Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


美女?4姉妹はやはり高いところがお好き♪

画像


今回もサークル仲間で
おソロコーデでお登りの訓練しました^^

ここの向かい側もチャレンジしたんだけど
優しくレクチャーしてくれた方に大感謝✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

次回はどんなコーデでどこ登りチャレンジか・・(●>v<●)

アバター
2017/01/16 20:25
いいねいいね☆-(´>ω・`)b
目玉の扇も揃ったんだね~。
建物登り、結構難しいところもあるよね。
はまりこんでじたばたするのも お友達と一緒なら楽しいよね(〃∀〃)
アバター
2017/01/16 16:55
美女4人での建物登り、楽しそうですねぇ。
私が登ったら重みで屋根が壊れちゃうかも?(*≧m≦*)ププッ
ここの向かい側って画面の左側の所だよね?
あの屋根は登るのに結構苦労します。
久々に登ろうと思うと、中々上手に登れないですぅ(><)
アバター
2017/01/16 01:34
おっ☆みったんはこっちの写真なのね~!(^^)!

みったんはいつも習得するのが早いよね~(・∀・)
もしや天才肌??(^^♪ハッと気づいたらデーンと到着してるイメージだよん♪♬
次回は何を着てどこに登ろうかな~(#^.^#)
ますますおてんばに磨きがかかるね~♡

アバター
2017/01/15 23:08
こんばんは~。
みったんはこっちのお屋根アップしたんですね。
また屋根登りましょう♪
今日また 向かい側のお屋根練習してきました。
ちょっぴり上達しました(*^▽^*)
アバター
2017/01/15 22:58
みゆさんとこで向かい側にもお登りしてる美人4姉妹のフォトみさせていただきましたよ(o≧▽゜)o
一緒に映ってるカップルの女性の方は私のお友達でーす(*^ー^)ノ♪
アバター
2017/01/15 22:55
遅れてすみませんでした・・m(_ _)m 以後、気をつけます。

今、イベで毎日中央広場行ってますが、そこのアーチの上に座ってる人が居ましたよ!
ああいう所もいいな・・と思って練習してみたいと思うんだけど、イベント会場なのでチャレンジするには勇気が要るわぁ・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.