Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・やはり!


やっぱさぁ~ピンクレディってイイよね!ミーちゃんとケイちゃん!


って、バカ!ちゃいます!そのピンクレディじゃなく!

リンゴっすわ!りんご!
サンふじとか、食べてたんですが・・・
ピンクレディと出会いこれじゃ!と
甘酸っぱさもいいんだけど…食感もいいのよね~ワシ好み!

アバター
2017/01/18 19:51
メルボルンにも売ってますー。おいしいですよね。
こっちでは、皮が緑色のリンゴも多くて、Granny Smithって種類が息子のお気に入り。
Pink Ladyと同じ系統の味なので好きかも。
日本で見つけたら試してみてください~
アバター
2017/01/17 22:56
φ(・c_・ )かきかき
近所には売ってないけど 見かけたら買ってみる!
アバター
2017/01/16 23:27
え~~そんなお名前のリンゴあるなんだ~
見つけたら買ってみます~☆
食感大事ですよね~
りんごの、シャリっっていうのがあまり好きじゃなかったんですが、
最近、あれ?いいかも~❤とか思っちゃうようになりましたw
梨の食感みたいなりんごも好きです~。あれは王林かな~?
アバター
2017/01/16 19:49
このシーズンの物では無いですが

シナノドルチェ シナノゴールド コレがお勧め
来年 見かけたら試してみて♪ 固くて甘くて酸っぱい

ボケてくると でんでんうまないから ぎゅ!ではなく  がっ!って握ってみて確かめるべし。

http://www.iijan.or.jp/oishii/sp/products/fruit/post-1460.php

恋人と一緒にどうぞだそうです 
産直市場ではもう無いのかもなぁ・・。残念! 来年はたべるぞー!
アバター
2017/01/16 19:25
(´・∀・`)ヘー りんごなんだ。 初めて聞いた~(´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.