Nicotto Town



お転婆4人姉妹♬

画像

神社の屋根に上りました(#^.^#)



こちらの屋根に上るのに四苦八苦しました~('◇')ゞ

居合わせた優しい方が丁寧に教えて下さって感激!




ところで・・・

向かって右の大きな屋根にも上れるんですね(*^▽^*)

いつか上ってみたいです♡

アバター
2017/10/02 15:30
ケリーさん
ありがとうございます。
私、ケリーさんのような友人が欲しかったんです。同じような、リアを頑張っておられる方と仲良くなりたかったんです。やっと得られた!

ニコは、子供を施設に取られたショックで、はじめました。一度退会しましたが、あるかたが私の退会のせいで体調をくずされたときき、舞い戻りました。わたしは今もかわらず、広い自宅を得て子供と暮らすのが夢です。いつまでもここにいるのではなく、私は新しく旅立ちたいのです。
最近は、楽しさよりも、なんだかトラブルが多いようなニコ。以前始めたころ(5年前)は、そうではなかった。

私は、ミサイルが飛んでくる世の中で、子供のかおを、もっとみていきたいのです。私は、いつまで生きるかわからない 愛する息子の顔を記憶に刻みながら生きていきたいのです。

しかしわたしは、ニコのサークルなどに気を使い、だんだんリアを浸食されてるような気分に。
子供の顔をみて 生きていきたい。
私の残りの人生を 子供のために使いたい。
パソコンがない時代では、考えられない悩みですよね(笑)

元に戻りたいのです。

ケリーさんと、あちらでも仲良くして頂けるのも退会の後押しになってます。
アイテム土日あたりに送らせていただきます。所持品ばかりだったらごめんなさい。フリマも考えましたが、いそぎますので、プレ送りで、、、すみません。
アバター
2017/09/30 20:49
もこなさーん!!

チョコラの方にコメントさせて頂きたいと思っていた矢先!
そうなのですね。お気持ちすごく分かります。
私は二コタの前にアメ―パピグのピグライフというのをしていた事があり、今は放置中です。
放置を決意してからは肩の荷がおりました。無理していたんだと思います。
グループ組んでの団体戦もあって(;'∀')。
真面目に取り組むほどに「お返しをしなければ」などの気持ちが働いたりして
気ままにならない部分がありますね。時間がたっぷりある時は楽しいのですが。
リアが絶対的に大切ですし何より優先に決まっています。
私なんて二コタと「両立」なんて言葉を使ってしまうほどです('◇')ゞ
え?? アイテムを下さるのですか??!!
それは嬉しいです♡が、 良いのでしょうか('◇')??
お言葉に甘えて何か頂いてもいいですか??♡ 大切にさせて頂きますm(__)m
お気持ちがとても嬉しいです。退会は凄く寂しいですが。。。
しかしチョコラで繋がっていますし、あちらは二コタに比べてインしやすくシンプルですね☆
またチョコラの方に伝言残します(^_-)-☆
是非色々お話したい事があります(*^^)多分長々と書くと思いますし誤字も多くなりますが、
お返事は全く気になさらず! 不要ですので「ほおほお」と目を通して下さるだけでオッケーです♡
アバター
2017/09/29 23:29
ケリーさん
いつもありがとうございます
実は にこですが 退会を考えています。
やはり、リアに集中したいという思いがあり 今のところ話し合って退会の方向で
行こうと結論付けました。
子供が 4月から 難治性てんかんになり、もうすこし踏ん張らないといけない感じです。
不器用で2つできないという・・・しかも放置だときになってしまい・・・

チョコラ中心に活動できたらいいなと思っています
どうしてもPCはINできず、いろいろ考えた挙句 このタイミングで退会を・・・と
考えています。
その際はもしよろしければ 私のPアイテムをもらっていただけないでしょうか?
本当に少ないんですが、よろしかったら
ケリーさんに使っていただきたいのです。

そしてもしよろしければ チョコラでも仲良くしてください^^
いつも太陽のようなケリーさんへ^^
アバター
2017/01/16 02:47
Nickyさん ↓の続きです♡

Nickyさんが何と言ってくれても私一人のミスです(:_;)
申し訳無いよお•ヾ(。>﹏<。)ノ゙。申し訳なくてこんな時に絵文字使っていいのか分からないけど
(使ってるけど^^。)
気を遣ってくれてありがとうm(__)m☆
アバター
2017/01/16 02:42
Nickyさん♪

そういえば、Nickyさんは結構すんなりと屋根に上れたねぇ(*'▽')☆
私は全然ダメでずっとあたふたジタバタでした^^。
偶然その屋根にいらっしゃったアクアさんとおっしゃる方が私達に詳しく教えて下さったの。
Nickyさんが遅れたと言う時間、その間ずっとチャレンジしてた様な気分なのよ~('◇')ゞ
あ、例のブログの続きを書きこんでるので時間がある時見てね♡
アバター
2017/01/16 02:33
みゆさん♪

毎回屋根に上る時はちょっと緊張するのです('◇')ゞワクワクの緊張ね☆
右側ってどうやって上るんだろうね?? あの時やってみたけど出来なかったわ('◇')ゞ
屋根上りの師匠のお庭に解散後勝手にお邪魔してきました~(#^.^#)☆
温かくて嬉しいねえ♡
次回、いつごろから準備しましょうか?(^^♪ 楽しみね~(*´▽`*)♡


アバター
2017/01/16 02:27
みったん♪

楽しかったね~!(^^)!
そうなの^^ ご指導くださった師匠の所に勝手にお邪魔してきたのです(#^.^#)☆
そしたらコメントまで頂けました(^_-)-☆

次は2月かな~♬ どんなコーデになるんだろうね♡楽しい事があるとワクワクするね♪♬
アバター
2017/01/15 23:13
師匠さんがいらしたのね!
遅れたので知らずに残念でした。><
でも、楽しかったです。ありがとう♪

・・ほんと、すみません。m(_ _)m
アバター
2017/01/15 21:56
こんばんは~。
屋根のぼり楽しかったですね。

あっ、屋根のぼり教えてくださったご師匠さまからもコメいただいてるし♪
こんど右側の屋根のぼり、挑戦したいですね。

また次楽しみにしてます♪
アバター
2017/01/15 20:04
昨日はありがとう!!
なんと・・!ご指導してくれた方のコメントが見えた♬ホント感謝だよね^^

次はどこでどういう格好で・・・^^妄想中♬

アバター
2017/01/15 17:18
せいらさん♪

ありがと~ございます☆
おソロだけでもカワイイよね~!(^^)! コーデを選ぶ段階からワクワクしてるの♡
たまにどれが私が分からなくなったりで面白いです('◇')ゞ
今回は瞳の色が少し違ったりして個性がチラッと見えてまだ見分けが付きやすかったんだけどね~(^^)
アバター
2017/01/15 17:12
さくぼたさん♪

タウンの神社エリアの一番左の建物の屋根に上ってきたよ☆
動物クリックの時みたいになかなか出来なくて('◇')ゞ
楽しい試練でした~(#^.^#)
黒髪がセクシー♡?? エヘッ(∀`*ゞ) ありがと~(^_-)-☆
風になびいて揺れててほんとはもっと綺麗だよん(*^▽^*)
アバター
2017/01/15 17:09
アクアさん♪

師匠☆!ありがとうございますm(__)m(^^)/
さらにコメントまで頂けるとはまたまた感激です!(^^)!

私には無理かなあ~、と思ったりして、でも諦めないでよかったです(*^▽^*)
小心者なので一人ではなかなか上る機会がありませんでした。ちょっぴり自信になりました~~~☆
アバター
2017/01/15 16:55
ぎぴぽんさん♪

ありがとうございます☆
昨日お転婆してきました~♡本来の気品ある女性の部分が災いして(なーんてウソですが♪)
なかなか上れずに必死でした('◇')ゞ
えっ?横のお二人はお友達なのですか~? すごい偶然ですね(*^▽^*)!!
あの屋根に上れるなんてすごいなあ、と思ってお二人を見ていました☆
アバター
2017/01/15 15:56
おそろで屋根登り楽しそう♪
アバター
2017/01/15 12:37
黒髪がすごくセクシーに見える❤
アバター
2017/01/15 01:25
こんばんは^ ^

少し苦戦しましたが
4人共無事に登れて良かったですね。

右の屋根はぼくも登った事がないので
今度挑戦してみます^ ^
アバター
2017/01/15 00:04
神社の屋根に上ったのですねwおてんば4姉妹さん(*´▽`*)/
因みにお隣で屋根に上ってるカップルの女性のかたは私のお友達でーす♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.