思ったら今度は 干支の鈴(2017年) で

目当ての鷹のストラップ釣れなくて 残り3分でやっと鷹のストラップ釣れた・・・。

上の釣った魚の結果 見てると富士山のストラップ書いて無いけど 釣りやってる途中 

別のページ開いた時 間違ってニコッとタウンのマイページのホームついた時 に釣りしてた画面の方

接続切れたから釣った魚の結果に富士山のストラップ×2 とその前に釣った魚のこと書かれて無いのかな・・?


イベントページ

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=hatsuyume

アバター
2017/02/25 00:00

こんばんは。プレミアムフライデー、全く無縁な生活です・・何処の世界の話でしょうか??
アバター
2017/02/23 23:57
こんばんは。関東は例年に比べて雨が異常に少なく乾燥しすぎ・・潤いが必要です・・
アバター
2017/01/20 00:05
こんばんは。金曜日は大寒で、関東は雪の予報・・。積もらなければ良いですが・・
アバター
2017/01/15 21:38
こんばんはのポチッとな。
アバター
2017/01/14 22:53
こんばんわ 外は真っ白です
アバター
2017/01/13 21:34
掛け軸ゲットおめでとう^^
干支の鈴もおめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.