Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

にゃん曜日は嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃのににゃんは働いてしまうにゃん!

普段と変わらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだかにゃんの記念日の気もするにゃん♡

偉くにゃった気分にゃん♡

気分だけで十分にゃん!

にゃんは心が広いにゃん!

寛大にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ジーパン)

 


アバター
2017/01/18 05:16
にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/17 23:20
こんばんわ
なんの記念日なんでしょう?気になるわ^^;

アバター
2017/01/17 22:29
1.17あの日も寒かったです⛄
ニャン様にとって何の記念日何でしょうか?
お誕生日ならお誕生日おめでとうHappy Birthday 御座います✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2017/01/17 19:46
なにかの記念日ですか?おめでとうございます!(^^

今日は私もお休みでした。
ほぼ半日昼寝してましたw
なんだかとてもリフレッシュできたような気がします♪
寝不足は駄目ですね~。
アバター
2017/01/17 19:17
牡蠣&チキンフライは美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

にゃんだか金曜日は雪になるらしいにゃん! 
このまま寒い日が続くのは困るにゃん! 
春が恋しいにゃん♡
布団も恋しいにゃん♡
アバター
2017/01/17 18:51
タウンですれ違ったかも・・・
寒いけどお互いあたたまりましょうね
アバター
2017/01/17 13:07
暖かくならないので・・・・
にゃんは困ってるにゃん!
タウンは快適にゃん♡
アバター
2017/01/17 10:28
記念日。誕生日?とにかくおめでとうございます♪

程々に働いて、ゆっくり休みましょう。
アバター
2017/01/17 07:28
毎日ご苦労様です。
記念日・・・すごいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.