Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1212)挑戦

お気に入りコーデ bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

(bonoがガチャを回しています)
がちゃがちゃ コロ~~ん
「わ! また富籤だ!
 クマっちゃうな~~~~
 bonoは目玉が欲しいんだ。
 赤鬼帽子しか出てないんだ!」
(気合を込めでガチャにチャレンジするbono)
がちゃがちゃ コロ~~ん
「わ! またまた富籤だ!
 もっと気合を込めないとダメなのかな」

「bono、力を入れすぎるとガチャが壊れちゃうよ」
「Toshi、ありがぼの♡
 前にガチャが壊れてクマったことがあったんだ。
 危ないところだった」
「気合も大切だけど
 精神統一も大切かもね」
「さすがToshi。
 良いこと言ってくれるね♡」

「熊神様、bonoに目玉をお与えください」
がちゃがちゃ コロ~~ん
「あら~~~
 今度は背景だ! 一歩前進した。
 ガンバぼの!」
がちゃがちゃ コロ~~ん
「あ~~~! Tシャツだ!
 次はきっと目玉だ♡
(ご機嫌なbono
 ガチャのハンドルに手をかけます)

「よ~~し いくぞ!
 あれ~~ ハンドルが・・・・・・
 動かなくなっちゃった」
「もう10回回しちゃったんじゃないか?」
「そうだ・・・・・・
 目玉が出るはずだったのに・・・・・・」
(ガックリするbono)

(デザイン)

アバター
2017/01/16 04:46
わ〜〜
すごく寒いんだ!
アバター
2017/01/16 01:49
こんばんは~大雪で朝起きたら白銀の世界でした~(´・ω・`;)寒いハズです。
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''""  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'""`∪
アバター
2017/01/16 00:42
私も赤鬼帽子だけゲット出来ました。
気長に行きましょう!
アバター
2017/01/16 00:10
何事も挑戦が大事だよ
目玉目指してファイト!!(#^^#)v
アバター
2017/01/15 23:55
気合を入れても目玉はなかなか難しいです(>_<)
アバター
2017/01/15 23:49
鬼ぎり出たわ^^やっとひとつめの目玉。
気長に回していこうね!
アバター
2017/01/15 23:36
青ガチャ、気長にいきましょうね^^
アバター
2017/01/15 22:56
bonoちゃんも、青ガチャ苦戦中なんだね。
私も、目玉が出なくって・・・(´Д`;)
気合いと精神統一かぁ~♪
明日は目玉が出るといいね!頑張ろうね~p(^^)q
アバター
2017/01/15 22:23
新しい青ガチャですか~
私なんて、此の前の青ガチャすら コンプできてませんのよ~><
アバター
2017/01/15 22:11
熊神様 bonoさんに目玉をお願いします。m(__)m
次はきっと目玉ですよ(´▽`)ニコッ
アバター
2017/01/15 22:09
明日はガチャの目玉が出ます様に(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/15 22:00
こんばんは☆
ガチャの昆布達成は根気がいりますね。
次こそはきっと目玉出ますよ(´∀`*)
アバター
2017/01/15 21:55
明日は目玉が出ますように!
農園もトマトもメガ化となるといいですね^^
アバター
2017/01/15 21:51
青ガチャ、私も最近ずーっと苦戦中。
というか、ここ何日か回すのも忘れちゃってた><

気合いと精神統一が大事なんだね!
私も頑張ろう!w
アバター
2017/01/15 21:09
bonoちゃん 目玉なかなかでないね
コンプ目指して頑張ろうねぇ(´∀`)
アバター
2017/01/15 20:55
青ガチャの目玉はなかなか出ないですよね。
私もまだ 目玉は一つだけです。
小さいんだからコロっと出ればいいのにねw。
(#^.^#)
アバター
2017/01/15 20:46
クジ出る確率高いですよね~
私、今日4枚クジでしたよ(*_*)
お互い頑張りましょう!
アバター
2017/01/15 20:34
昆布のコンプがんばれー
アバター
2017/01/15 20:30
こんばんわ。
肉野菜炒め、私も大好きです。ラードで炒めるのが好みで・・・w
高校生の頃、ラーメン屋でバイトしていて賄で肉野菜炒めばかり
半月ほど続けて食べたり、味噌汁はラーメンのスープで作るとか・・・w

そういや今日も青ガチャ、半分が夢券、残りはダブりが多く、
残りはあと3点。先は長そうです・・・。

そしてメガでポイント稼ぎはあるかもですね。
あとは大きくて目立つとか・・・w
アバター
2017/01/15 20:01
またガチャがきますね(。´Д⊂)
アバター
2017/01/15 19:27
夕食は肉野菜炒めだったんだ。
野菜は体に良いから
bonoはたくさん食べて満腹なんだ♡ 
眠たいな~~~

しまった!
明日も寒いらしいから
Toshiの家に行かないと!
風邪をひいたら大変だからね♡
アバター
2017/01/15 17:49
私も今回まだ目玉1個も無しです^^;
前回のが20日くらいかかったから今回も長期戦覚悟・・・
でも節分終わっちゃいますよねえ( ;∀;)
アバター
2017/01/15 16:51
やっぱり食卓にメガがあると目立つので、手が出やすいかもですw
うちでもメガを出すと真っ先に売れていきますよw
それにしても青ガチャはどうなったのでしょうか?
今回は半分は夢券、半分はダブり・・・
アバター
2017/01/15 16:36
初めまして、タウンでお見かけしてお邪魔しました。
ガチャってなかなか欲しい物が出ないで同じ物が2個出たりしますよね。
アバター
2017/01/15 16:35
宜しくお願い致します。

地道に回して下さいね。
アバター
2017/01/15 16:29
こんにちは。
目玉アイテムの出現率低いですよね。
私も赤おに帽子以外の目玉が出てくれませんです。
アバター
2017/01/15 15:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も今日赤鬼帽子が出たけど それっきり(;^ω^)
もっと たくさん 回せたらいいのにね~
また明日から頑張ろうね
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2017/01/15 13:39
お〜〜
寒すぎてbonoは眠たくなっちゃうんだ・・・

今日もガチャで目玉が出なかったんだ。 
bonoのガチャは不良品かもしれないんだ・・・・?
事務局さんに聞いてみ言うかな?
アバター
2017/01/15 13:19
明日こそ目玉が出るといいですね。

私は小さいクマさんのぬいぐるみしか出てないので
気合入れてガチャ回すことにします。
赤鬼帽子欲しい!
アバター
2017/01/15 12:22
こんにちは♪訪問感謝です^^
同じ背景が続けて出ることが多いです^^;スカートとか、なかなか出ないし;;;
鬼の角が可愛いですね^^b 扇も素敵です^^b
今朝は寒くて、起きたくなかったです~^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/15 11:29
こんにちは。

寒すぎて思考停止(>。<)

手持ちクマさんが出たからもう満足ですが、気長に回そうと思います^^
アバター
2017/01/15 11:01
赤帽子が一番出やすいんだろうな
自分も既にいくつか持ってるぜ
アバター
2017/01/15 10:55
青ガチャ…赤鬼帽子私も出ました。
他のは出にくいのかな?
がんばりましょうね!

4択クイズ…今日も難しいです!
いつもありがとうございます!
アバター
2017/01/15 10:48
目玉の赤鬼帽子Getおめでとです。調子よくなってきてたのに残念でしたねー早く昆布できるといいね
アバター
2017/01/15 10:21
St.bonoさん、おはようございます。

ガチャって何が出るかわからないし、同じものが連続して出ることもあるし、気楽にやるのがいいのかもしれませんね(^^;)

おかげさまで、こちらは積雪は免れました。
でも、しっかり霜は降りていて、アスファルトとか濡れていたところは滑りやすいです(>_<)
地域によって違いはあると思いますけれど、もしお出かけされるのでしたら、お気をつけくださいませ。

今朝の寒さ、さすがに「今日、お休みでよかったわ~」と思いました(^^;)
今、暖房入れないとお部屋の中、8℃です。
冷蔵庫の中とあまり変わりませんね(>_<)
あ、リビングは暖房入れました(^^)v

寒い時期って、なんだか受験生時代を思い出します。
今日はセンター試験2日目です。
応援したいです。
アバター
2017/01/15 09:53
おはようございます、私は、今回は、目玉2個出ました。
でも、1番欲しいのが出ません…
94弾は諦めました・・・・
アバター
2017/01/15 09:11
とっても残念でしたね。
次こそ頑張ってください。
アバター
2017/01/15 07:55
青ガチャでダブリアイテムを倉庫に送るのが面倒で仕方ない。
アバター
2017/01/15 07:29
今日 初めて青ガチャ95弾回しました
前回のも まだコンプしてない状態です^^;

bonoさん 目玉でるといいですね~
アバター
2017/01/15 07:22
がちゃがちゃコロ~ン、楽しい音ですねぇ^^ 私はまだ前回のガチャですよんwww
アバター
2017/01/15 07:10
ガチャの目玉はなかなか出ませんね~
富籤ばかり出るけど、その富籤も滅多に当たらないし…
Toshiさんのいう通りに気合よりも精神統一が大事らしいね☆
bonoさまも熊神様に祈ったら、アイテムが出るようになったね~
でも、張り切ったら限度の10回を超えちゃったね!
目玉目指して頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/01/15 06:58
おはようございます。
私はガチャ、ギブアップ状態です・・(;´・ω・)
bonoさんのがんばれ~です^^
アバター
2017/01/15 05:46
今日は、目玉が出ますように~!
神様、ついでに、私にも目玉がでますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.