Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


少女の卵巣からテラトーマ(奇形種)が発見

http://www.gizmodo.jp/2017/01/miniature-brain-and-skull-found-growing-inside-teen.html
少女の卵巣からテラトーマ(奇形種)が発見されたそうです。

http://sign.jp/c0ce7f1f
寄生性双生児と言えばブラックジャックのピノコを思い出すところだけど
滋賀県16歳の少女から摘出されたテラトーマには、不完全な脳が形成されていたとの事。

ブラックジャックでは奇形腫で困っている女性患者が担ぎ込まれて、ブラックジャックが手術しようとすると
奇形腫(ピノコ)がテレパシー攻撃でブラックジャックにショックを与える。
そこでブラックジャックは「手術しないと二人とも死ぬ」と教え、奇形腫(ピノコ)を取り出すのだけど
そのまま放置したら、当然 奇形腫(ピノコ)は死んでしまうので、人間として行動できるようにブラックジャックは奇形腫(ピノコ)を人間の形に手術する。
こうしてピノコはアッチョンプリケーと意味不明な言葉を発しながら生活できるようになる。
この辺はまさに漫画なのだけど、人間になったとたんにピノコはテレパシー能力を失うのだから実に都合がいい。

アバター
2017/01/15 15:43
盲腸は不要な器官と言われながら、実はガンの予防効果があるのではと言われている。
ところがテラトーマは本当に不要な上に害になる可能性も高い。
取り除くべきでしょうね。
アバター
2017/01/15 11:25
歯だとか髪の毛が形成されていたなんてのは良く見るけど、脳が出来かかっていて、電気刺激にも反応するなんていうのがちょっと衝撃でした。
そのまま放置で、自分の神経ネットワークと繋がったりしたらどうなったんだろう?
俗に「子宮で考えやがってw」とか言われていることが本当にあったりして・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.