Nicotto Town


監禁ライフ


【保存】あおたんへ

画像

にこたで知り合ってわずかだけどそれなりに深く絡めたしめっちゃ楽しかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もあたんあおたんもあたんあおたん(^o^)
もあたん言って恥ずかしがらせるとこほんとSだよねー笑
そんなあおたそも大好きです(´;×;`)イケヴォ

あおたん受験まじ頑張んないと退会したの恨んでおくから?!
寂しスぎるからカカオ作って繋がる辺り愛感じるわ(^∼^)フッ
サァ!リピートアフターミーもあは優女( ^ω^)

あおたんが描いてくれる絵まじ楽しみにしてるわ!!!
ぜってえ萌死にそう(美化もされちゃって(^o^)

あおたんからのねこ家宝にしておくね。゚(´Д`)゚。
ありがとうチュッチュ(おえ
時間あったら通話もしよな( >ω< )!!!

✝とぅーまいはにーあおたん✝

アバター
2017/01/15 14:53
うっ…ありがと;;;

勉強頑張る…

これからもカカオでよろしくな!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.