Nicotto Town



悪を追い払う

画像

13日の金曜日・・・・・ 不吉な日・・・・・

神の宿るであろう教会で、「愛と幸運の祈り」を唄っている。


そして、サンハーイレッド軍団が、鳳凰を呼び寄せた。


楽しい時間をありがとうございました。

アバター
2017/01/17 19:32
フリマ出品のご連絡を頂いていないので、私は応募してないです(^^;)
昨日は仕事でスマホからしかINしていないので、フリマもできてません。

でも、無事に鳳凰ゲットできてよかったですね♪
アバター
2017/01/17 19:22
フリマ出品のご連絡頂きましたら、1週間以内に応募させていただきます。
明日~明後日なら応募可能です。

①堕天使の黒き片翼  フリア出品お願いします。
アバター
2017/01/17 18:32
こんにちは!
鳳凰楽しみですね(*'ω'*)ビタミンCって言葉だけで元気がでるので...
肌にもいいときいて栄養ドリンクを買いあさってきました^^
アバター
2017/01/16 17:11
ターゲットなります^^
アバター
2017/01/15 23:12
仕事の都合でインが不定期になりますので、ビワさんにフリマ出品していただければインができた時に応募させていただきたく思います。
アバター
2017/01/15 17:29
こちらに失礼しますm(_ _)m

虎の子は持っているので、大丈夫です(*^^*)
①堕天使の黒き肩翼  ②サイレーンの銀の琴 はどちらも未所持です、
アバター
2017/01/14 15:55
レッド軍団楽しかったです(*'ω'*)鳳凰かっこよかったですよね!!

それと前々から気になっていたのですがファルセットの講師さんなんですね!私も歌が好きで、習ったりしていたので繋がりが見えて少し嬉しいです(^ ^♪)
アバター
2017/01/14 13:36
楽しかったですね。
次回もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.