Nicotto Town


つぶやきrnao


寒。。

:::::::******

もらったステキコーデ♪:15

寒い、、、



布団の中から野太い雄叫びが。。。。


ウオッッォォ大〜〜〜〜オォ〜〜


ダリ〜ンガ、、、でかい声で叫んでいた

まるで、、、サンシャイン池崎かぁ〜?



何事かと思ったら、、、寝言だった



どんな夢を見てることやら、、、

アバター
2017/01/18 11:41
そんな大きな寝言^^;
家の相方もうなされてるときあったなぁ・・・・
何んの夢見てたのかって聞いたら
戦ってる夢だって><

寒さ厳しいみたいだね
風邪など引かないように 気を付けてね!
アバター
2017/01/18 07:47
ダーリン、うなされたのかw

おとといだったか、べらぼうに寒かったね。
エアコンの室外機の温度計で、夜中の3時頃-5℃って表示されてた。
ワシの記憶じゃこんなに寒いの初めて。
アバター
2017/01/17 21:28
どんな夢を見て寝言を言ったのか、って本人は覚えていない事が多いそうですね。
思わず叫んでしまうほどの夢の内容が気になりますw
アバター
2017/01/17 18:42
育ての親という 言葉ですか

知りませんでした。

子どもに話し 説明しますね
アバター
2017/01/17 08:08
だんなさん、楽しいおやすみなようですねwww
アバター
2017/01/17 07:33
寒いし、怖っ(*´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.