Nicotto Town


やめられない とまらない


自己紹介

やってみたかったのよ()



空前~絶後の~!!

松ラブ小学生の小学生!!

おそ松さんを愛し、おそ松さんに愛さ…れたい少女!!

おそ松さん F6 女子松 ・・・・end

・・・わ、我こそはぁぁぁ!!!

身長150cm 体重29,2㎏

貯金残高は、父さんに聞け!

キャッシュカードの暗証番号は、って銀行に預けてるか知らん!

財布は今、部屋に置いてあります

金に目がくらむ人ぉ~!今がチャンスです!!(お年玉のため、潤ってるぞ!)

もう一度言います!マネーのことは父さんに聞いてくださぁぁぁぁぁい!!

そう。全てをさらけ出したこの私は!!

サンシャイン ち づ (ボフッ) るぅ

イエェェェ~~イ!!!!!

ジャスッティスッ!!!














なにこれ超楽しいんだけどw




アバター
2017/01/17 19:08
体重ヤバァァァァ!
29kgの時は、何年生だったか…。
アバター
2017/01/17 18:40
わぁ体重が私の約三分の二だね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・楽しそうだなwww
アバター
2017/01/16 22:07
チヅの体重、軽いよぉ・・・ うぅ(´;ω;`)
アバター
2017/01/16 21:22
ガキ使wwww
アバター
2017/01/16 21:20
29.2kgって軽っwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.