Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1213)自由

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「にゃん、おはぼの♡」
「bono兄、おはにゃん! 
 にゃん! にゃん! にゃん!」
「にゃんは元気だね。
 bonoは寒くて眠たいんだ」
「クマだから仕方ないにゃん♡
 素敵なプレゼントありがにゃん♡
 『モダン着物(るい)』と
 『風呂敷包み(唐草模様)』はすごにゃん!
 にゃん! にゃん! にゃん!」
「なかなか似合ってるね、
 bonoは安心したね♡」

「兄貴の見立てにゃん?」
「Toshiと一緒に選んだんだ。
 bonoはPコインが自由に使えないからね」
「にゃん!
 にゃんは自由に使ってるにゃん!」
「え~~ 知らなかった・・・・・
 弟が自己管理してるのに・・・・
 bonoは・・・・・・」
(急に落ち込むbono。
 涙目になりかけています)


「兄貴は保護者のToshiに相談するからにゃん!
 にゃんはPショップで欲しいものを買うにゃん」
「bonoはPショップに行くと
 欲しいものがたくさんあってクマっちゃうんだ」
「にゃんはあまりないにゃん」
「そうか・・・・・・
 bonoはなんでも欲しくなっちゃうんだ。
 強欲なのかな?」
「そうかもしれないにゃん!
 にゃんは難しいことは解らないにゃん!
 今日はもう帰るにゃん!
 ばいにゃん!」
ぴゅ~~~

(ビール)

アバター
2017/01/19 04:44
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/19 04:28
中華丼、大好物なんですよ~(^^♪
ご飯でいくも良し、かた焼きそばにかけて皿うどんによし、
ランチでもディナーでも酒の肴でもよし。たまりませんwww

そして300Cガチャ(仮にNew赤ガチャと呼びます)、一日で3000C消費は痛すぎですよね。
アバター
2017/01/19 01:19
こんばんは~雪降ったら大変ですね~(>︿<。)
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
アバター
2017/01/19 00:59
欲しいものはいっぱいあるのにPコインを自由に使えない兄と、自由に使えるけれど欲しいものがあまりない弟ですか~⁉
世の中、うまく出来ている気がします。(#^^#)
アバター
2017/01/19 00:20
にゃんちゃんは弟分なのでしょうか^^

アバター
2017/01/18 23:46
強欲ww
bono さん、最高^^
アバター
2017/01/18 23:25
いいな~にゃんさん^^
アバター
2017/01/18 23:02
とても楽しそうですね。
弟さんは自由にお買い物してるのかあ
欲しいものが沢山あると使いすぎちゃうから、
相談するのはいいと思いますよ(*^-^*)
アバター
2017/01/18 22:50
中華丼は野菜がいっぱいで美味しいですね。
―Oロ|>-おでんの大根はすごく美味しかったです^^
アバター
2017/01/18 22:31
にゃん、は弟さんなのですね(*・ω・*)ポッ

アバター
2017/01/18 22:28
bonoちゃん プレゼント☆
喜んでもらえて良かったですね♪

欲しいものが沢山あると
つい お金を使いすぎちゃうから
Toshiさんに管理してもらうのはいいことだと思いますよ。
(#^.^#)
アバター
2017/01/18 22:19
にゃんさん 喜んでくれてよかったですね。
兄弟仲良しでいいにゃん~(^O^)
アバター
2017/01/18 22:05
bonoちゃん プレゼント喜んでもらって良かったね
にゃんちゃんとのおしゃべりも楽しそうだねぇ(´∀`)
アバター
2017/01/18 21:56
Pコインアイテムの買い物は迷います。^^;
私も慎重に検討します。
bonoさんは相談できるToshiさんがいるから心強いですね♪
アバター
2017/01/18 21:47
兄弟でお喋り楽しそうですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
bonoちゃんは保護者に相談してから買ってるの偉いね~(。→‿◕。)☆
私も相棒見ながらのご訪問です~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/01/18 21:00
にゃんとの会話が楽しそう♪
自由にPが使えるなんて羨ましい!^^

私もPショップでは欲しいものがいっぱいでいつも困っちゃうな~><
アバター
2017/01/18 20:34
にゃんさん、良い人ですね~^^
アバター
2017/01/18 20:32
St.bonoさん、こんばんは♪

うん、まあ、計画性は大切ですけれど。
お買い物って、ストレス発散になるんですよね。
(↑ニコとリアの区別があいまいになってきています(^^;))

今週もやっと後半戦突入です。
相変わらずの霜柱、カネノナルキ(花月)、昨年はお外で寒くてかわいそうだったので、この冬はお家に入れてあげています。
そのおかげか、きれいな新芽が今も出ています。
お家の中とはいっても、早朝は7℃くらいなんですけれど。

金曜日は雪の予報です。
はてさて、どうなるんでしょう・・・?

寒い冬の日の陽だまり。
私、大好きなんです♥
アバター
2017/01/18 19:21
夕食はお野菜たっぷりの中華丼だったんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
野菜は体にいいからね!

今夜は相棒を見るんだ♡
裏番組は録画なんだ・_・・・・
途中で眠くなったらくクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/01/18 18:57
にゃんちゃんとおしゃべり楽しそうですね(*^。^*)
bonoさん、思うままに買ったらあっという間になくなりそうだから…相談して計画たてての方がいいような。
にゃんちゃんは「衝動買い」しないタイプだから良かったのですね。
アバター
2017/01/18 17:43
プレゼント、喜んでもらえて良かったですね(≧▽≦)

私も誰かにお財布を管理して貰わないとダメかもしれません・・・
新作も沢山買いました・・・((;゚ェ゚;))
アバター
2017/01/18 17:16
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
今日は寒いし雪が降って通学も大変でした!
にゃんさんにも会ってみたいかもw
アバター
2017/01/18 16:44
(*ゝω・*)ノこんにちは!
Pショップ見てると欲しくなりますよね^^
コーデ似合ってますね♪
アバター
2017/01/18 16:28
(^・^)ノこんにちわ~♫
にゃんちゃん・・・そうなんだ( *´艸`)クスッ♪
自由にお金が使えていいね~
私もbono君と一緒 Pショップ 欲しいものだらけで
Pコイン貧乏なんだ~(笑)
アバター
2017/01/18 15:42
にゃんさんは自由にPが使えるなんていいですね^^
アバター
2017/01/18 14:46
モダン着物(るい)と風呂敷包み(唐草模様)をプレゼントするとは結構奮発しましたねー
仲良さそうで楽しいブログでしたよ~
アバター
2017/01/18 14:37
こんにちは。

稲とキュウリ今からでも間に合うよー^^

寒いのでお風邪等ひかれませんように。
アバター
2017/01/18 13:14
クマった! 
bonoは限定レシピの
稲ときゅうりを作るのを忘れちゃったんだ・・・ 
お知らせを見落としちゃったみたいなんだ。
お友達の書き込みで知ったんだ・・・

明日たから頑張るんだ♡
アバター
2017/01/18 12:11
こんにちわ、楽しそうでいいですね。
アバター
2017/01/18 11:49
弟のにゃんさんは自由にPコイン使えるのに
お兄さんが使えないなんて
面白い兄弟ですね~(^^♪

モダン着物コーデのにゃんさんが
見れなくて残念!
アバター
2017/01/18 10:34
こんにちは♪訪問感謝です^^
みかんはビタミンCがたっぷり入ってますものね^^w
真琴もバイオリンを持ってることを思い出しました^^
両手持ちに入ってるアイテムなので、忘れてしまいます^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/18 09:08
あんまりなんでも欲しがるから自立できないんだよね。
まだまだですね・・。
アバター
2017/01/18 08:42
にゃんさんって弟さんはどの方なんだろう!w Toshiさんが認知してないとかwww
アバター
2017/01/18 08:19
bonoさん…欲しいのものいっぱいでPコイン管理すると大変なことになるのかな?
だったら仕方ないかな~!?
う~ん…でも弟くんが自分で管理できてるんだね。
ちょっと微妙かな~!?
アバター
2017/01/18 07:34
にゃこは自由だもんね^^
bonoちゃんは、欲しいものがいっぱいあっても、使えるものが限られているから・・・悩むね~^^;
アバター
2017/01/18 07:01
にゃん社長は随分自由なのね~
Pコインが自由に使えるなんて羨ましいね!
もしかしたらにゃん社長のお仕事に関係してるのかな?
bonoさまはお兄さんでも、Toshiさんの保護で安全に暮らせているから、
どっちが良いかは判らないね☆
にゃん社長の元気は見習いたいけど・・・
bonoさまは寒さに負けずに頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/01/18 06:55
おはようございます。
両手持ちのバイオリンって、珍しいですね。
アバター
2017/01/18 06:48
私もここのところPを自由に使えない身分で・・・。
遊びも制限して節約している次第ですw
アバター
2017/01/18 05:49
自由でいいですねぇ、にゃんくんは…^^

パソコンの状態が思わしくないので、買い換えを検討中。
買い替えて接続するまで、しばらく訪問はお休みします。
寒いですので、お身体にお気を付けてくださいね✿
アバター
2017/01/18 05:37
おおおおー
ねこさんは金融関係だから自由なのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.