Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


継続決定!

私のニコみせの看板には❝全メニュー、限定37食です。❞と書いているのですが、その中の「37」がどこからきているのかといえば、私の好きなFC東京の選手が付けている背番号なのです。
新シーズンが始まった今日、新体制発表会が行われ、背番号も発表されました。変わってしまう可能性もなくはなかったのですが、37番のままだったのでニコみせで出す各メニューの数量も変えずにすみました。20番以下だったら数量少ないな、って。どうするか決まっていなかったので、わざわざ考える必要がなくなって良かったです。


皆様のご来店、お待ちしております!


アバター
2017/01/16 18:03
実際、37皿ずつしか出していないんですよ。
在庫の数や売り上げの数値などキリが良くないですけど。
アバター
2017/01/16 02:11
なるほど。
37皿って設定出来ないのに、なぜ37皿?って謎が解決出来ました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.