Nicotto Town



だ・い・す・きマイメロちゃん

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:22

マイメロ冬バージョンだヨ♪
おやつはでっか~いドーナツにキマリ.。.:・゜☆.
トッピングは生クリームたっぷりんのりん♪
なんだか物足りなくて?
チョコ味もぱくっ…☆

アバター
2017/01/17 23:14
わたしもぱくっ!
いっただきましたぁー☆⌒(。∩.∩。)⌒☆
アバター
2017/01/17 21:20
あ、あまいのに釣られてしまうww
とても美味しそうなコーデですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/01/17 20:28
こんなドーナツがあれば嬉しいです~
ドーナツのコーティングはホワイトチョコですかね?
甘いものは今日は我慢です。
おなかも空いてないので無理しないセーブです^^
アバター
2017/01/17 16:25
ピンクの水玉マイメロちゃん~~
かわいすぎる~>▽<
私はピンクの巨大ドーナツ持ってるけど
ほんと、美味しそうだよね~~(´艸`*)
アバター
2017/01/17 07:54
わ~、おっきなドーナツ!
なんだか無性に食べたくなっちゃった(^^ゞ
アバター
2017/01/17 04:13
ゆぴちゃん おはよ〜

日付が変わって着替えすませたらそのまま寝ちゃってた(笑)
ん?今日は新作?
今週はガチャもあるし・・・
マイメロ・コーデ・・・かわいい(⌒~⌒)ニンマリ

今日の4択・・・ジーパン
アバター
2017/01/17 02:26
コーデ可愛いですね 。◠‿◠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.