Nicotto Town



お題「この冬読みたい小説」


お勧めカテゴリに沿って。うさぎりんごが貰えます♪

読みたい小説は沢山あります。
買うものの、読む時間が取れなくて溜まっていく一方なので、一日丸々読書できる時間が欲しいなぁ、一ヶ月くらい(笑)
未読の本が段ボールで二桁あるので、せめて一箱くらい読み切りたい。

漫画も好きなので、同じようにコミックスで買ったものが溜まっていっています。
雑誌は一度、お正月のお休みに読み切ったので、ようやく処分できますが、また溜まっていくでしょうねー。

新しいイベントが始まっていますね。
今週も忙しかったので、平日はログインできなかったので今日から参加です。
アイテムがまたコーデ縛りかぁ。
まぁ、前回のキキララアイテムに続いて、使いやすそうなのでマシですが。
今回は色も豊富過ぎですね(笑)

多分今月は休日しか参加できないから、交換できるアイテム少ないだろうけど、その辺は割り切って楽しもうと思います。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.