Nicotto Town



スキー女子会

画像

今日は久しぶりのスキー場での女子会でしたね

フワフワは出来なくなってしまったけど
新しいフワフワのやり方を仕入れていたので
皆さんと一緒に楽しめました^^
先行のぽめさん、のんさんはお仕事や
保育園の送りなどで10時半ころにお帰りになり
もみじさんと2人でスキー場に残り
その数分後!数分後ですよ!!
りうなさん、あきひめさん、ゆかりさんが
遊びに来てくれました♪

スキーの後広場の釣り堀に移動し急遽釣り大会に♪
結果は私1人が鷹を釣ったのであります^^

もみじさんのハプニングがあったり
釣り大会があたりで
今回も楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました   <m(__)m>


一堂に会せればいいのでしょうが
皆さんのご都合などもありますしね(*_*;

次回もまた楽しい時間を過ごせたらいいなって
思っています

今日はありがとうございました



     さち


アバター
2017/02/20 19:39
さちさん、昨日はありがとうございました。

話せてうれしいです。また女子会お願いします。待ってます。
アバター
2017/02/19 10:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/01/17 11:18
こんにちは。
楽しい時間をありがとうございました!!
ふわふわ本当に楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
今度は是非大ジャンプのご教授をお願いします!!

皆様と入れ違いは残念ですが、
あの時間に落ちたおかげでちゃんと四時半に起きられました(≧∇≦)b

次回も楽しみにしています。
アバター
2017/01/16 21:59
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

釣り堀から部屋に戻った時は何が起こったのかわからなく本当ビックリしました。
久しぶりの夜ふかし&8時間の仕事。おまけになぜか送迎が朝も昼も夕方も遠いところまでの(といっても往復で1時間くらいですが・・)運転でさすがに疲れてしまい夕食後少し寝てしまいました。(^_^;)
そしてなぜか今週は3回の勤務ですが、その全ての送迎が3回とも遠いところなんです゚(゚´Д`゚)゚
たくさんお休み頂いたとはいえさすがに嫌われてるのかなと思ってしまいました(笑)

また次の女子会も楽しみにしてますね。
アバター
2017/01/16 16:39
夕べは透明人間になったようですみません^_^;
こちらからは見えているのにみんなから見えないってこういう感じなのね…
透明人間はやっぱり寂しいです(>_<)
でもさすがさちさん!
「私には見えるよ!ほら左にいるじゃない!」
またみんなで遊びましょう!
今度は透明人間になりませんから(笑)
アバター
2017/01/16 07:18
さちさん昨日はありがとうございました。

皆さんに会いたかったな…とんとご無沙汰なので…
でも楽しかったです(⌒‐⌒)
イベントカメラも今回はくっきり撮れましたよ。

またやりたいですね。ぜひともお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.