Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


帰国報告その14

プーケットには行ったことがないので比べようがないですが、パッポンの乱痴気ぶりはパッタヤーと同様凄まじいものがあります。

ビキニの女の子がポールダンスを踊りまくっているのが夜店を冷やかして歩いてる後ろのすべての店で見られます。
狂騒のるつぼ。コピー商品の氾濫。世界有数のRED LIGHT DISTRICT.

ジーンの妹が働いているバーはパッポンには違いないのですが一つ通りが違います。
そのためいきなり人が閑散としていてちょっと身構えてしまう感じ。
フードランドというスーパーマーケットの前にあります。
タニヤ―で女の子をGETしたとき、ママさんにフードランドでビールを買ってホテルに直行しなさいって言われたことがあります。

店の名前はわかりません。タイ語で書いてあったのか?

そこはゴーゴーバーではなくカラオケでもない純喫茶風(古いね)の酒場でした。

ジーンがいるので怖いものなしです。妹とその友達そして取り巻きのおばさん。
皆に飲み物をご馳走して馬鹿殿をやるのがまたおもしろい。

お客は殆どが地元のじじい。あとは商店会のおじさんか?
妹と色っぽい友達が盛り上げてくれるのでジーンは得意げ。
タイ料理もそこで注文。トートマンプラーを頼むだけで大盛り上がり。

飲みまくるけど明日はジーンとお別れです。



アバター
2017/01/16 20:56
黒糖いなりさん、こんばんは。

今日も寒かったです。
朝、リアのお庭、霜柱がびっしりでした。
そんな中、バラが蕾をつけているのを見つけました。
思わず、「寒いから気をつけてね。きれいなお花、見せてね。」って声かけちゃいました(*^^*)

月曜日、無事終了です。
それでは、黒糖いなりさん、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/16 17:32
だから詳しいんですね~
次は別の国とか思いませんでしたか?
ゴルフが安いなら行ってみたいけど多分行く事は無いでしょうね^^;
アバター
2017/01/16 17:22
いなりさんのお話にはカタカナ語が沢山出て、タイ通がよく分かります^^
今回で何度目でしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.