Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(297)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「わ! アンドロくん、暖かそうだね」
「bono様、おはようございます。
 とても快適です。
 bono様は良いアイテムをお持ちですね」
「おはぼの!
 あまり寒いんで挨拶を忘れちゃった。
 クマった! クマった!」
「寒い日が続いていますから大変ですね」
「そうなんだ。
 bonoの苦労がわかってくれて嬉しいな♡」
(ニコニコ顔のbono)

「ニコも寒さを考えて暖かアイテムを出して欲しいですね」
「そうなんだ。
 さすが、ヒツジ!
 状況把握ができてるね。
 bonoは『モダン羽織』が欲しかったんだ」
「Toshiさんに相談したんですか?」
「それが・・・・・・・」
(急に悲しそうになったbono)

「Toshiさんが買ってくれなかったんですね」
「違うよ!
 Toshiは優しいから買ってくれると思うんだ」
「?」
「モダン羽織は女性用しか売ってないんだ」
「え!
 それはひどいですね」
「そうでしょ~~~~~
 bonoは事務局に要望書を書こうと思ってるんだ」
「事務手続きは時間がかかりますから
 今シーズンの発売は難しいですね」
「そうなんだ・・・・・・」
「申し訳有りませんが訪問に出かけます」
「うん! よろぼの♡」
ぴゅ~~~

(ジーパン)

アバター
2017/01/18 04:49
まだ眠たいな〜〜〜
外は暗いんだ・・・・
アバター
2017/01/18 01:35
こんばんは~週末また雪かもですね(´・ω・`;)
寒い日が続きますが気を付けましょうね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |ハ,_,ハ
 |´∀`';/^l  かたぐるまー
 |u'''^u;'  |
 |∀ `  ミ
 |  ⊂  :,
 |     ミ
 |    彡
 |    ,:'
 |''~''''∪
アバター
2017/01/18 00:32
暖かかったそうで、良いですね~。(#^^#)

女性専用アイテム、確かに多いですよね。((+_+))
新作のページで、1ページ分くらい違うような気もします。
別に男性・女性用と分けなくても良いのでは・・・と思ってしまうアイテムも多いですが・・・(汗)
アバター
2017/01/17 23:33
アンドロさんこんばんは^^

モコモコの防寒着暖かそうですね。
アバター
2017/01/17 22:38
アンドロさん、とても暖かそうですね。
最近寒いから暖かいアイテムは必需品です。
男性用の羽織ないんですか!
ぜひ作ってほしいですね(*^-^*)
アバター
2017/01/17 22:34
アンドロ君暖かそうなコーデでのご訪問(人''▽`)ありがとう☆
bonoちゃんにも温かいアウター出来ると良いね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/17 22:22
アンドロくん 暖かコーデよくお似合いですね。
ペンギンちゃんピンクで可愛い~(^O^)
アバター
2017/01/17 21:45
bonoちゃん  欲しかった羽織 着れるのなかったんだね
男性用でいいなぁって思うのもあるしね
アイテムは兼用にして欲しいよねぇ(´∀`)
アバター
2017/01/17 21:32
アンドロ君、暖かそうだね~!
この前は短パンだったから、風邪ひかないか心配してましたw
来シーズンに期待して、要望書を書かないとね♫
アバター
2017/01/17 21:08
St.bonoさん、こんばんは。

あら、羽織、女性用しかなかったんでしたっけ?
最近、リアでも男女兼用って増えてきてますよね。
先日リアで購入したシャツ、しっかり女性用って書いてあるのに、ボタン、左前でした・・・
確かにサイズは私にピッタリで、男性には小さすぎるので、表示に間違いはないようですけれど。
う~ん・・・

今日、帰りにお空にきれいに輝く星を見ました。
金星かな?
阪神淡路大震災から22年になるんですね。
あのとき、中学生でした。
こんな寒いときだったんですね・・・

いつでも危機感は保って、そして夜空に輝くお星さまのように、希望を見失わずに生きていきたいです。
アバター
2017/01/17 20:55
着せ替えアイテムは女性ものの方が多いですよね~。
青ガチャでも「スカート」とか普通にあって、
男子はどうするの?って思ってました。

女性(キャラ)ユーザーの方が多いからしょうがないのかなあ。
アバター
2017/01/17 20:52
アンドロくん 暖かそうなコーデですね♪
おしゃれなアイテムは男女兼用にしてくれればいいのにね。
綺麗な恰好をしたい気持ちは共通ですからね。
(#^.^#)
アバター
2017/01/17 20:43
え…羽織は男女両方あってもいいのに…
じゃあ女子用しか?
リアは女子用の服を着る男子もいるし(デザインや細身の人)
男子用の服を着る女子もいるのに(パンツなど、足が長い人)
要望通るといいですね(/_;)
アバター
2017/01/17 20:27
今日はぼのようびねー
アバター
2017/01/17 19:50
牡蠣フライいいですねぇ(^^♪
揚げたては食が進みますし・・・www

そして男物の文金高島田は言うまでもなく変コス用に欲しいですw
男物の髷は、丸髷しかないので、変コスの男花嫁ということで・・・w
今思いついたもので欲しいのはちょん髷も欲しいです。
戦国時代の様な立っているものでなく、江戸時代の寝ているタイプが
あれば「ちょん髷の花嫁」等という変コスで笑いを取れるかと思った次第で・・・w
アバター
2017/01/17 19:34
こんばんは。水道の水が冷たい今日このごろ。
あまりの寒さに厚着して寝ています
アバター
2017/01/17 19:24
夕食はチキン&牡蠣フライだったんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
今夜も寒そうだな~~ 
クマっちゃうな!

あ!
金曜日は雪になるらしいんだ!
雪は寒いから苦手なんだ・・・・・
アバター
2017/01/17 19:12
モダン羽織り、イケていましたものね~

是非、要望書を書くべきですよv
アバター
2017/01/17 18:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
男女に差を付けると面白くないのもあるしウチはあってもいいと思うかも!
そして事務局に言うだけ言ってみるのことは大切です^ ^
アバター
2017/01/17 18:30
明日はお休みなう。

女の人用ですか。
アバター
2017/01/17 18:20
アンドロさん、暖かそうな格好で安心しました❤
あの羽織、女性用だったんですか・・・
bonoちゃんに似合いそうだと思ってたので私も残念><
アバター
2017/01/17 17:24
>アンドロさん
こんばんわ。巡回遅れてスンマセン<(_ _)>
暖かそうないでたちが羨ましいですw
今日は朝も夕方も冷えたので、コートを着ても寒くて・・・orz

>bonoちゃん
モダン羽織、随分派手ですがちょっと欲しいですw
しかしニコのさだめなのか女性物のみ・・・。
どうも男物は弱いんですよね。
やっぱり要望を出して我慢強くお願いしましょう。
私も男物の文金高島田が欲しいので・・・。
アバター
2017/01/17 17:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
着物なら 男女問わず着られるのにね~
私も男性服でいいな~って思うのがたまにあるよ(#^.^#)
要望通ればいいね~
アバター
2017/01/17 15:59
こんにちは。寒いですね。

今日は関西では阪神大震災から22年で、鎮魂の日です。
アバター
2017/01/17 14:08
今日はアンドロくんも暖かそう!
ピンクのペンギンさんも可愛です(^^♪

モダン羽織の要望を聞いてもらえるといいですね。
アバター
2017/01/17 13:57
要望が通るといいねー。男性用はモダン着物しかないね・・・かなりお高い着物だよねー
アバター
2017/01/17 13:15
bonoは美味しい味噌ら〜めんで満腹なんだ♡
風邪予防にみかんもたくさん食べたんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/17 11:57
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくん、暖かそうですね~w bonoさんの帽子もふわふわで暖かそうです^^b
モダン羽織って、女性用しかないんですね、残念ですね^^;
日の当たるところは、ぽかぽかですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/17 10:52
私もこんなに寒いというのに、全然あったかそうにない服で来ちゃった。^^
くまは着ぐるみみたいなの身にまとってるけど寒いの?^^;
アバター
2017/01/17 10:42
今日のアンドロ君はとてもあったかそうですね♪
ピンクのペンギンも可愛いです。

アバター
2017/01/17 09:18
モダン羽織は女性用しか発売されていなかったのですね。
いつも女性用だけしか見ていないので知りませんでした。
ってことは男性用だけっていうのもあるのかな~
アバター
2017/01/17 09:01
にゃんは寒くて、
余計声出して挨拶~「おはよぉ~さむいね~」
女性用しかないの残念だね、
にゃんもかきかきしてあげるよ。
アバター
2017/01/17 08:46
bonoさん

モダン羽織ってどんなのだったかな?
共用品だったらよかったね~!

時々、登場するアンドロ君のコーデも楽しみです。
アバター
2017/01/17 08:30
防寒対策は大事だね~
私も思うんだぁ もぅ少し
♂ようも華やかなものがほしいなぁって
アバター
2017/01/17 08:06
ほんとだ!アンドロさん、いいコートお持ちですね!あったかそうw
アバター
2017/01/17 07:27
モダン羽織は残念だったね・・・。
まだまだ寒いからぜひ次回に売って欲しいよね!
アバター
2017/01/17 06:59
今日のアンドロさんは、とても暖かそうね~ヌクヌク
グリーンで纏めているところもステキ!
bonoさまが欲しかったモダン羽織は女性限定だったのね~
男性用は着物と羽織がセットになっていたような・・・
以前からbonoさまが主張しているように、
男女共にアウターの充実を考えて欲しいね!
時間は掛かるけど、要望書を出せば少しは変わるかも☆
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アンドロさんはいつもの鞄とペンギンさんを連れて
行ってらっしゃ~い!
アバター
2017/01/17 06:38
おはようございます。
ラインコート、暖かそうですね^^
そうそう・・アウターの充実して欲しいわあ~(・∀・)ウン!!
アバター
2017/01/17 06:19
女の子用の限定アイテムだったんだ…
きゃはっww
アバター
2017/01/17 05:11
確かに男性アイテムの方が少ないような気がします^^;
アバター
2017/01/17 04:53
ほんと、寒い日が続いていますね
暖かそうなアイテムほしいなぁヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.