Nicotto Town


一言のページ!!


例年の如く

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:293

市内は10~20センチくらいデス・・・・
が・・ウチんとこ山間部やし約1メートル積もりましたァ~(^^)

さっきまで家周りをぺイローダ・・で除雪しましたァ

病み上がりやし・・・「咳」しながら・・・・(T_T)w

アバター
2017/01/16 18:45
美鞠様
んん・・とね・・・・・・昨日までは1メートルくらいやったけど
今日・・・・・・測ったら・・・1メートル80でしたデス~(;O;)
ウチの身長以上あるし・・・・(T_T)ww


アバター
2017/01/16 17:22
1メートル?(@_@)
除雪、お疲れ様でした♪
うちのところも雪が降り続いています(๑→ܫ←๑) 
重たい雪なので疲れます。。。
アバター
2017/01/16 10:56
もこな様
いらっしゃいマセ~~~~(^^)
ああ・・・そかそか・・・・・
雪かきは・・疲れますが頑張って下さいマセ~(;O;)

アバター
2017/01/16 02:38
風邪の後に><おつかれさまです><
わたしんとこも雪すごいです!40センチでしょうか?
友達のとこが1メートル超で2階から出入りするかんじなので
そういうのと比べると(比べるのも申し訳ないですが)やるっきゃない!とおもって
雪かきしてます。10メートル先の堰にスノーダンプで捨てに行きます。
で、そのあと温泉に行きます☆彡これが楽しみです~
アバター
2017/01/15 22:49
すみれ♡様
ああ・・・・そかそか・・・・・・・
ええね~~~~♪・・・雪降らなくて~(^^)
アバター
2017/01/15 22:33
のさん・・・山間部で雪・・・
結構 積もっちゃってるんですね><

咳ひどくならないといいですね。 熱も~
早く 寒波なくなりますように☆

(こちらは ただ寒いだけで 晴れたり曇ったり 程度です。)
アバター
2017/01/15 19:30
黒猫りりす様
昨日は1メートルくらい・・・・今朝80センチ

昨日の雪の上に積もったから少し押しつぶれて
・・・1メートル20センチくらいデス

アバター
2017/01/15 19:24
つぐみ♥様
緊急の場合は応援に伺いますデスよ~(;O;)
アバター
2017/01/15 19:23
keito様
そそ・・・・・除雪機☜(・・;)・・・・
運転してても汗かきますぅ~(;O;)
アバター
2017/01/15 04:34
1m・・・
ペイローダって何だろう・・・って、ググったら、建機なの!?
のさんは、建機の免許をお持ちなんですね。

早く、風邪よくなるといいですね。
アバター
2017/01/15 00:23
いいなぁ、そういうので一気に掻けて・・・
でも雪の量が違うもんね(;^ω^)

真っ暗な中やってたのかな?
終わってから ちゃんとお風呂入って体温めたかな?
早く完璧に風邪治るといいね!

アバター
2017/01/14 21:56
風邪こじらせないほどに。。。
ペーローターって、除雪車みたいなものかしら?
ほどほどに、除雪されてくださいね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.