Nicotto Town



何でも伝言板です^^№111


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2017/02/10 22:23
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日、新人パートさんお休みしちゃってね><
もう辞めちゃうかと思ったら今日は元気に出勤してきてたからホッとしたよ~
今週はいろいろあって疲れちゃった(;´Д`)
明日はゆっくりするよ~

ツムツム三銃士のドナルドだけ出ないんですけど゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
グーフィー全然使えないのにグーフィーばっかり出るの><

今日ねテレビで見たんだけどかかとのガサガサはしわの溝に沿って
クリームを塗るとよくなるんだって~早速、今日から実践してみようかな(。→ㅂ←)

みおたまさんは旦那さんにチョコ買ってあげた(*・ω・)ン?
家の旦那は最近、仕事が忙しくてキャバクラも行けてないから
私があげないとい誰からも貰えないと思うから今年は旦那の好きな
ウイスキーボンボンあげようかな~安いチョコが好きでよかったよ><

アバター
2017/02/10 21:12
みおたまちゃん。゚.o。コンバンワー。o.゚。(oФ□Фo)

今日のMステ面白い~♪
ダンナがいたら見そびれるとこだった・・
あの番組、長万部も映ってたね~^^
去年の夏の暑いのの湿度・・でもたぶん東京近郊から比較すると
全然過ごしやすいって言ってたけど・・
もしかしたらこの冬娘様住んでたかもしれないよね~なんか懐かしい話になってる~ww

あ!明日のつぶやきにも宣伝するつもりだけど日曜日の13:55~
大泉洋たちのメンバーでの知床旅放送するよ~テレビ朝日だわ(=^ェ^=)
楽しみ~♪
他になんか書くことあったような気がするけど忘れちゃったww
ではまた明日~^^
アバター
2017/02/10 18:18
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もまた雪が降りましたね。
午前中、晴れていたからビックリ(@@)

みおたまさんは、ツムツム、頑張ってるんだね。
って云うか、寝不足なんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も、程々に頑張ってるけど、肩も凝るし、眼がピクピクしちゃうし
中々捗りません(><)
それに風邪の症状が全然良くならないので、、、(T-T )( T-T)
ポケモンGOのイベントが始まったんですね。
私は、今は外出出来ないので、卵も孵化させられないし
ポケモンを捕まえに行かれないけど、大量に出るのはピッピなのね?
ラッキーの確率も上がってるの?
ラッキーやベロリンガがゲット出来たら、それこそラッキーだよねぇ。
明日は、ちょこっとポケモン探しに行って来ようかなぁ。
勿論、車の中でだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
今日も未だ体調が良くないので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2017/02/10 17:18
みおたまさんこんにちは^^

昨日は朝起きたら少ーし雪で白くなってたけど、
すぐ雨になったからあっという間に雪はなくなっちゃった。
でも、久しぶりに仕事に行こうという日に限って悪天候なのねヽ(;´Д`)ノ
結構私あるんだよね~w
基本、ついてないんだわ(*≧m≦*)ププッ

昨日はさすがに1日会社にいるのは疲れたけど、
やるべきことはみんながだいたい片付けてくれてて助かったよ!
ブラック企業だと思ってたけどちょっと見直したw

週末は、落ちた体重を戻すべく、焼肉でも行こうかな?
相方氏も、昨日久しぶりに会ったら顔色が悪かったからw

この週末も寒そうだね!
暖かくして過ごしてね^^
アバター
2017/02/09 20:34
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

そちらは雪降った?
北関東とかはモソモソ降ってるニュースやってた・・
週末そちら積もるとかって言ってたよ><

中国人はバブリー時代はもう終わったらしいよ。
だから爆買いもできずに観光に来た人は安上がりに巡ってるって・・
札幌では市の防災センターとか団体で見学に来てるって!
GWに行くとこも口コミ見ると中国人結構いたってあったけど
その時期外れてほしいってマジで願ってしまうわ・・

大浴場も天井低いところは今も嫌だわ~
ちょっと古めのところとかたまにあるよね。
のぼせるって><
えっ??みおたまちゃん道後温泉の近くの住民だったことあるの???
行ってみたい温泉のひとつだぁ~!いいなぁ~って言っても
子供のころだったら・・だねwwそんなもんですよね~

そういえばテレビ東京の番組で以前からたまにやってたトラック乗り継ぎの旅
ってのは見てる?
旦那曰く、バス旅終わったからこっちに力入れるのかなぁとかってww

ではではまた明日~はもう金曜日だ!
アバター
2017/02/09 19:45
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
体調の心配をお掛けして申し訳ございません。
今日も、お薬を飲んで、喉スプレーして、のど飴なめて
家の中でもマスクして、何もしないで(いつものことだけど)
グータラ過ごしてたけど、未だ体調が優れないので
今日も駆け足で失礼します。

今日は、お昼頃から雪混じりの雨になりましたね。
積もると大変だから、積もらずに済んで良かったです(*^-^*)

ツムツムのイベントが始まりましたね。
それなのに体調は悪いし、また瞼がピクピクし始めちゃって。。。(T-T )( T-T)
頑張りたいのに、頑張れないよぉ(><)
みおたまさんは、かなり頑張ってるんでしょうねぇ。
お互い早くクリアできると良いね(*^-^*)
と云っても私は無理そうだけど!!!▄█▀█●

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/02/08 21:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

白血病で亡くなったパートさんはね43歳、私よりも4つも若いの><
一昨年の忘年会の時に身体がだるいって言ってたけど
その時はもう病魔に侵されていたんだね(;´Д`)

今日ね昨日、私と新人パートさんのやってた製品から違う製品が出てきたってΣw(゚д゚* )w
もうショックでお昼も食欲なかったけどご飯食べないとみんなが気にするって思って
流し込むようにお握り食べてお昼からもずっと落ち込んでたら
社長が来てね実は新人パートさんの名前が記入されてた袋から違う製品が出てきたって
私のミスじゃなかったからホッとしたのも束の間で新人パートさんがもう自信がないから
辞めたいって言いだして><仕事は忙しくてバタバタしてるし何だか疲れちゃったよ(;´Д`)

娘は今日、劇団四季のリトルマーメイドを見てきてね何だかグッズをいっぱい
買い込んでたわ><その帰りに定期券を落としたって゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
明日までの定期だからよかったけどホント抜けててイヤになるわ~


アバター
2017/02/08 21:35
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

クマ牧場もあるよ~
いつも登別で行くのは共同浴場みたいな温泉銭湯なんだけどきれいだしかけ流し・・
地元民だけでなくて夏になればあちこちから来てるみたい。420円だし^^
でも昨日は中国人親子がいた・・体濡れたまま脱衣場ウロウロ、ドライヤー使いっぱなし・・ㆀ
団体も個人も行動は同じでしたww
それと昨日は私が上がったとき5歳くらいの男の子(ジャパン)が『腐った匂いがいやだぁぁ!絶対
入りたくないぃぃ!』って物凄い泣きじゃくって・・・ww
確かに硫黄の匂いはくっさいよね(^―^ㆀ)

今日の新作もヤバいです・・・・欲しいものだらけㆀPコ降ってこ~~いww

娘様、冬の松島ですか~♪カキ食べてるかな・・?(♥´∀`♥)
笹かまぼこ食べたくなってきちゃった♪

では・・また明日ね^^
アバター
2017/02/08 21:18
みおたまさんこんばんは^^

とうとう明日から仕事行かないといけないけど、
明日は天気が悪いみたいねヽ(;´Д`)ノ
ついてないわ私;;
こっちは雪じゃなくて雨予報だからまだ良かったけど…
でも寒いってことだもんねぇ。

体力は戻らないけど、とりあえず明日行ってみますw
しんどかったら早退してきます( *´艸`)

明日はかなり寒いみたいだから、
みおたまさんも体調に気をつけて過ごしてね!
アバター
2017/02/08 18:27
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、治りかけてた風邪が悪化しちゃったので駆け足で失礼します。
みおたまさんも風邪が、ぶり返さないように気を付けてね☆

そっかぁ、みおたまさんもカルテットを観たのね。
私も観てるよぉ。
派手さは無いけど、ゆっくり楽しめる大人のドラマだよね。
ミステリーの要素も有るので、今後の展開も楽しみです(*^-^*)

今日は、具合いが悪くて、ツムツムを遣って居ないので
ハートを送るのが遅くなっちゃってるかもしれないけど(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
気付けば、いつでも送るので、おねだりも遠慮なく送ってね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/02/07 23:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

スタバのサンドウィッチ食べたことないよ~美味しいんだね♪
スタバでお茶する時はシナモンロールばっか頼んじゃうの~
カロリー高いけど美味しいからついついね><

今日ね前に話した白血病のパートさんの告別式だったの+゚(。pдq)+゚
自分はバツ2でシングルマザー長女は中学3年生で出産したけど面倒を全然
見ないからその孫を養子にして長男と次男は小学生から不登校で高校は通信制><
それでも家を買うって朝から晩まで仕事して頑張ってたのにね~
病気が発覚して2年経たずに亡くなっちゃった><
子どもたちの事を考えると涙が出てきちゃうよねエーン!o(T◇T o)
アバター
2017/02/07 21:51
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

もう桜の便りかぁ・・寒い寒いとおもっても着実に春は来てるみたいね♪

今日もまた♨行ってきたさww登別^^
でまた遅くなってしまった・・・!
雪まつり始まってたね!
もう何年行ってないかな・・今住んでるとこ来て約10年だからそのくらいか・・
今は地元の人は子供連れとかはともかく、あんまり行ってないかも・・
でもプロジェクションマッピングは生で見たいなぁ・・♪

今日は駆け足気味で。。ではまた明日~~^^
アバター
2017/02/07 19:05
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は天気が良かったけど風が冷たくて寒かったですね(><)
今日は、超寝不足なので何だか余計にゾクゾクしてました。
みおたまさんは、その後、膝の痛みは如何ですか?
腫れたりしていないかな?

ツムツムのおねだりは、知らなかったのね?
以前、私が、ココに、おねだり、どんどんして良いよ。。って書いたけど
きっと意味不明だったでしょうね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
私は、あまりプレイしていないので、ハートが1000近く有るので
おねだりすることは無いと思うけど、おねだりは、気にしないでしてくださいね☆
気付き次第、送りますので。。。
でも多分、1時間に1回しか出来ないかも?
出来る時には、いつでも、どうぞ。。。(*^-^*) ニッコリ☆

みおたまさんも、視覚探偵 日暮旅人が気になってるのね。
未だ初回を観ただけなんだぁ?
結構、意外な方向に進んでいるので、是非観てみてね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日は超寝不足で今にも睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/02/07 16:48
みおたまさんこんにちは^^

さっき体重測ったら、2キロ減ってたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
もうちょっと増やそうと思ってた矢先のインフルエンザが効いてしまったみたいorz

予定では明日から仕事復帰しようと思ってたんだけど、
やっぱり延期しました!
といっても木曜だけど。
木曜も無理そうなら金曜。
熱はもうないんだけど、だるさが残ってるんだよねぇ。
体力が落ちたのもあるんだろうけど。
でも、感染症だし、念には念をということで、1日でも遅い方がいいかと思って。

食べるものは親がたくさん置いていったからあるんだ^^
チンして食べれるものとかだけどね。
自分では絶対買わない高級な冷凍パスタがあるから、今晩はそれを食べますw
アバター
2017/02/07 08:51
みおたまさん、おはよう御座います♪

ここのところ、お天気が続きますが風が強いですね^^;
花粉症の人には辛い季節となって来ましたが、みおたまさんは大丈夫でしょうか
暦の上では立春も過ぎ春ですが、まだまだ寒さも続きそうですのでご自愛くださいませ。^^
アバター
2017/02/07 07:07
こんにちは、みおたまちゃん

ううん、そんないいものではないよ(チャイナタウン)
ただお野菜はハワイはめっちゃ高いの。もやしがセールで1ドル59セントみたいな><
だからチャイナタウンへ行ったのは、バナナ・ねぎ・チャイニーズパセリ・さつまいも・れんこん・インゲン豆だったかな、
あと白いマッシュルーム買って、そうそう甘いパン、美味しいってより安いって感じかな~
ここでアラモアナとかでセイントジャーマンってパン屋さんあるんだけど、ようするにパンがみんな
2ドルいくらみたいな、でもチャイナタウンだと、1ドル35セントくらいだったかな。もちろん同じものは買えないけどね^^;
お野菜のてんぷらは結構上手く出来たみたい^^
ありは豆の名前知らないけど、それと、マッシュルーム・レンコンがお気に入りだったかも^^
ウインナーとかも一緒に天ぷらにしちゃったww

ハワイは高くてまずいかも、日本の方がよほどいいよ^^
けどお金出せばいくらでも良い物あるのかもだけど、ありは大阪出身だし、大阪では美味しい物そんなお金出さなくっても食べれたからね~^^

aguってスペルあっているかどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど、そこのラーメン美味しいけど
16ドルって高くない?1600円のラーメンなんか食べないもん、高くっても1000円近くだったかな~大阪ではね^^

お邪魔しました○┓ペコ
アバター
2017/02/06 23:32
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は娘の自動車学校の送迎がなかったから仕事終わってゆっくりできたわ~
木曜日に娘は会社の健康診断を受けるんだけどその時までに住民票がいるって><
しかも朝、8時までに会社に送ってって~って(;´Д`)
娘の会社の近くにスタバがあるからプリンあるか見てこようかな~

今日ね職場のパートさんが50歳の記念にピアスあけようかな~でも
穴あけると人生が変わるって言うから今が幸せだから穴あけて人生変わったら
どうしよ~って言うから私18歳の頃にピアスの穴あけたけど何も
変わらなかったですよって言っといた(。→ㅂ←)
娘もあけるあけるって言いながらびびりだからなかなかあけられない><

ウォーキングのあとの筋肉痛は一晩寝たら治ったけどやっぱり
もっと筋力つけないとダメだな^って思ったわ~

アバター
2017/02/06 21:59
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

月曜日だぁ~!毎日の時間が早すぎる・・・!
若~い頃はこんなこと考えたこともなかったのに・・大人になったんだわ~ww

みおたまちゃんも眠かったの?昨日に限らずここ何日か日中もやたらと
眠気に襲われて・・そっか!春が近いからかぁ♡→ܫ←♡
日が長くなってきて夕方5時近くまで電気つけなくて良くなってきてるもんね(^^♪

明日は新作種だよぉ・・マジ節約したいので最小限宣言(๑•ω•́ฅ✧・・したいっ!

ではまた明日~^^
アバター
2017/02/06 16:11
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は朝から晴れて居たので、ずうっと晴れたままかと思ってたら
急に曇って雨が降りそうになって来たので焦っちゃった(@@)
そしたら、また晴れて来ましたね。
降らなくて良かったわぁ。

今日は膝の痛みは如何ですか?
普通にしてれば痛くないのね?
でも、膝をつくと痛いのは辛いですねぇ(><)
早く痛みが無くなると良いね☆

ツムツムは、今日は、未だミッションクリア出来てません。
何だか、また眼の調子が良く無くて。。(><)
その上、眠くて眠くて。。。(*≧m≦*)ププッ
夜までに、何とかクリアしたいけど。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今も、とっても眠いので駆け足で失礼しますね。
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/02/06 15:12
みおたまさんこんにちは^^

ご心配おかけしました!
やっと平熱に戻って楽になったよ~^^
固形物をほとんど食べてないし、動いてもいないから
体力はがた落ちだけどね(´ノω・。)
今日は軽く部屋の掃除とかして、体力を戻そうと頑張ってたよw

食欲もホントなくなっちゃったんだけど、
水曜からの仕事に備えて、明日は無理にでもしっかり食べようと思うよ!^^

みおたまさんは体調崩してないかな?
風邪・インフル猛威ってTVでやってたから気をつけてね!
ではではまたね^^
アバター
2017/02/06 00:50
みおたまちゃん、㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)

昨日は知り合いの方にチャイナタウンへ連れて行ってもらったよ。
やっぱ安いんだよね。いっぱいペイストリーとかお野菜もかっちゃった。
今夜はたぶん野菜のてんぷらにしようっと~♪

秘密結社だっけ?とっても似合ってるよ~青い瞳がステキ♡
アバター
2017/02/05 22:49
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日も懲りずに仕事後1週間の疲れを流してきたよ~で遅くなってしまった・・
のと眠くてやばい・・・><
駆け足でごめんね~!
アバター
2017/02/05 21:52
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

転んだ時の怪我は大丈夫(*・ω・)ン?お大事にね~
私はよく何もないところで蹴躓くんだけどそれは筋力が低下してるからなんだって><
私は今日、雨の中7キロのウォーキングに出かけたよ~
終った頃にもう太ももに筋肉痛が出ちゃった(;´Д`) 運動不足だからだよね><
そのあと具沢山の豚汁とお握り食べて元気復活(。→ㅂ←)

ガストのスイーツはホント美味しくないよね~
私はプリンの上に綿菓子がのっててそこにイチゴのソースをかけて
食べるヒマラヤのなんちゃらってスイーツを食べたんだけどプリンが全然
味がしなかったもん><

娘さん脱毛に行ってないんだね~
私も乾燥して痒くなっちゃって足とか掻き毟って血が出ちゃう時あるよ(;´Д`)
家の娘は12回コースが終わってこれでひとまず脱毛は終了~
アバター
2017/02/05 17:34
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
スッテンころりん、転んじゃったのね。
膝を強打しちゃったのかな?
大丈夫?  腫れたりして無いかな?
痛みが酷かったら、レントゲンを撮って貰った方が良いよぉ。
どうぞ、お大事にね☆

ツムツム、頑張ってるみたいだね。
私は、欲しいツムガ全然出ないし、コインが無くなっちゃってヤル気が失せてます(><)
でも、今日から、ミッションボーナスが4000コイン貰えるみたいだから
何日間だか分からないけどその間だけは、頑張ってコイン稼ぎしようと思います。
9日から、またイベントが始まるみたいだね。
クリアしやすいミッションだと良いね。
それに、ボーナスアイテムも、前回みたいに、しょぼくないと良いよね(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

アバター
2017/02/04 23:11
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

これがシクラメンミラクル・・わかりずらいしょ?(。→ˇ艸←)ププッ 

トランプさん。。ひとつの革命を起こそうとしてるよね・・
必ず1日数回はニュースになってるけど自動車問題もどうなるのか・・
生産が縮小されて日本の販売価格UPって可能性もあるのでは・・ㆀ
すべてが世界の国民が犠牲になるんだよね><

GWの残り1泊分もなんとか偶然とれたけど価格がすっかり予算オーバーで
マジ節制しなければ・・だよ。まずは食後のセブンイレブンのシュークリーム廃止だww
わんこの狂犬病の予防接種も行かなければならなくなっちゃったし・・
日本で義務づけ必要か?ってささやかな抵抗してたけど・・・ww

今週も終わりだ~1日だらりンしてたらあっという間に時間だけが経過してた・・(→‸←ㆀ)
ではまた明日~^^
アバター
2017/02/04 20:12
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も良い天気でしたね。
ドライブ日和だったけど、今日は、殆ど引き籠って大人しくしていました。
ポケモンGOだけ、ちょこっとしたけど。。(*≧m≦*)ププッ

ツムツムはね、前回もヒロばかりって書いたけど
今回は、一匹出ただけで、今日も3回、回したけど持ってるツムばかりで
全然出ませんでした(><)
コインが無くなっちゃったよ!!!▄█▀█●ガーン   
でも面倒で(って云うか目が疲れちゃって)、今日は未だプレイしてません。
少しは遣らないと、コインが貯まらないよねぇ。

恵方巻は夜になると半額になってたのね。
次からは夜に買った方が良いかしら?(o´・∀・`o)ニコッ♪
昨日は結局、昼も夜も恵方巻を食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
みおたまさんも風邪が悪化しないように気を付けてね☆
明日も素敵な1日になりますように、、、☆☆
アバター
2017/02/04 15:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日はお仕事終わりに職場のパートさんたちとお茶したのね~
ガストに行ったのね。みんなドリンクバーとスイーツなのに
友達は山盛りポテトに牛カルビのチゲ(半玉うどん入り)頼んでた><
私さ~ガストで初めてスイーツ食べたけど美味しくないね(;´Д`)
実は私が前に1200円のイチゴのパフェ食べたって職場で話したらガストだったら
その半額で食べれるよってパートさんの1人が言いだしてガストでイチゴスイーツ
食べに行く事になったんだけど私の口には合わなかった><

そのあと恵方巻きを買おうと思ったら娘が今日はびっくりドンキーで
ハンバーグ食べたいって言いだして旦那も誘ってびっくりドンキーで夕飯♪
旦那はコロコロステーキとマーメイドサラダに和セットに生ビール
旦那が一緒だと高くつくわ(;´Д`) うぅっ。。

職場のパートさんがワキの脱毛したいって言いだしたから今日、娘が脱毛だったから
一緒にいって話を聞いたら今はキャンペーンも終わってワキは12回で24000円Σw(゚д゚* )w
私達の時は8800円ぐらいだったんだよ~凄く高くなっちゃった><
みおたまさんの娘さんも脱毛行ってるんだったよね(*・ω・)ン?
効果の方はどう?私はもう生えてきてないけど娘は産毛が生えるぐらいで
個人差があるみたいでパートさん自分で剛毛って言ってたから大丈夫かな><
アバター
2017/02/04 06:40
みおたまちゃん、こんにちは^^
フリマ頑張っているけどみんな、強欲っていうかwww
まああともうちょっとかも、たぶんだけど><

こっちも今は空気が冷たい。
夜は締め切って寝てる。
昼間は窓開けてるけど、扇風機やシーリングファンとか使ってない。
ありの部屋はA/Cないから^^;

みおたまちゃんも風邪ひかないでね♡

ここに居たら節分って忘れてるよwww
恵方巻き食べたいよ~^^
アバター
2017/02/03 22:28
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日も寒かった・・><
明日は立春らしいけどねぇ・・
でも暖かくなると花粉が↑↑となって今年も多いらしいね・・ㆀ

わんこ宿泊料金は大体のところ取られる・・
今まででの平均は2000円くらいかな・・税抜きねww
もちろん温泉は源泉かけ流し!去年のお盆にも行った阿寒湖です。
でもその前日の宿泊場所がどこも空いてない・・・・・
わんこいなかったら本州も。。って思えるけどね~
私は12年前か??旦那と東北一周旅行以来北海道から出てないわ・・ww
USJとか九州、四国・・・行きたいところはたくさんあるけどねぇ・・
すべての面での余裕が・・ㆀ

そういえば来週また新作種だね~
何人かの人は植えてる割にのメガ率の割合が低すぎに嫌気指して
Cに切り替えてしまった人いるわ・・
私もそうしたいけど合成見るとつい・・・・・(๑•﹏•)

ではでは・・また明日^^
アバター
2017/02/03 16:45
鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福はぁ~うち!

1年間の無病息災を願いつつ豆まき完了しました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

昨日は風邪のお見舞いを有り難うございました。

みおたまさんも、風邪を引き返さないように気を付けてね☆

そっかぁ、娘さんは、よみうりランドに行って来たのね。
イルミネーション、綺麗だったでしょうねぇ。
私も歩けるようになったら行ってみたいわぁ。
我が家の娘も、半端なく女子力が低いよぉ。
もうイイ歳なのに困っちゃう(><)
昨日は、今年初の、舞台に行って来たよ。
勿論、光一クンの舞台です。
私も、また行きたいなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

最後になりましたが、フリマ、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
大切に使わせて頂きますね☆☆
アバター
2017/02/03 13:24
みおたまさんこんにちは^^

恐れていたインフルエンザにかかってしまったよ( ´Д⊂

昨日体調悪くて病院行ったら、見事にA型;;
火曜日まで仕事お休みです。
今は薬で熱が下がってるんだけどね。
今のうちに、いろいろ食べておこうと思ってw

ニコタは4,5日お休みします(・-・*)(。。*)ペコリ
みおたまさんも気をつけてね!
アバター
2017/02/03 10:35
みおたまちゃん

こんにちは~♪
キャー12月のアイテム買えなかった><
時差の関係で忘れてしまったwww
フリマでちょこちょこ頑張ります^^
アバター
2017/02/02 22:55
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

自動車学校で娘は1日目、右折を習い2日目に左折を習い3日目にバック駐車を
習ったんだけど全然できなかったって><
毎日毎日「私、免許取れないかもしれないよ」って泣き言いってきてウザい( `д´)

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち明日から公開だね~
面白そうだから見にいきたいけど娘は興味ないみたい><

今日ねお賽銭の話になってね必ず5円をつけるってパートさんがいてね
お伊勢さんに行った時にお賽銭に5円をつけるのは55円まででそれ以降は
65円ろくでもないご縁75円ご縁がない85円やっぱりご縁がない95円苦労するご縁
105円とうとうないご縁だからダメなんですよ~ってバスガイドさんが言ってましたよって
説明したら驚いてた。あと神様は静かなのが好きだから硬貨は音がするから
お札がいいとも言ってたけどこれはね~(。→ˇ艸←)
アバター
2017/02/02 22:41
みおたまちゃん(ノ*´>ω<)ノ☆GoodEvening☆

イベントねぇ・・ほんとしばらく理解に苦しんだㆀ
今日はCの方つけて参加してきたけど週替わりだよね?確か・・
説明見ずらいしぃぃぃ><!

連休のは3,4日はやはりどこもダメ・・で一人3万ってところは空いてた(¯―¯ㆀ)ww
んで土曜日(6日)は旦那的には仕事日だけど休むわ~ってなって
ずっと行きたかった所。いつも行くところより絶対高いって思ってたけど
検索して比較したら1000円差だ!で思い切って予約しちゃった!
わんこは3000円(;´・ω・)税抜きww食事出るわけじゃないのに・・
一泊はきついんでもう一泊どうするか・・車中泊はさすがに寒いから安~いとところ
探さねば・・・
うちも金欠なのに大丈夫なんだろうかㆀ宝くじぃぃぃ!
それよりも凹んだままの車だぞ( ̄⊥ ̄lll ウゥム…

ニコタも少しP花自重せねば・・アイテムなんか小物しか買ってないのに・・・って
毎度反省の繰り返しなんだよねww

なんかまた長くなりそうなんでこの辺で(*>∀<)ノ))★
ではまた明日^^
アバター
2017/02/02 18:14
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そっかぁ、お母さまは1日1万歩を歩かれるんですね。
健康で羨ましいわぁ。
私も以前は、結構歩けたんだけど、今は、全く無理なので。。!!!▄█▀█●ガーン   
往復で2万歩も歩いたんですね。
疲れは出て居ませんか?
筋肉痛になって居ないかな?
高倉町珈琲のお食事は、かなり美味しかったんですね。
私も機会が有ったら行ってみようかなぁ。
相模原の16号沿いにも出来たので、そこが一番近いかなぁ。
そうそう、パンケーキと云えば、大和の方にある、むさしの森珈琲のパンケーキも美味しかったです。

フリマですが、先ほど、応募させて頂きましたので宜しくお願い致します(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日は、風邪気味で、咳も出始めちゃったので駆け足で失礼します。
みおたまさんも、また風邪が悪化しないように気を付けて下さいね☆
アバター
2017/02/01 23:05
みおたまちゃんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

2月もまったりよろしく~♪
まったりのつもりが早々にわけわからないイベントでバタバタ・・・
読んでもいまいち理解できないしㆀ
結局はPとCアイテム参加で特典も両方もらえるんだよね????
んで毎日参加じゃない・・んだよね??
自信ないわ・・・www

母娘3代でショッピングしたの~(♥´∀`♥)とても羨ましいなぁ♪
見て歩くのって結構体力いるよね~しかもおしゃべりしながらとか
見るのに集中して帰宅後は結構ぐったり・・じゃなかった?
ヤマダ電機のポイント・・・放置してる><気づいたら切れてるパターンがㆀ

さっきね~旦那がいきなりG・Wの予約まだいいの?っていうから
まだ早いしょ~といいながら試しに毎年使ってるとこ見たら・・・5月3~5日が赤い日で
3,4が既に満室(ペット可部屋)だよ!!(゚ロ゚屮)屮2,3件全部そうだった・・
前もってなにか工作してるかも??なんで毎日覗いてみようと目論んでおりますww
去年予約の履歴見たら3月末なんだけどね・・・変だと思わない?
ペットOKの施設もう少し増やしてほしいなぁ。。。。(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

ではでは2月もまったり楽しくいきましょう♪ともち麦効果の続編楽しみにしてますわ^^
アバター
2017/02/01 22:53
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

うんうん私も布団に引っかかる><
でも私はかかとよりもくるぶしが切れて痛いの~
何を塗ってもよくならないの(;´Д`)

娘の友達がね今日、二重の手術をしたんだよ><
埋没法で22万円だって~写メが送られてきたんで見せて
もらったらまだパンパンに腫れてて腫れがおさまったらきっと
いいと思うんだけどね~
でも埋没は何年か後にまた一重に戻るんだって><
でもカウンセリングしてもらったらその友達の目には切開法は
できないんだって~
娘も二重にしたいらしいけどびびりだから手術は無理><
アバター
2017/02/01 21:57
みおたまさんこんばんは^^

2月だね~!
28日しかないからいつも以上に早く終わっちゃいそうだねヽ(;´Д`)ノ

さんざんうなぎパワーがどうだとか言ってたのに、
見事に風邪ひいちゃったよー(A;´・ω・)アセアセ
実に6,7年ぶりw
熱は微熱程度で、喉の痛みと咳だけなんだけどね。
帰りに病院寄ってきた。
明日は結構休みの病院が多いんだよね。
何事も早め!じゃないとね^^
今月もいそがしいから、 早く治ってくれないと困るわぁ。
こっちは雨も雪も全然降らないから、すごく乾燥してるんだよね><
みおたまさんも気をつけてね!

今月もどうぞよろしくね☆彡
アバター
2017/02/01 17:42
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フリマ出品ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
もし、みおたまさんが、ピンクローズティアラをお持ちでなかったら
応募の中に一緒に入れようと思ってるのですが、所持されてますか?
未所持なら、プレしますのでお返事を待ってから応募させて頂きますね。

昨日は若葉台まで歩いて行かれたんですね。
歩いて行かれる距離なんだぁ?
結構時間が掛かったんじゃない?
その大型書店は知りませんでした。
行ってみたいけど、私は歩けないから無理だろうなぁ?
そうそう、高倉町珈琲は以前、本家本元の八王子の高倉町に有る店舗に行きました。
その時は、U事工事が、パンケーキの取材をしたのを放送したばかりの時だったので
かなり並んで入りました。
パンケーキは、かなり美味しいけど、私は、星乃珈琲のパンケーキの方が好きかも?
夕食の時間帯には行ったことが無いけど、美味しかったんですね。
でも珈琲店のお食事って高いよねぇ?
中々行くことが出来ないわぁ(*≧m≦*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今月も宜しくお願い致します
アバター
2017/02/01 14:52
みおたまさん、こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます^^
もう、2月ですね今朝は寒かったですが
日が出て多少暖かくなりました^^♪
じき節分ですね、今年はチャンと豆まきしようかなぁ^^
アバター
2017/01/31 23:07
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

職場の友達の息子さんの高校の卒業式が2月の17日なんだけどね
お休み取ってたんだけど急に行かなくてもいいかな~って言いだしたのΣw(゚д゚* )w
息子も母ちゃん来るの?って言ってるしって><
私とベテランパートさんで普通は行くよ~って言ったらじゃ行こうかなって(;´Д`)

自動車学校は毎日じゃないけど私がお仕事終わって送っていける夜の時間は
送迎してあげるつもり~

最近、凄く乾燥しててくるぶしがガサガサでキレちゃって痛いの(;´Д`)
毎日ボディクリーム塗って寝てるけどすぐ乾燥しちゃう><
静電気も凄くてお釣りとかもらう時バチッてなるから怖いわ~
肩こりもひどくて今日、娘に頼み込んで揉んでもらって吐き気がするほど
痛かったのが治まった~今日は早く寝ま~す。イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪おやすみ~

アバター
2017/01/31 19:56
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今年も1か月終わっちゃうよ~!うしろめたさ満載コーデにしてみた(*>∀<)ノ))★
夕方待雪草とシクラメン合成したら・・・ミラクルきた~(艸 Д );: = ◔ ◔ ★
思わずおぉ!って言ってしまったww

私は夜ごはん支度してる時点でなんかおかず食べるのめんどくさくなっちゃうんでここ半年くらい
夜は適当におにぎり作って食べるだけにしてるんだけど新米のときとかおいしく炊けると
ついもう1個作って・・になっちゃうんだよ・・ww
炭水化物は一番太りやすいっていうけど今のところは・・
もち麦混ぜると満腹感もでるのかなぁ・・ちょこっとググってみたら
おいしくて食べ過ぎ注意って書いてたよ~(。◔ლ◔)ww
食物繊維たっぷりなのが魅力的だね^^
スーパーにあるよね~!旦那が今まさしくダイエット宣言してるから(3年前からだがㆀ)
私は去年の夏がいきなり体重↑↑で超ヤバい!だったんだけど
散歩回数2回から3回に増やして食生活は特に・・食べ過ぎ注意だけ気を付けて
先週体重計乗ったら・・-6キロ減だった♪去年の夏前に戻れた~
このままなんとか維持せねば・・
でも微妙なお年頃のホルモンバランスの影響かど~も不安定な感じ・・ㆀ

娘様はもうひと段落だね^^
2年になったらどんな勉強するんだろう~?

トランプおじさんは・・ニュースももう見たくないよ><
そのうち暗殺されるんじゃない?もしくは数年後戦争始まるとか・・・・(¯―¯ㆀ)嫌だね・・

今月もたくさんありがとうでした(=^ェ^=)また引き続きよろしくね~♬♪♫~♫♫♬
アバター
2017/01/31 16:43
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
今月もお世話になり有り難うございました。
来月も宜しくお願い致します(*^-^*) ニッコリ☆

黒ガチャの件、Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
私はクリスマスバニーリボンエプロンをダブって所持しているので
みおたまさんが未所持なら、それとの交換でお願いします。
現行品のアイテムでも、ドチラでも、みおたまさんの良い方を言って下さいね☆
リボンエプロンだったら、過去のアイテムなのでフリマで交換できるので、
その時はフリマで交換と云うことで。。

ツムツムは、眼が疲れちゃうので、あまり遣っていないけど
コインが有るので今日、また3回、回してみたけど、
また又、ヒロが出てベイマックスは出ませんでした(><)
ビンゴカードも完成させたいけど、18枚目は簡単だったのに
19枚目は、超難しくて、未だ半分も埋まって無いわぁ(@@)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

アバター
2017/01/31 12:23
みおたまちゃん、こんにちは^^

そうそう、みおたまちゃんが言ってるドラマだと思う。
今晩やってるんだけど、今はそれが1番面白く感じられるかな~
真田丸終わっちゃった。
歴史を変えて欲しいっていつもドラマ見ると思うよ^^

最近はフリマで黒ガチャ揃えてるの、白ガチャもだけど、結構上手く行っているかも。
厳しい時もあるけど2個目玉なくっても、だいたい欲しいのは1色なんだよね~
でも今回も2個ゲット出来た、サブのとこにあるけど、でもって移動わすれるんだよね、いつも(*'ー'*)ふふっ♪

昨日はイン出来ませんでした><
またそのうち来ます♡
アバター
2017/01/30 23:11
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

旦那さんツムツム始めたんだね^^
最初はなかなかコインも溜まらないし点数が出ないのはしょうがないよね><
コツコツやっていくしかないね~

娘は今日、自動車学校で初めて車に乗ったよ~
緊張して凄いチカラでハンドルを握ってたから疲れたって><
待ってる間に私はホウレン草のチキンカレー&ナンで夕飯を済ませちゃった(。→ㅂ←)
ナンが凄く大きくてドリンク付きで700円なの~お得だよね♪
2階が自動車学校で1階は雑貨屋やスーパーマーケットにフードコートに
薬局に本屋にいろいろと入ってるから待ち時間も楽しいんだよね~
順調に行けば2月の終わりに仮免なんだけどどうなるかな(*・ω・)ン?
キャンセル待ちしてどんどん車の乗って感覚を掴むしかないよね~

ルタオは普通のチーズケーキは食べた事あるんだけどイチゴのチーズケーキは
食べた事なかったから買ってみたかったんだけどね><ガマンガマン(;´Д`)


アバター
2017/01/30 22:42
みおたまさんこんばんは^^

昨日はお家でゆっくり過ごせて良かったね♫♬
録画も観ていかないと消せないしね!
私もたまりすぎてるから早く消化しないとヽ(;´Д`)ノ

昨日のうなぎの効果はすごくて、
今日も1日中お腹いっぱいだったよw
でも、お昼とか食べないとみんな心配するから、すっごい無理して食べた;;
夜もひとまず食べたんだけど、もう~胃袋の限界を感じてますw
一人前がすごい量だったんだよね@@
なのに、私は欲張って相方にあげることもせず、しっかり一人前をたいらげてしまって( *´艸`)
でもまた食べたいな~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日は割と元気に仕事できたし、
やっぱりしっかり食べてスタミナつけるのは大事だって思ったよ!^^

ではではおやすみー☆彡
アバター
2017/01/30 18:46
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨日は駆け足で申し訳ない・・
関東~みんな暖かそうに歩いてるニュース見たよ~!羨ましい!
でも気温差も結構ありそうね・・気を付けてね!
私はまだ鼻水がずるずる・・夜になると咳が出てきてすっきりしないわ。

もち麦は名前だけ聞いたことあるなぁ~白米に混ぜて炊くのでOKなんでしょ?
雑穀米とかいろいろあるけどモノによっては結構いい値段するしねぇ・・
手軽にできそう?
美味しいなら気になるなぁ♬♪♫~♫♫♬

明日で1月が終わっちゃう><早すぎだ・・
今週もよろしくです~(♥´∀`♥)
アバター
2017/01/30 16:45
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。
今日は、晴れてポカポカ陽気になりましたね。
朝からストーブ要らずです(*^-^*)
こう云う陽気が続いてくれると嬉しいけど、そうは甘く無いでしょうねぇ(><)

昨日は、フリマ成立のお祝いを有り難うございました。
今日は、不成立だったけど、また頑張ろうと思います(*^-^*)
それから、黒ガチャの服の件、有り難うございます。
未所持なので、譲って頂けたら有り難いです。
みおたまさんは、黒ガチャ15弾のスチームアテンダントが持っていますか?
もし、未所持なら、それと交換でも良いかなぁ?
所持済みなら、何かショップ品をプレさせて下さいね☆

今日は、いつも以上に痛みが酷く辛いので駆け足で失礼しますね。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
アバター
2017/01/29 22:29
みおたまさんこんばんは^^

ベイマックスGetおめでとう~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
また確率UPしてたんだね!
ここしばらく、ツムツム開けてなかった><
私はベイマックスは前の確率UPの時出てたんだけど、
白いベイマックスが欲しいわ~ ←しつこいw
今回のはパフィーとヒロは出てないんだけど、コインもあんまりないし、まぁいっかw

今日はうなぎ食べてきたよ~!
相方もここんとこ忙しくて疲れた顔してたから、うなぎ食べに行こうって提案したら、
あっさりと「いいよ」ってw
帰りは、車を停めて、綺麗な並木道をお散歩してきました。
なんか明日からも頑張れそうな気がするよ^^
明日からの1週間は取引先での仕事も多いから、いつも以上に気を引き締めてないと
いけないから、やっぱりうなぎ食べて良かったわw

明日は暖かくなるみたいだね!
お洗濯いっぱい乾きそうだね♪
ではではまたね☆彡
アバター
2017/01/29 22:18
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

うま屋ってチェーン店だけど全国展開してないかも><
CMもSKE48がやってるから東海地方だけなのかな(*・ω・)ン?
娘の学校の近くにあるから娘は学校帰りに友達と寄ってるみたいで
杏仁プリンが美味しいって言ってた~

娘はバイト先のレジでも凄い無愛想だもん(;´Д`)
もっと笑顔で接客しなさいよ~って毎回注意してたけど直らなかったよ><
普通に喋れるのは旦那だけで私の兄とか弟と話す時も緊張してるから(´・ω・`)

今日ね娘の教科書もういらないって思って縛ってまとめておいたわ~
机も処分してドレッサーを買いたいって言うから机の中も掃除してたけど
全然キレイにならないから途中で辞めちゃった><

今日ね娘のスマホケースを買いに行って帰りに西武デパートに
寄ってバレンタインのチョコ売り場寄ったらルタオのチョコとチーズケーキ
売っててね買いたかったけど3月の卒業式までダイエットしなくちゃ
いけないから我慢したよ~食べたかったな(;´Д`) うぅっ。。
アバター
2017/01/29 22:12
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は天気が穏やかだったものでフラフラしに行ってたら遅くなってしまった・・・
この穏やかさも深夜には吹雪になるらしい・・(→‸←ㆀ)
本日は高速ダッシュですみません~~!
また明日!
アバター
2017/01/29 18:20
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日はフリマでゲットした黒ガチャの服を着用しての訪問で~す♪

息子は、今朝、慌ただしく帰って行きました。
10時半頃のリムジンバスを予約してるとのことだったので
駅まで送って行きました。
相変わらず何を聞いても、大して返事もせず
色々聞きたかったけど、どんな風に生活して居るのか
全く分かりませんでした(*≧m≦*)ププッ
昨夜は、ガンズのライブ終わりに、友人と飲んで帰って来たので
(1時過ぎまで起きてたけど、未だ帰って来てませんでした)
全然、会わず、今朝も、バタバタ帰る準備をしていたので
殆ど喋ることも無く。。。(><)
ただホテル代を浮かすため(寝るだけ)帰宅した。。。って云う感じでした。
でも、元気そうな様子だったので安心したけど。。。
壱岐は、東京からは、遠く離れているので、いつ行かれるか分からないけど
いつかは、行ってみたいなぁ。。。って思って居ます。
その前に、この痛みを何とかしないとねぇ。

改めてベイマックスのゲット、(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
何回くらい回したのかな?
私は、出る気がしないわぁ。    ヒロばっかり出るのでガッカリです(><)

今日は、5キロの卵が孵化したけど、ドードーでしたぁ!!!▄█▀█●ガーン   
卵は、10キロが全然拾えません(T-T )( T-T) ウルウル
早く、ラプラスをゲットしてみたいものです。
みおたまさんは、未だゲット出来てないポケモンは居るのかな?
海外でしかゲット出来ないものも居るけど、それ以外は、かなり揃ったんじゃない?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/01/29 16:31
みおたまさん、こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます^^
白ガチャ47の黒薔薇のフレームは一般的なフレームのレイヤーなのですが
昔のプレミアムガチャの【鼓笛隊の音符フレーム】【鼓笛隊の紙ふぶきフレーム】など
違う層のレイヤーに配置されるフレームもいくつかあるようです^^
僕は上記の2点しか持ってませんが、他のフレームと合わせられるのが便利なんです♪
アバター
2017/01/28 23:48
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は昼間にお寿司屋さんへ行ってアン肝4貫も食べちゃった><
それから美容院に行ってその後、娘が31日でバイト辞めるからお店の人に配る
お菓子をケーキ屋さんに買いに行ってそこは喫茶もあるからお茶してて
そしたら娘が急に携帯の機種変がしたいって言いだして携帯ショップへ><
夕飯はうまやってラーメン屋さん私は初めてだったんだけどラーメンも餃子も
美味しかった^^

携帯ショップでね対応してくれたのが若い男の人でねその人が娘に質問して
娘が答えるんだけど私の方を向いて話すのね><
オクテ過ぎてついつい店員さんの顔見て喋りなよ~って注意しちゃったわ(。→ㅂ←)


アバター
2017/01/28 22:09
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日も強風過ぎな1日だったよ~
札幌と旭川の間とかほかのところもあちこち吹雪で通行止めだらけだったみたい。

凍結道路は住宅街の道路全部がタイヤや靴跡がそのまま凍ってガタガタだもの・・
数日前のツルツルもひどかったんで初めて滑り止めの砂買ったもの・・
しかもあちこち売れきれ続発だった・・
家によっては塩カルまいてる家もあるけど・・・自分ちには撒きたくないㆀ
明日あたり撒かなきゃ車の乗り降りも大変になりそう・・。

明日はポケモン探しの旅するのかな?かなり進んでる?
うちは・・天気次第かな?ww
ではまた明日~^^
アバター
2017/01/28 21:48
みおたまさんこんばんは^^

もう昨日うなぎの話してから、うなぎが食べたくてしょうがないのw
明日は相方氏と出かけるから、お昼にそのうなぎ屋さんでも行こうかなぁ♪
一人5000円はするからねぇ、ここはご馳走していただこう(*≧m≦*)ププッ
まぁ、だいたいいつも向こうが支払ってくれるんだけどね^^;

今日はいつもよりゆっくりできたよ^^
睡眠もしっかり取ったし、元気になった感じ♫
そうだね、実家で休むのもいいねぇ。
週末の前後に2日くらい有休取れたらいいかも!
実家で栄養つけたらまた頑張れるもんね^^
去年はいろいろあった分、今年はより健康に注意して過ごさないとね><

いつもいろいろありがとうね✿
みおたまさんも体に気をつけてね^^
それではまたね☆彡
アバター
2017/01/28 18:28
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝から晴れて昨日より暖かったですね☀
今朝は、デニーズでモーニングして、
その後、近場をウロウロ、ドライブして来ました。
遠出は出来なかったけど、車の中はポカポカで気持ち良かったので
良いドライブになりました(*^-^*)
今日は、孵化装置に入れていた最後の10キロの卵が孵ったけど
ブビイでした。  2匹目のブビイだよぉ。
凄く楽しみしてたのに。。。また又、ラプラスは出なかったわぁ!!!▄█▀█●ガーン   

ツムツムはプレイして無いけど、私も、みおたまさん同様、ベイマックス狙いでガチャしてみたよ。
4回、回して、ヒロが3体も。。。(><)
ベイマックスは出ませんでした(T-T )( T-T)
みおたまさんは、ゲット出来たかな?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/01/27 23:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

みおたまさん今回は何かドラマ見てる(*・ω・)ン?
我が家は旦那が草彅君の嘘の戦争、娘はシゲのドラマよりもタラレバ娘
私はNHKのお母さん娘をやめていいですか?にハマってるの~

パッソね家の旦那もパッソがいいって言ってたわ~
みおたまさんの旦那さんはスポーツカーに乗りたいんだね><
スピードが出ちゃうから助手席に乗るの怖いよね~

最近、娘の車の事ばっか考えてるからか昨日、夢で娘が車に轢かれて
死んじゃった夢見てね(;´Д`) 起きた時はホント夢でよかった~ってΣ(ll゚艸゚ll)

明日はお休みゆっくりしたいけど美容院に行ってそれから娘を歯医者に
連れて行って溜まった家事して><のんびりできそうもないわ~
アバター
2017/01/27 21:34
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

そちらは暖かかったようねぇ~♪ちょうどよい陽気って感じかな?
こっちはしっかり降ってくれてザックザク。。。外歩けなかったもの。
来年は冬用のゴム長靴買わなきゃダメだ><

タスキ買ってしまったwwどぉ?控えめな表現でしょ?(*>∀<)ノ))★
また来週の告知出てたけど見てない・・オニ関連かなぁ・・
去年のかな?奥手持ちの大きい金棒持ってる人結構いるけど
今さらながら欲しかったなぁって思ってしまったww

雪積もってチョット歩きやすくなったのにまた明日はツルツル道路か・・(๑•﹏•)
明日仕事行きたくない。。大きい道路はまだマシだけど・・ㆀ

ではまた明日ねぇ~(*◔‿◔)♡
アバター
2017/01/27 17:34
みおたまさんこんばんは^^

優しいコメをありがとうね~(´;ω;`)ウッ…
そうだね、スタミナがつく食べ物がいいね♫
うなぎとか最近食べてないわぁー
今度食べに行こうw
駅前に美味しいうなぎ屋さんがあるんだけど、
肉厚でふわふわで、すごいボリュームで美味しいの( ̄¬ ̄*)じゅる
うなぎだから、もちろんお値段はなかなかのものだけど、たまにはいいよねぇ♪

今日は幸い、相方は会社の飲み会なんだ!
さっき仕事中にたまたま相方のマンション横通ったら、もう車が置いてあったわw
だから今日は夜は家でゆっくりするんだ~♫♬
明日の朝だってゆっくり寝てたいから、
さっき相方に、明日の朝もゆっくり寝てたらいいよ~って、一見優しい連絡をしておいたw
録画もたまってるし、のんびり観賞しようかな^^

みおたまさんも素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2017/01/27 16:49
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。
今日は、お昼頃から晴れて暖かくなりましたね☀
どうやら今年一番の暖かさだったみたいです。
でも、やっぱりこの時間になると急激に寒くなりますねぇ(><)

ダンナ様は、またプテラが孵化したの?
三匹目だなんて何とも羨ましいわぁ。
私もダンナも、未だ1匹も出てないよぉ(T-T )( T-T)
10キロの卵も全然拾えないし。。。
今、孵化装置に入れてるのは、多分、明日、孵化すると思うけど
きっとハズレなんだろうなぁ(><)

寒くても睡魔は襲って来るもので。。。(*≧m≦*)ププッ
睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆

☆☆ツムツムのベイマックスがゲット出来ますように。。。☆
  今日も未だ1度もプレイして無いわぁ(><)
  あとで、またハートを送りますね(*^-^*)
アバター
2017/01/26 21:52
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

マックの三角チョコパイ食べたよ~美味しかった^^
来週の金曜日はガストのイチゴのスイーツを職場のパートさん達と
食べに行く予定なの~今のスイーツはイチゴは多いね(๑→ܫ←๑)

旦那がね腰が痛いって言いだしてね><
コルセットを押入れの中から引っ張り出して巻いて寝てるんだけど
大袈裟に痛がるから娘も私も全然心配してない><

そうそう職場のパートさんの旦那さんがインフルになっちゃってねΣw(゚д゚* )w
パートさん職場では気を遣ってマスクしてくれてるんだけど
暖房がきいてるから暑くて可哀想><

娘の車、何にしようか考えてるんだけどみおたまさんの旦那さんは
何に乗ってるの?娘の会社はトヨタ系だからトヨタの車って縛りがあるんだけどね~
アバター
2017/01/26 21:43
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

足元の風船も今までにない感じだね~^^悩むなぁww
シクラメンの新合成もうつけてる人いたけど思ってたより大きかった!!
これはミラクルじゃなくても満足かも♪
これはシーズンものだからゆっくりで大丈夫だわ(=^ェ^=)

こっちは夜中から雨になる・・・今の気温-6度なのに0時から急に+1~6℃だって~
変な気候だわぁ(๑•﹏•)

では。。また明日!もう週末だよぉ!早い・・・
アバター
2017/01/26 19:09
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、陽射しが暖かくて過ごし易かったですね。
今日は、日中、ダンナに付き合い、ちょこっと車で出掛けてました。
卵は孵化しなかったけど、思いがけず、プテラをゲット出来たの。
今まで何回か影だけは目にしてたけど、実際に目にしたのは初めてだったので興奮しちゃました。
CPが1700位だったので、ゲット出来ないかなぁ?と思ったけど
無事にゲット出来て良かったです(*^-^*) ニッコリ☆
あとは、ラプラスがゲット出来たら良いんだけどなぁ。。。

ツムツムはイベントが終わっちゃったので、昨日も今日も、遣って居なくて。。。
ハートがあまり送れなくて(。・人・`。))ゴメンネ
また頑張って送りますね(*^-^*)
イベントが終わると一気に熱が覚めちゃうのでダメだよねぇ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/01/25 23:48
みおたまさんこんばんは^^

今日は残業でさっき帰ったよ~
ちょっと今月は忙しくてね><
明日も遅くなりそうだわ;;

気が張ってるのか、疲れたという感じがあんまりしないんだけど、
横になったらたちまち寝そうw
そして明日寝坊しそう(*≧m≦*)ププッ
今日はかなりおそくなったから、上司も「明日寝坊しても…許すw」みたいな感じだったからいいかw
むしろ許されなかったら本気でブラック企業だわヽ(;´Д`)ノ

さてさてシャワー浴びて寝ます~!
おやすみー☆彡
アバター
2017/01/25 22:37
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ミラクルのお祝いコメアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
今日ショップアイテムでたね^^
誕生日アイテムと言われても・・過去のケーキの服もさすがに抵抗あるのに
いつ着用したらいいのかwwタスキとかは好物アイテムだから悩んでるけどww
ハッピーロールは即買いしちゃった(^^♪
Pコあっという間にすごい心細くなるんですけど・・・(¯―¯ㆀ)

寒い話で思い出した~
全道マイナス続きで列車のブレーキが凍り付いて運休って速報がここ数日
何回も・・
金曜日は雨降るとかっていうけどこの状態での雨は落屑とか冠水の心配が・・
何よりも夜のこと考えると今から嫌になるわ><
旦那の会社の敷地で旦那が大特の免許持ってるからショベルでやってるらしいんだけど
もう捨てる場所無いって嘆いてるww
近所のスーパーやコンビニとかの駐車場の片隅に積み上げてる雪山ももう軽く
3階分以上ありそうな・・上からソリやチューブ滑りしたら迫力かもww

無料アイテムも出たっていうからあとで覗きにいかなきゃ♬
ではまた明日~^^
アバター
2017/01/25 22:05
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘が1月いっぱいでバイト辞めると社割が使えなくなるから
今日は化粧品のまとめ買いしてきたよ~
ハンドクリーム朝と夜はジュレリッチを使ってるんだけど
40グラムで2200円だから仕事場では安いハンドクリームでいいかな~と思って
見てたんだけど種類がありすぎて決めきれなかったわ><

今日は翔君のお誕生日❤
34歳には見えない童顔だよね(๑→ܫ←๑)

マクドナルドのイチゴのパイもう食べた(*・ω・)ン?
美味しそうだね~明日買いに行こうかな(。→ㅂ←)

みおたまさん今もマウスピースして寝てるの(*・ω・)ン?
口の中になにか入って寝るって慣れるまで大変だよね><

職場のパートさんが高島屋で今バレンタインのチョコフェアやってて
パティシエの鎧塚さんのサインをチョコの箱に貰ったって言ってたけど
別に欲しくないよね><しかも自分用に1万円分のチョコ買ったんだってΣw(゚д゚* )w
私はゴディバのチョコよりダースが美味しいっていう庶民派の舌だから
そんな高いチョコ買わないわ~
アバター
2017/01/25 19:55
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も寒い1日でしたねぇ。
でも、TVで雪の映像とか観ると、
未だまだコチラは恵まれてるなぁ。。って思います。

ツムツムは、頑張ってツムのレベルを上げてるんですね?
私は、全然ダメだわぁ。
ジャスミンのスキルレベルを上げたいんだけどチケットを使っても
ほんのちょこっとだけしか上がらないのでMAXにするのは大変そうです。
野獣は、私は全然使いこなせないよぉ(><)

今日も寒さで(かな?)関節痛が酷いので
駆け足で失礼します。
アチコチ痛くて、本当に辛いのに、何で食欲だけは衰えないのかなぁ?
体調に比例して食欲も落ちてくれると良いのになぁ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/01/24 22:23
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

雪がきしむのは気温が下がれば下がるほど水分もなくなって締まるっていうのかな?
雪同士がこすれあう感じ・・・
車乗ってるとタイヤとその雪でキシキシ、ギシギシ・・・って言うから
今日は滑りずらいかもね~って昔からその音が寒さの基準になってた!
今朝-32℃以下になっちゃったところではスキー場もあるんだけど
滑りが悪い~ってラジオで言ってたよ~

今日は全国ほぼマイナスでスタートしたとかって・・
娘様ももう学校始まってるの??
家から出たくなくなるよね~~><

うちのとこももうすでに-10度くらいか・・早く水落ししたいのに
旦那が帰ってこない~ㆀ

あ!奥手持ちがやっとミラクルきました!手間持ち頑張ろうかと思ってたら
シクラメンの追加合成が(*´﹃`*)新たな誘惑だわ。。。

ではまた明日~(๑'ᴗ'๑)
アバター
2017/01/24 22:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘が前から痛いって言ってた歯、今日歯医者で見てもらったら
寝てる時に歯を食いしばってるからだからマウスピースを作りましょうって><
娘は絶対にマウスピースはめてなんて寝ないと思うけどね~
ガムはあんまり食べない事と口が乾燥しやすいから水分をこまめに
取ることって注意されてたわ~

バス旅行の写真みおたまさんにも見せれたらいいな~って思うけど
私のブログはもう閉鎖しちゃったし><残念だわ~(;´Д`)
雪景色のお伊勢さんもステキだったよ~
ママ友たちは高校受験の合格祈願をお願いするって言ってたけど
お伊勢さんはお願い事しちゃいけない神様だからね~
私は日頃の感謝ホントは娘の免許が3月までに取れますようにって
お祈りしたかったんだけどね><

今日、仕事に行ったら1日お休みしただけで山のように仕事が溜まってた(;´Д`)
でも休みボケか思うように仕事が片付かず参ったよ><
アバター
2017/01/24 19:49
みおたまちゃんへ

こんばんは^^
ううん、そのドラマやってないかも、真田丸は来週最終回だよ。
今こっちでやっているのは、松潤の出てるチョコを作ってる分、ずっと前に日本で見たけど、
あと1個タイトル知らないけど、契約結婚したカップルの我面白い、初めて見るけど@@
あとは見た分とか10年以上前にやってた分とかも><

そっちは寒いんだろうね、こっちは冷えるけどまあ寒いって感じではないかな~
今日は目のレーザーしたので、しょぼしょぼして痛い><
今週はこれでお休みします○┓ペコ

いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2017/01/24 19:10
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フリマで、ウサ雪だるまベレーがゲット出来たので
ウキウキ気分での訪問で~す♪
折角なので、うさぎちゃん、いっぱいコーデにしてみました(*^-^*)

そうそう、昨夜、10キロの卵から、ブビィだっけ?が、生まれたよ。
未だにラプラスが出ないけど、新しいポケモンがゲット出来たので良かったです(*^-^*)
でも、出来れば、10キロじゃなくて、2キロか5キロの卵で良いよねぇ。

ツムツムは野獣が使いやすいの?
私は、野獣は、あまり使ったことが無いし、コインも点数も稼げないので
ついつい慣れてるジャスミンを使っちゃいます。
でも他のツムのレベルもアップさせないとイケないから
たまには使ってあげないとダメだよねぇ。
野獣なんか、未だレベル10くらいです(><)

今日は、とっても寒く、腰痛が悪化しちゃったので
駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/01/23 23:52
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はバス旅行まず牡蠣食べ放題90分、私たちの前に60過ぎの
おじさんたち6人組がいてね凄い勢いで食べておかわりして焼き牡蠣と
蒸し牡蠣1人100個ぐらい食べてたんだよΣw(゚д゚* )w
そのほかにも牡蠣の佃煮と牡蠣めしに牡蠣汁にカキフライそして牡蠣の味噌煮も
全部平らげてたの><
私は焼きと蒸し合わせても10個ぐらいしか食べられなかったよ(;´Д`)
その後に伊勢神宮へ今回は内宮だけのお参りでその時に雪がめっちゃ
降ってきて寒かった~でもやっぱりパワースポット元気を貰えたよ~
おかげ横丁は凄く混んでてね2時間なんてあっという間で会社のお土産買って
スヌーピー茶屋でお茶したらもう時間><
慌ててバスに乗り込んだよ~
伊勢うどんと赤福はお土産でゲットヾ(*´∀`*)ノやっぱ美味しいわ~
ママ友たちは今年高校受験の子らの為にお守りを私は娘の為に交通安全の
お守りを買ってきました。
アバター
2017/01/23 22:01
みおたまさんこんばんは^^

今朝起きたら、昨夜の体調不良は少しマシになってたよ^^
でもダルさと頭痛が抜けず;;
きっと疲れかなぁ。
食欲はまぁまぁあるんだ( *´艸`)
今月は忙しくて倒れてる場合じゃないから、今日も早く寝るとするよー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

↓ちらっと宝くじのコメが見えたので私も…w

こっちにある「大黒様の宝くじ」っていう宝くじ売り場で、昨年末の年末ジャンボで、
1等前後賞合わせて10億円の当選が出たんだよ~@@
そこの売り場って、1等が何年も連続で出たりして、かなり遠くからも買いに来る人が多いんだって!
私は宝くじは買ったことないけど、なんか夢があるね~( *´艸`)
もし10億円当たったらどうしようかな~
大金を手にしたから仕事辞めるっていうのも自分的に嫌だから、
働きつつも、優雅な生活がしたいかな~

シ─('ェ')─ン…

買ったこともないのに、当たった時の想像はいくらでもできるのね(*≧m≦*)ププッ

さて、明日からもコツコツ働こう( *´艸`)
ではではまたね~!
アバター
2017/01/23 21:33
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨晩は寒さちょっと落ち着いたと思ったのにまた寒くなるってㆀ
すでに極寒だよ><
旦那帰ってきてラーメン食べに行ったんだけど車乗っても雪がきしんでるんだよ~!

そうそう!さっき聞いてびっくりしすぎた話が・・
旦那の会社の人の話になって、管理職のオバサンいるんだけど、会社内でその人が車買い換えた話
になって、しかもセルシオからハイブリットのクラウン!?すごいね~って言ったら実は宝くじが100万
当たって車買って次にまた1000万円当選だって(艸 Д );∵: = ◔ ◔!!!!!!
去年の出来事先日カミングアウト!
家も新築したって・・・・ㆀ
その宝くじの買い方も毎回10枚程度でみんなよく行くイオン・・ww
我が家の8万×2で大騒ぎが小さくなったよ(*>∀<)ノ))★しかも今回(年末)よく出して
トータルで100枚買ってたというㆀ反省・・ww

この話聞いてしばら~くため息が続きまくってしまいましたww
当たる人には当たるのね・・ʅ( ‾⊖◝)ʃハァ
一気に疲れちゃったww

本日は宝くじ話題で長くなっちゃったww
あっ、流氷接岸したって~!今年は2週間くらい早いわ!
寒くなるぞ~(北海道限定だけどww)

ではまた明日~^^でまたタメ息・・・(〃´o`)=3ww

アバター
2017/01/23 18:52
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ワンリキーはね昭和記念公園じゃなくて、昭和公園の方ですよぉ。
以前、ピカチュウの巣になっていたところです。
卵からカブトやボニータが生まれたんですね。
確かにカイロスとかじゃなくて良かったね(*^-^*)
私は、パウワウが生まれました。
滅多にゲット出来ないから良かったわぁ(*^-^*)
既に進化させたけど、弱いので、アメが沢山欲しいからね。

ツムツムは、私もイベントが終わると一気にヤル気が無くなっちゃうんだけど
今日はちょこっとコイン稼ぎしました。
でも、眼が疲れちゃうので、あまり出来ないけど。。。
ビンゴカードの18枚目は簡単だけど、19枚目は難しいので全然クリア出来そうも有りません(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2017/01/23 18:04
みおたまさん、こんばんは♪

今日は長野県まで行って来ました。
向こうは朝方-3℃~-7℃と冷え込んでいました。
関東に戻ると気温は大分上昇しますが、やはり寒いですね^^;
今週も風邪など惹かないよう、お気を付け下さい^^
アバター
2017/01/22 22:00
みおたまさんこんばんは^^

今日は暖かかったね~^^
車乗ってて、窓少し開けちゃったもんw
このまま暖かく…というはずはなく、明日はまた寒いんだってね><
まだ1月だし、当たり前だねヽ(;´Д`)ノ

ツムツムは私も、もらえるアイテムしょぼいわーって思ってたよw
やっぱりスキルチケットが欲しいね!
なんかさ、まだ出てないツムがいっぱいあるのにガチャ回しても出るのは同じツムばっかりだし、
嫌になっちゃうよ( ´Д⊂
みおたまさんはもうイベント終わりそう(終わった?)なんだね!
すごいなぁ♪(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
私はまだまだだから頑張らないとw

なんか夕方から調子が悪いんだけどなんだろうw
胃腸がダルいというか…
明日から仕事だーって考えてたから、、、気持ちの問題かね?w
今日は早めにねるとするよ!

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2017/01/22 21:28
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日の昼からの突然の雪、というか吹雪・・北の国からのワンシーン?
オープニング?(忘れたㆀ)みたいな感じで道路の向こう見えないくらいだった・・
雷もすごかったよ~
落ち着いたかな~っていてさっき外見たらまた吹雪いてるしぃ・・
雪かき後わんこ散歩で裏の通り行ったら除雪車入ってないから軽自動車だと
雪漕いで走らなきゃなんない位・・
明日の朝どうなってるんだろʅ(。◔‸◔。)ʃ
この町で一気にこの積雪は私来てからほぼ初かも・・・!

私はばっちり雪かきエクササイズして腕と手首プルプル震えてる・・www
風邪薬飲んだ後やったから汗もまぁ~かいたわ!

旦那は温泉街のデカいホテルで会議と新年会が毎年恒例のイベントの一つで
私もここは泊まったことあるけどただただデカくてお風呂は(;`・_・´)ン-…微妙。
明日その場所と札幌吹雪くらしいから大渋滞だろうなぁ・・・

わんこはねぇ~大雪後の散歩が信じられない位のはしゃぎ様なんだよ~ww
跳ね回りながら雪食べて走り回るのよ。小さいころは新雪の中ダイブしていってた・・
夕方はしゃぎながらの散歩だったから今爆睡してるわ(♥´∀`♥)

ではまた明日ね~(=^ェ^=)
あ!風邪は大分イイ感じかな?気づいたら喉の痛みは消えた^^あと咳と青っ洟ㆀ
ご心配ありがとうです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2017/01/22 21:01
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日は娘が自動車学校に着ていくカーディガンが買いたいっていうから
イーストボーイへ。。。たかだか普通のカーディガンが7500円だったΣw(゚д゚* )w

今日は月2のショートテニスその後ランチしてそれから1200円する
苺のパフェを食べにいったの~苺はあまおうと章姫だけど1200円は高すぎだよね><

明日はいよいよ伊勢神宮へお参りに行ってきます。
でも2時間しかいれないから外宮と内宮、両方お参りしておかげ横丁で買い物したいけど
時間的には無理かな(;´Д`)
松坂牛の串や伊勢うどん食べてみたいな~

そうそう社長の東京土産はやっぱり東京ばななでアーモンドクリーム味だったよ~
あといもきんってきんつばの餡が芋餡のお菓子あんまり美味しくなかったよ><


アバター
2017/01/22 19:24
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、天気が良くて陽射しが暖かったですね☀
みおたまさんは、お出掛けされたのかな?
私は、ワンリキーが欲しくて、巣になってる昭和公園に行って来ました。
有料駐車場に停めて、私は車の中で待っていただけですが。。。(*≧m≦*)ププッ
ダンナは自分の分と私の分を9匹ずつゲットして来てくれました。
1時間弱で9匹だから、結構効率良かったみたい。
お蔭で、やっとカイリキーを作れました(*^-^*)
今日は5キロの卵が孵ったんだけど、トサキントだったよぉ(><)
中々良いのが出ませんねぇ!!!▄█▀█●

ツムツムのイベントカードが終わって良かったですね。
でも、欲しいツムが出てくれなくてガッカリだよねぇ。
私は、あれから回してないけど、また1~2回、回してみようかなぁ?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/01/22 18:30
みおたまちゃんへ

こんばんは^^
うんうん、そう5時間引いたり、たしたりでわかるの。
デモね、知らないwww
こっちのニュースの時間に夕飯作って、7時からKIKUテレビで日本語のTVみるから
でも、めっちゃ古い分なんで見たのも多々あるんだけど・・・
日本では大河ドラマ見ないけど、こっちでは見てるんだ。
真田丸をもう最終回かな~
今日は雨が降って珍しく寒いんだよね><
なんまかキムチを入れて豚肉痛めて、お野菜を入れて勝手にほんだし入れて
味噌いれて、ちょろっとコマ油入れてみたんだけど、結構いけるかも。
なんか適当に作ってみたよ@@

イベは何回も参加してるけど、なんかぼーっと見てたから押してしまいましたwww
それに今頃になって誕生日のイベ参加アイテム購入したりして、ちゃんと読まないで参加しているからね><
間に合うかしらって感じですww

では長々とごめんね○┓ペコ
アバター
2017/01/21 21:19
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
白ガチャの目玉が出たんですね?
3つも出たのかな?   凄いわぁ。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日も寒かったですねぇ。
朝、2度寝したら頭痛がしちゃって。。(><)
関節痛に加え首と肩も痛いので、今日は家でグータラ過ごしてました。
夕方、ちょこっとジムとポケストップに行っただけです。
5キロの卵が孵ったけどゴースでしたぁ(T-T )( T-T)
ダンナは10キロの卵から、またもやカイロスだったのでガッカリしてました(*≧m≦*)

ツムツムは、もう終盤かな?
私は、イベントが終わったらもうヤル気が出なくなっちゃって。。 (≧∀≦)
でも、たまに遣らないとコインが貯まらないよね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日は今日より暖かくなるみたいなので嬉しいです(*^-^*)
素敵な日曜日になりますように。。☆☆
アバター
2017/01/21 21:11
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ガチャでギター交換してもらったけどたぶん使うことないような気がする・・www
ま、いいかぁww

今の時間でもう気温13℃まで下がってる・・・あ、マイナスね^^
東京はコートいらないわぁ~って言ってた。
今夜はススキノで新年会ですわ。忘年会より新年会の数が多いのも変なの・・
明日も札幌から隣の温泉街泊りなんで続けてだらりンです♡→ܫ←♡
でもまた大雪の予報出てるんだよね><
あ、みおたまちゃん家はオール電化だっけ?

ではまた明日(=^ェ^=)
アバター
2017/01/21 13:13
みおたまちゃんへ

こんにちは、時差が19時間あるからね><
遠いけどネットの中ではめっちゃ近いよね。
不思議な世界って思うよ。
トランプ氏がなぜ当選したんだろうって、投票には行ってないけどwww
そうだよね、どんな世の中に変わっていくか、よくわからないけど・・・
良い方向へ行けばいいけど。


SMAPそうだよね、こっちでまあ誰も何も言わないしwww
yahooのニュースとかでたまたま見かけたみたいな、でも残念だけど仕方ないんだろうなって・・・

さてタウンへ行って写真撮影してきます。
何かインしたりしなかったりでイベもちゃんと出来てないし、ぼーっとして撮影ボタンを押したら
何も撮れてなかったよ><

♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2017/01/20 23:50
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は職場の新年会だったの~
楽しかったけど気遣って少し疲れちゃった><
お料理は黒毛和牛の炙り握りが美味しかった~

昨日白ガチャ回したらガチャチケ2枚+フル10回で目玉が4つもでたのΣw(゚д゚* )w
好みじゃないガチャに限って目玉が良く出るんだよね><

今日ね娘の就職先から学校の方に電話がかかってきて免許はいつ頃取れそうですか?
って><自動車学校からは3月までに取るのは難しいって言われたって答えたら
なるべく頑張って3月までに取ってねって人事部の人に言われた娘は
俄然やる気が起きたみたいで3月は毎日自動車学校に通ってキャンセル待ちするって~

アバター
2017/01/20 23:04
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ガチャコンプしたっぽいね(^^♪
私は昨日で終わらせたつもりが・・・1回だけ・・って誘惑のささやきが(→‸←ㆀ)
5回でなんとか辞めたのに完全無駄回し><
↓の方同じ水サークル♪交換記事にみおたまちゃんいたぁ~(♥´∀`♥)

風邪症状がすっきりしない・・・咳が出てきて・・薬は一時的にしか効かない・・
明日からまた2泊で旦那出張だからまたのんびり♪
でも日曜日大雪って言ってる(๑•﹏•)

今日もちょっと早く寝るわ・・
でも千と千尋が何度も見たのにまた見入ってしまってww

ではまた明日~♪
アバター
2017/01/20 20:36
受け取りました。
ありがとうございました^^

こちらも送らせていただきましたので、
ご確認をお願いします。

素敵な交換をありがとうございました。
また、何かありましたら、よろしくお願いします^^
アバター
2017/01/20 20:03
みおたまさん、こんばんは。 
うちのブログへのコメントをありがとうございました。
是非、交換をよろしくお願いします^^

友録している人との交換で嬉しいです。
よろしくお願いします^^
アバター
2017/01/20 17:09
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~白ガチャのコーデだね!
かっこいいね♫♬
私も、さっきチケットで4回回してみたんだ。
もちろん目玉は出ないけど、
フレームとかヘッドドレスとか、単品で使えるアイテムが出たから良かったわ^^;

あの桜の近隣には大きなホテルとかはないなぁ~。
郡山とかに行けばいっぱいあるけどね。
やっぱりTVで見るのが一番近くで見れるかな( *´艸`)

↓ツムツムの話だけど、
私は白いベイマックスがどうしても出ないんだ~><
赤い新しいベイマックスは出たんだけどね。
白いベイマックスが出ないとクリアできないビンゴがあるのよw
最近コイン貧乏だし、困ったもんだわヽ(;´Д`)ノ

ではではまたね~!
アバター
2017/01/20 15:39
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は有り難うございました。
早速着用させて頂きました。
マイクスタンド、ゲット出来たのね。
カッコ良いわぁ。  (〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ツムツムのベイマックスって、私、勘違いしてたわぁ。
以前から有る、真っ白な方じゃなくて、新しい方のベイマックスだよね?
私も昨日3回、回したけど出ませんでした。
以前から有る白いツムを持っているので、これ以上回さないつもりです。
確率アップだなんて、本当に詐欺だよね(><)
前回のベントはスルーしちゃったので今回は頑張っちゃいました。
割りと簡単だけど、報酬が、ちょっと、しょぼいような気がするわぁ。
みおたまさんは最後の1枚なんですね?
あと一息、 (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪
私は、さっきバッジを貰ったけど、意外に小さかったので存在感が無いわぁ。

2キロの卵からブブリンが生まれたのね。
良いなぁ。  良かったですね(*^-^*)
私は、今日は外出して居ないし孵化するとしたら明日かなぁ?
それにしても、私のアバは、私と同じで全く歩いてくれないので困っちゃいます(*≧m≦*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆

☆フレームの件、ありがとうございます。
 3つずつもダブっちゃったんだぁ?
 それはガッカリしちゃうね。
 私は情熱何とか。。。って云う方が出て無いです。
 今回は背景が素敵なので、出て居ない背景はフリマでゲットしようと思ってます。
 
アバター
2017/01/20 13:23
みおたまちゃんへ

こんにちは、嬉しいこと言ってくれて、本当優しいね♡
そうなんだね、詳しくは知らなかったけど去年の31日で解散だったんだよね。
すごい大物がいなくなった感じする。
こっちに来てから、芸能ニュースはめっちゃうとくなってるよ><

白ガチャ回したのね、とっても可愛くって似合っています♡

毎日は来れないけど、またフラット来ますので、お願いします○┓ペコ
アバター
2017/01/19 22:32
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ラッキーゲットパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪良かったね^^

社長の息子さん新しい車タントカスタム中古で160万だってΣw(゚д゚* )w
今の軽って高いね><

今日ね娘から朝どうしようってLINEがあってね何事かと思ったら
電車を乗り過ごして遅刻したって(;´Д`) うぅっ。。
あ~これで皆勤賞パーだって思って私もガッカリしてたら昼にまた
LINEがあって遅刻2回までは皆勤賞貰えるんだってヾ(*´∀`*)ノ
安心したよ~

新人パートさん昨日お休みでね親の調子が悪いからって><
親の介護に孫のお守りに旦那さんのお世話に仕事に何だか大変そうだよ~
アバター
2017/01/19 21:02
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

降るのはわかってたけどここまで降るとは・・><吹き溜まりも結構あって
うちの場所も1ⅿはあるぞってとこも・・
そういうことで道路事情により朝メールしたら旦那迎えは無くなった(〃´o`)=3
一緒に行った人に乗せてきてもらってた^^
うちのタイヤではマジで怖いもの><空港はちょっと山のほうでカーブ多いからさすがに・・ㆀ

東京でTVの天気予報見てたら積雪、北海道としか言わなくて30センチ超えって旭川
あたりか?って思ったら私のメール見てうちかよ!だってww
おまけにニュース見た?昼に新千歳で飛行機のオーバーラン・・・
ダイヤ乱れまくりで14時半着が16時過ぎだったとか・・
オーバーランでもけが人なくて良かったけどね~
午後からは台風一過みたいに超快晴でした~!

あ^^お見舞いありがとう♪悪化してないので養生して今日も早寝する予定~

ということでちょっと遅れたけど回した~絶対これだけは欲しい!なノリノリガイコツ君が
出てくれたんで大満足(*◔‿◔)♡ほかの目玉ゼロでももういいや~ですww
ダブりはそそくさと交換して・・
後で交換記事だそうかどうしようか・・・

そそ、東京土産第1弾が新宿中村屋のうす皮パイまんじゅう。
まぁまぁな美味しさだった。

ではまた明日^^
アバター
2017/01/19 20:58
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
みたまさん、早速、送って頂き有難うございます。
大切に使わせて頂きますね。

白ガチャの下駄、有りますので、いつでも声を掛けて下さいね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

ツムツム、 (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪
アバター
2017/01/19 19:55
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コチラこそ、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ツムツムは、頑張ろうと思ったけど、未だ1枚しか終わってないよぉ。
昨日より具合いは良くなってるけど、未だ、風邪が完全に治っていないので
気力が出なくて。。。(><)
でも、未だまだ終了日までは時間が有るので、コツコツ頑張ろうと思います。
ベイマックスが出てくれなかったのね。
ビンゴカード攻略には絶対に持っておきたいツムだから出てくれたら良いのにねぇ。
私も、いつも確率アップ詐欺に遭ってますよぉ!!!▄█▀█●ガーン   

お洋服の件、有り難うございます。
お言葉に甘えちゃって良いのかなぁ?
いつでも構いませんので、アブリルのレッドをお願いします。
リボンもレッドで。。。
お心遣い、本当に有り難うございます。

白ガチャは、また回すのかな?
下駄が出なかったら、プレしますので、声を掛けてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

アバター
2017/01/18 22:05
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は空気が乾燥してて静電気バチバチお肌カサカサ><
お風呂から出て化粧水つけると浸透力ハンパないもんね(。→ㅂ←)

今日ね社長の奥さんと喋ってたら息子さんが先週の土曜日の雪の日に
車で出掛けてスリップして車が廃車に><
相手もいないし本人も怪我がなかったからよかったけどやっぱり雪の日は
車で出掛けるもんじゃないね~

明日、社長は東京出張でねお土産何がいい?って聞かれたけど
何も思いつかずできっと今回も東京バナナだわ~

明日は白ガチャなんだね~あんまり惹かれないから今回はパス
しようかな~って思ってる。。。今のとこはね(。→ㅂ←)
でもガチャチケット分は回しちゃうかも><
アバター
2017/01/18 21:09
みおたまさんこんばんは^^

今日は風もなくて穏やかなお天気だったよ♪
夕方もかなり日がのびたし、着実に春に近付いてるね~!

そうそう、あの有名な桜ね!
日本五大桜に選ばれてるらしいんだけど、私も行ったことないんだよ( *´艸`)
駐車場はかなり遠くにあって、結構歩くみたいなんだ。
福島県内に住んでても、朝の4時とか5時に出て行かないと、
大混雑に巻き込まれて大変なんだって@@
一度生で見てみたいけどね~^^
考えてみたら、あと3ヶ月後には桜が咲いてるんだね✿
楽しみだわー^^

今日も早く寝ますw
ではではまたね~!
アバター
2017/01/18 20:38
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

どうやら風邪の模様ですㆀ
喉の違和感がが強まって鼻と喉の奥がぼわぁ~、頭もぼわぁ~ㆀ
今日は早寝して気力で治してやる~(ง •̀_•́)ง
でも夜中から雪が↑って・・
交通機関も乱れるっていってるからどうせなら旦那東京もう一泊してきてもいいのになぁ。。(≖ლ≖๑ )プッ
タイヤも溝なくなってるから雪道走りたくないし・・・(๑•﹏•)

そうそう、わんこ散歩で凍結のとこ私がヨチヨチ歩きしてるとわんこが振り返って待ってるさ・・
しかも表情がドヤ顔なんだよ!

ではまた明日~^^
ガチャ、お互いスムーズにいきますようにξ\_(-_-)_/ξ
アバター
2017/01/18 18:08
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、お立ち台のお祝いを有り難うございました。
2つも立てるなんて初めてなので嬉しかったです(*^-^*)

ツムツムの新しいカードは、確か明日からでしたよね。
今日も、しっかり目を休ませておきました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
明日は、頑張ってイベントに挑戦しなくては。。。
お互い、頑張りましょうね☆

今朝は、ラッキーがゲット出来て良かったね(*^-^*)
富士山のご利益かな?(o´・∀・`o)ニコッ♪
私も、今日、3日振りくらいに5キロの卵が孵ったけど
メノクラゲでしたぁ!!!▄█▀█●ガーン   
全然良いのが出ませんねぇ(><)

今日は、ちょっと風邪気味で関節痛も酷いので、これにて失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.