Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!


どーも・・・ワシ疲れているようである。
イラっとする。
若者の・・・仕事上の・・・意識の低さに・・・あきれるのを通り越した。

あ!私も大人ですから…こっちこんかい!ワレ!とか言って・・・
殴ったりは、しませんけどね。

がっかりというか…馬鹿らしくなっております。┓(-公-;)┏

アバター
2017/01/19 17:50
イラっとするときは、疲れているんですね??

以後、気を付けます。
アバター
2017/01/18 07:33
叱られたら、ちゃんと育つ子も
いるんですけどねー
そうでない子も沢山いて
スルッとその場だけ逃げて平気だから
困りますよね。。
アバター
2017/01/18 06:42
大人でも、意識低い人はいるかと思います。
若くても、意識高い人もいるかと思います。
結局はヒトですよ〜
まあ、経験値ってやつもありますし。
経験しても何も学ばない人もいるし。
大人で意識低い方が、がっかりするかもしれない。

自分も、大人だけど政治意識とかは低い方のやつかも。。。σ(^_^;)
アバター
2017/01/17 23:08
チョコも食べて(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/01/17 22:53
お疲れ様 (〃・・)っ チオビタ
アバター
2017/01/17 22:52
数年でも 会社勤めしてよかったと思うようになった
アバター
2017/01/17 22:36
深呼吸して落ち着いて下さい~^^;

まぁ・・・。自分の世代とは違うな~って思う事は多々あります。
何でー?って叫びたくなります・・・。
アバター
2017/01/17 21:52
牛乳飲んで(*´ω`)(´ω`*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.