Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


佐藤正久議員が支持率を足し算

佐藤正久議員(陸上自衛隊出身の自民党議員)が内閣支持率67%、自民党支持率38.7%を合計して100%を超えたとツイート。
http://upup.bz/j/my65705KksYtLq7K5RGx8gs.jpg
内閣支持率と自民党支持率は足していい数字じゃないのだけど、なぜ足したのか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11134609101
昔々、SEGA信者はメガドライブの周辺機器を合わせて、CPUの処理能力が凄いと吹聴していた。
スーパー32X+メガドライブ+メガCDの構成では
Z80(8ビットCPU)×1、MC68000(16ビットCPU)×2、SH-2(32ビットCPU)×2と、CPUを5個も搭載。
そこでCPUのビット数を足して 8+32+64=104 
周辺機器でパワーアップしたメガドライブは104ビット級ゲーム機であると、自慢していたが実際には
32ビットCPUのセガサターンにすら負けていた。
古いゲーム機を周辺機器でパワーアップして延命するというSEGAの方針は明らかに間違っていたように思う。

-------------------
https://youtu.be/S65jqrHQi_c
ミスタートランプがアコーディオン

アバター
2017/01/18 13:17
自民党は韓国への対応で、また何かやらかすでしょう。
軍艦島の世界遺産登録時、安倍は致命的な失敗をした。

ハズレゲーム機は、それこそ無数にあったけど
SEGAのヤツはゲームの本数が少ないからユーザーは、遊べる範囲が狭かった。
アバター
2017/01/18 13:02
こんにちは民進の支持率更に低下しましたし確かに安泰ですねただ生前譲位の審議次第で又変わるでしょうね。
アバター
2017/01/18 12:35
スーパー32Xは知ってましたがサターンがバーチャファイターで成功しましたから殆ど消えましたね
後にサターンもメーカーに次々と嫌われて僅か四年で消えるんですが考えてみますとあの頃のゲーム機は外れ多いですねバーチャルボーイ、ニンテンドー64バーチャルボーイの開発スタッフ全員解雇になりましたしね
後PCEFX出るのが遅過ぎましたねそのせいでハドソンは墜落して行きましたね。
アバター
2017/01/17 23:46
韓国の慰安婦像量産計画のアオリで
自民党の支持率は、かなり高いですから。
自民党議員も次の選挙は安泰だと、大喜びですよ。
アバター
2017/01/17 20:59
すごい感性ですね@@ 困ったら足し算すると その場はしのげるんですね
SEGAは駅エキスパートがそろってるのに何でそんなバカなこと言うんでしょうね??

アバター
2017/01/17 20:59
佐藤正久議員はアイハブ ア 支持率と言いたかったのかも。
アバター
2017/01/17 20:27
佐藤議員の「知性」に疑問符ざんスねぇ。小学生よりも幼いw

SEGA,海外ではアメコミのゲーム普及に貢献してたかも?

スパイダーマンのゲームをやりたくて、中古のゲーム機を買って遊んでたし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.