Nicotto Town


社長のメモ超


フリマにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは頑張ってフリマで

司書ストールを手に入れたにゃん!

ラッキー池田にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


急に寒くなったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ストールがあって良かったにゃん!

でも、寒いギャグはやめるにゃん!

みんなに迷惑がかかるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(なっちゃん)


 


アバター
2017/01/15 05:27
激サムにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/01/15 03:12
こんばんわ、

猫社長はわふくがにあいますね
アバター
2017/01/14 23:42
こんばんわ

最高気温8度、この冬一番の寒さです><
エアコン入れてても手が悴むわ><
アバター
2017/01/14 20:07
ストール暖かそうです(^^

それよりも、ラッキー池田のせいで内容がほとんど入って来ませんヨw
アバター
2017/01/14 19:09
今夜は激サムにゃん!
困ったにゃん!

にゃんはうさカートで高速ステップにゃん! 
きゃぜを切ってすごくしゃみ〜にゃん!
作戦ミスにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2017/01/14 17:39
ラッキー池田・・((´∀`))ケラケラ その単語でもうoutですなw

それではこれにてドロン♪
アバター
2017/01/14 13:22
ストールは使い勝手がいいのでよかったね!
寒いギャグのせいで今日はすごく寒いです。
寒波が居座るようです・・・・。
アバター
2017/01/14 13:04
今日もにゃんはタウンで
森林浴にゃん!
にゃんだか元気が出てくるにゃん♡

お昼はお餅だったにゃん! 
にゃんはあべかわを堪能したにゃん! 
磯辺焼きも美味しかったにゃん♡
満腹にゃん!
アバター
2017/01/14 12:06
家族も寒いギャグを言うので、シカトしてしまいます^^;

ストールは嬉しいアイテムですね。
おめでとうございます♪
アバター
2017/01/14 11:10
ストール良かったですね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2017/01/14 09:54
おこた用意してあげるからお入りぃ~
暖かいぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.