Nicotto Town


つぶやきrnao


いマサラですが、、、

今更ですが、、謹賀新年

もらったステキコーデ♪:17


なんか最近変換も変だし、、

 着替えも、取得できませんでしたとかで、、



振り出しに戻ることが多くて


凹むわ、、、



アバター
2017/01/22 01:21
ホント安定のクオリティ~ですねぇ~


着替えの振り出しに戻るは かなり凹みますよねぇ~il||li(っω`-。)il||li

アバター
2017/01/21 23:17
おおっ
安定のクオリティ( ´∀`)bグッ!

さすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2017/01/15 20:27
タウンになかなかつながらない~~~^^;

マサラといえば マサラチャイだいすきでーすヽ(〃^・^〃)ノ
お湯出しでも飲んじゃうのだ(*´艸)
アバター
2017/01/15 14:36
着替え取得できない、件あるあるですろ~^^
着替え途中で、一度「着替え保存」してますえ~
アバター
2017/01/15 11:10
メンテの後は特に重くなるよねぇ><
沙羅も日本語変換出来なくなったりするし
お着替えにも時間がかかったりするよー

折角着替えたのに 保存できないと凹むよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.