Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


凍った・・・^^;


昨夜ですが、
このところの寒波で
とうとう水道が凍りました^^;

洗濯機は屋外にあるので
水の凍結で使えず、
止むなくコインランドリーで
お洗濯・・・^^;

お湯の出る配管が外にむき出しなので
これも凍結・・・
お風呂を沸かすことができませんでした・・・^^;

毎冬、氷点下の日は何度もありましたが、
こんなことはさすがに初めてでした^^;

寒い~^^;

アバター
2017/01/18 00:52
ハルさん
飲料水とかはなんとか
大丈夫でしたが・・・
お湯が出なくて困りました・・・^^;
アバター
2017/01/18 00:51
みのちんさん
破裂とは大変ですね・・・
アバター
2017/01/18 00:50
くりんさん
こちらは-5℃くらいだったので
水道が凍りました^^;
アバター
2017/01/18 00:49
美枝子さん
また雪降りますかね?^^;
職場の方は今日もチラチラと
風花が・・・^^;
アバター
2017/01/18 00:48
zoko*さん
なんとか復旧しました^^;
アバター
2017/01/17 18:36
わぁ~><
うちの職場も昨日出勤したら凍ってましたが、飲料水やトイレも流れず大変だったでしょう!( ̄ロ ̄lll)
明日以降は少し暖かさが戻るそうですが・・・この後また凍らない様祈っときます
アバター
2017/01/17 13:39
昨日は、家も外の配管が一箇所破裂しましたwww
千葉県もかなり寒かったです^^;
アバター
2017/01/17 04:42
水道が凍るとは相当な寒さですね!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
私の所はまだ大丈夫ですw (*´∇`*)

でも、この寒さだと凍るかもしれません… (^_^;)

アバター
2017/01/16 23:24
寒いですね><
木金は雪とか?
アバター
2017/01/16 23:02
わぁ~(>_<。)大変でしたネ
  今日は?!もぅ大丈夫でした??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.