Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1102)文化

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「あれ? Toshiからお年玉をもらってないな。
 もらいに行かないと」
ぴゅ~~
(Toshiの家に向かうbono)
ぴゅ~
(戻ってきたbono)

「クマった、Toshiがいなかった。
 危険を察してどこかに隠れてるのかも」
「bono、人聞きの悪いことを言わないで欲しいな」
「Toshi、どこにいたの?」
「bonoと入れ違いになったんじゃないかな」
「そうかな・・・・・
 ま~~あ いいけど。
 Toshi、bonoはお年玉をもらってないんだ」
「そうだね」

「今年はポチ袋がガチャでなかったから」
「袋よりも中身が大切なんだ。
 円はPコインに変えられるからね」
「bono、それは間違ってるな。
 お年玉は日本の伝統文化だから
 ポチ袋も大切なんだ」
「それは解るけど・・・・・・・」
(急に弱気になるbono)
「でも・・・ bonoは・・・・・・」
「そんな訳だから私は別のことを考えてるんだ」
「本当~~~
 期待して良いのかな?」
「委しておいて♡」
「うん! 楽しみに待ってるね♡」

(みかん・桃など果物系)

アバター
2017/01/17 04:40
まだ暗くて眠いんだ・・・・
寒いしね!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/01/17 04:15
Toshiさんからのお年玉…なんでしょうね?!
私も気になります♪
アバター
2017/01/17 01:47
こんばんは~今朝は凍結していたみたいです(´・ω・`;)体調管理気を付けてください(・ω・`*)ネー
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
  _,,∩,_ ♪
  / ,' 3 `ヽ ♪
  l ⊂   j!
 と_ _.ノ
    (ノ
アバター
2017/01/17 00:47
お年玉・・・何が貰えるのか楽しみですね。(^^♪
アバター
2017/01/16 23:22
こんばんわ。
こう寒いと困りますよね~。
私も朝の出勤が辛くてかないませんw

キャスケット、青ガチャアイテムなので数持ってそうなのですが、
昔のアイテムなのでたどり着けなかったですw
そして別の事って何でしょう?期待しますw
アバター
2017/01/16 23:21
生姜の効いた竜田揚げ美味しそうです^^
明日は寒いので―■●▲-おでんを作りたいと思ってます。
アバター
2017/01/16 22:27
別の事って何だろう??
楽しみだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/01/16 22:14
わぁ~♪ 別のことってなんだろうね♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
楽しみだね!^^
アバター
2017/01/16 21:56
お年玉っていい響きです~ね☆-(ゝω・)v
アバター
2017/01/16 21:54
Toshiさんからのお年玉 楽しみですね。
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ(^^♪
アバター
2017/01/16 21:32
お年玉、何がもらえるのか楽しみですね♪
きっとToshiさんのことだから 
bonoちゃんが喜ぶものを考えているんでしょうね♪
(#^.^#)
アバター
2017/01/16 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
年に一度だしお年玉は貰わないといけないですw
ウチもお年玉貰ったけれど課金するかはまたニコ次第かも♪
アバター
2017/01/16 21:14
St.bonoさん、こんばんは。

お年玉。
あげる方にまわると恐怖ですよね~(^^;)
お札に翼が生える幻が見えます(爆)

今日も寒かったです。
朝、リアのお庭、霜柱がびっしりでした。
そんな中、バラが蕾をつけているのを見つけました。
思わず、「寒いから気をつけてね。きれいなお花、見せてね。」って声かけちゃいました(*^^*)
なんだか生命力の強さを感じました。

月曜日、無事終了です。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/16 21:03
bonoちゃん お年玉まだ貰ってなかったんだね
でも代わりに何かプレゼントもらえそうな・・楽しみだね(´∀`)
アバター
2017/01/16 20:21
お年玉、なんだったのでしょうか~^^
アバター
2017/01/16 19:17
夕食は鮪の竜田揚げだったんだ。
すごく美味しかったよ。
生姜がポイントだね♡

今日もすごく寒いんだ・・・ 
明日からは少し暖かく暖かくなるのかな? 
寒いとbonoはクマっちゃうんだ!
眠たくて仕方ないんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2017/01/16 19:02
お年玉~楽しみだね^^

「イケない事したら お年玉!」
って ゲンコツ もらわないようにしないと。。。

あっ!でも
bonoちゃんは イイ子の小熊ちゃんだから 大丈夫ね (^.^)
アバター
2017/01/16 18:53
ポチ袋は大事ですよね(^.^)
私も親からいただきましたがポチ袋には「たびねこちゃん江」裏に「いつもありがとう。お父さんお母さんより」とあり。
まだ中身もいれたまま大事にとってあります。
(ちなみにポチ袋は群馬銀行からいただいたものらしいです)

お年玉プレゼント楽しみですね♪
次のPショップの品から選ぶ!でしょうか(^o^)
アバター
2017/01/16 17:13
お年玉代わりとなると期待しちゃいますね( *´艸`)
今週は新作の他に白ガチャもあるので、欲しい物も増えそうです
アバター
2017/01/16 16:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お年玉まだもらってなかったのね(;^ω^)
代わりのもの 何だろうね?
楽しみだね((o(*^ ^*)o))わくわく
アバター
2017/01/16 15:30
お年玉欲しいですよね^^

マショマロキャスケット帽子はどんな服にでも合うので好きなアイテムです。
アバター
2017/01/16 14:02
こんにちは。

お年玉、貰える年に戻りたいわ^^

昨日作ったぜんざい、トーストにつけて食べたら美味しいです。
アバター
2017/01/16 13:31
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡

この帽子は初期のアイテムですごく懐かしいんだ♡
とっても温かくてbonoはご機嫌なんだ♡
それにすごく可愛いでしょ〜〜〜
アバター
2017/01/16 13:08
なんだろう~^^♪
アバター
2017/01/16 12:43
お年玉の代わりのものって何でしょう?
楽しみですね~(^^♪
アバター
2017/01/16 12:28
どんなすごいことあるんでしょうね~楽しみだねーお披露目も楽しみにしておきますよー
アバター
2017/01/16 10:41
こんにちわ、楽しみですね。
アバター
2017/01/16 10:34
こんにちは♪訪問感謝です^^
ダッフルコートの色合いが、bonoさんと操りくまさんとぴったりですね^^b
今朝はとうとう、-2℃でした(>_<)富士山もなんだか寒そうでした^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/16 08:46
bonoさん、お年玉貰ってないんですね。

貰えるといいね♫
アバター
2017/01/16 07:57
私もポチ袋買い忘れて隠れてたことある!!!www そうですよね、そのとーりw
アバター
2017/01/16 07:50
何がもらえるのかな?
期待は大きいね!
アバター
2017/01/16 06:57
Toshiさんからのお年玉がまだだったのね~
bonoさまは期待してたから、催促しても良いよね!
ポチ袋無かったとToshiさんは言うけど、
やっぱり中身が重要だよね☆
確かにお年玉は文化だから、ポチ袋が大切なのは判るけど~
でも、Toshiさんは別の事を考えているみたいだから、
bonoさま、期待して待って居ようね~~♬♡
アバター
2017/01/16 06:46
おはようございます。
青ガチャ、その後いかがですか?
私もまだまだです・・(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.