Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄からプレゼントにゃん❤️

お気に入りコーデ    にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

bono兄がプレゼントくれたにゃん!

モダン着物(るい)と

風呂敷包み(唐草模様)にゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


和風党のにゃんにはぴったりにゃん!

さすが兄貴にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

にゃんは和風党を結成したくにゃったにゃん!

もちろん政治結社にゃん!

党員が集まるかが問題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(デザイン)


アバター
2017/01/16 05:19
激サムにゃん!
困ったにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/01/16 00:00
モダンな着物ですね♪
おめでとうございます。

秘密結社みたい♪
アバター
2017/01/15 22:07
bono兄ちゃんに感謝しないとね^^
ニャン様にピッタリですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/15 21:50
こんばんわ

ステキな着物と風呂敷ですね^0^
女性用もそんなスッキリした着物ないかな^^;;
アバター
2017/01/15 21:28
おおおおー
bonoちゃん優しいくまさんですね。
ねこさんは和ものがよく似合いますね。
アバター
2017/01/15 19:18
にゃんは美味しい肉野菜炒めで満腹にゃん♡
明日も寒いらしいにゃん!
にゃんは困るにゃん!
でも、頑張るにゃん!
アバター
2017/01/15 17:51
↓はっΣ(・ω・ノ)ノ! そういえばタウンイベしてないでした~

 ま、今回はすっごい欲しいアイテムがないから、ま、いっか(;^ω^)

和装、良いですね~貴猫度が上がってますし、落ち着きますね(*´▽`*)
アバター
2017/01/15 13:30
新しい服は気持ちがいいにゃん♡

今日も激サムにゃん! 
明日までは続くらしいにゃん・・ 
寒さに弱いにゃんは困ってるにゃん!

タウンのにゃんの定位位置が
混んでいるにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/01/15 09:49
よっかたねですぅ
アバター
2017/01/15 09:13
かっこいいですね。
今回ぷ〜は羽織を買いました。
男性用がなくて残念でしたね。
その着物にも合うと思うのに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.