Nicotto Town



初イベント写真

画像

はじめて、誰もいないタイミング。

いつも混み合ってて…

ニコタってほんとにたくさんの人がいらっしゃるのね。

登録してまだ一年にもなってないけど、
やっと少しずつイベントや何かやれるようにまでなってきたわ。

近頃、何にも進んでない気がして、落ち込んでばかりだけど、
ニコ生活だけは、わずかずつ進歩してるみたい。

みなさんのおかげね。

アバター
2017/02/18 23:41
☆みうちゃん☆ありがとうございます。今受け取りに行ってきました!
アバター
2017/02/17 23:07
こんばんは。
ウェブマネーアワードの特典はもらいましたか?
黒ガチャチケ+Cコイン+手持ちが、いっぺんにもらえます。

http://www.nicotto.jp/webmoney/campaign2016

黒ガチャまわせますよ~!
アバター
2017/02/16 20:41
生でもネットでも人間関係は難しいですよね、距離感が。
お互いの線引きの位置がうまくかみ合わないと辛いですよね。
気楽にやれる環境をできる限り維持できるようにしたいですね。
アバター
2017/02/15 21:15
こんばんは。
さすが!カラーセラピストならではの、コメありがとうございました!
なるほどね~!って思いました。

気分が落ち込むと、焼き直しかモノトーンコーデに走りやすいです。
昨日は、件の元お友だちのコメのおかげで、マジに落ち込んでました。
その方を含め、以前からちょっとなあ~って思ってた何人かをお友だち解除しましたが、
流石に訪問拒否まではしてません。
でも、その方々に読まれたくないブログは、お友だち限定で書けるので、気が楽になりました。
アバター
2017/02/08 21:13
ありがとうございます。シャナさん。
花いっぱいで春が来た感じ!
アバター
2017/02/08 11:38
こんにちは。
こっちのアバでせっせとC花植えてたら、手持ちがいくつも合成出来てました。
倉庫のぞいてさっき気が付いたので、ダブってる分をプレしますね~!
アバター
2017/02/06 14:42
そうなんですか ☆みうちゃん☆
じゃあ、後ろもチャレンジできるかも!
アバター
2017/02/05 17:35
エクステ帽子の後ろ髪の黒は、C髪のエアリーショートと上手く合いますよ!
後で送るね!(^_-)-☆
茶色は、色がイマイチ合わなかったです。
アバター
2017/02/05 16:20
ありがとうございます!☆みうちゃん☆
わたしも☆みうちゃん☆が大好きです。
毎日素敵なコーデで楽しませてくださるし、いつも一所懸命なところも大好き!
エクステ帽子、前髪の方が好きです。
後ろタイプはわたしでは上手にコーデできないかもなーって思って…。
折角いただいても使いこなせないともったいないなと思っちゃったんですよ。
アバター
2017/02/05 16:00
こんにちは。
エクステ帽子の茶色の前髪は、このアバから送っておきましたので、使ってね!
あと、新作のC服もプレします。
アバター
2017/02/04 23:34
お返事お待ちしてます。
アバター
2017/02/04 22:35
遠慮しないでね!
私はめのめのさんが好きで、変な交換とかするより、ずっとイイの!
アイテム交換とかもして来て、相手がお友だち価格とか言って来るけど、
気持ちの良い交換できる方は、マジ等価交換!なのに、そうじゃない方もいてね・・・。
で、色んなこと言われると面倒くさいんで、うこれっっきり!って方もいます。

あのね!
押しつけがましいかもしれないかもしれないけど、めのめのさんにプレするのは私の楽しみでもあるの!
それに、とっても喜んでくれるし、何しろフィフティーフィフティーだと思ってるから。
だからね!気兼ねなく受け取ってくださいね!

アバター
2017/02/04 16:20
こんにちは。
ブログにコメントありがとうです!

1月イベのブレスはゲットしたんでしょうか?
今回のイベントは、全部揃えるのに2400ポイント必要でした。
有料アイテム参加でも、参加できない日が多いと全部揃わなかった方もいらっしゃると思います。
私も、3アバとも有料アイテムつけ忘れてたり、参加するの忘れた日があったりでしたが、
それぞれに800P位ずつ余ってるから、「茶色の前髪」だけじゃなく、エクステ帽子はあと2種類OKですよ!
ご希望を再度コメくださいな。(^_-)-☆
アバター
2017/02/04 15:36
☆みうちゃん☆ありがとうございます。
エクステ帽子は毎日やっても届かないポイント設定だったので、うれしいです。
アバター
2017/02/03 22:07
こんばんは。
ブログにコメントありがとうです!

ところで1月イベントでゲット出来なくて、欲しいのありますか?
メインとサブそれぞれ800P位余ってるから、エクステ帽子3つはOKですよ!
7日が引き換え期限なんで、それまでにコメくださいね!(^_-)-☆
アバター
2017/01/26 17:35
☆みうちゃん☆ショップ見なおしてきました。
気づかなかったです。5色あるなんて…うっかり。
ちゃんと見なくちゃ、ですね。
でも、赤がいいわ。黄色と赤で前に進む色ですもん。
アバター
2017/01/26 17:25
こんばんは。
コーデを褒めて頂いて、ありがとう!とっても嬉しいです。
私のコーデは、あまり一般受けしない独特の雰囲気なんだけど、
そういうのがやっぱり好きだから仕方ないですね。

雪ん子は、青でイイのかな!?
鬼さんは、赤、青、黄、桃、緑の5色あるんですよ。

それと、1月イベ終わったら、何をゲットできたか教えてくださいね!
サブでも参加してるから、ゲットできなかったアイテムをプレしますね!
アバター
2017/01/26 17:02
☆みうちゃん☆ありがとうございます。
どっちもまだ買ってませんでした。
雪ん子は青のほうが好きかな?鬼さんが赤なので。
なんだか最近ゆっくりニコができていなくて、慌ただしいニコ活です。
明日も、もうさすがに皮膚科いかないとやばそうですし。
アバター
2017/01/25 18:21
こんばんは。
C服の「雪ん子」&「鬼さん」ですが、Cコイン山ほど余ってるので、
色を指定してもらえば、プレしますよ~!(^_-)-☆
アバター
2017/01/19 21:14
優さん、そうですね。
こういうタイミングはなかなか巡ってこなさそうと思って撮りました。
撮って何する?って考えると…???…でも、ニコタ自体がそういうものかも。
アバター
2017/01/19 21:12
秋コアラさん、そうなんです、現実ってそうやって動くんです…。
わかっていても、今はそれが重荷なのです。
ずっと社会に触れられないまま、何の準備もさせてもらえぬままで、
年齢だけがカウントされて、どんどん弱っていくので、どうしても焦っちゃうのです。
アバター
2017/01/19 21:08
わたし、カメライベントはじめてなんですよ、みけさん。
で、わたしも「保存する」って出るけど、保存してどうするんだろ?って思いましたよ。
ブログにして、こうやって使うのかなーとね。
アバター
2017/01/19 21:04
カンタロウさん、ありがとうございます。
カンタロウさんも気をつけてくださいね。
アバター
2017/01/18 23:01
いつもイベント参加者が多いから、他の人が写り込んでいない写真は珍しいですね。
そういえばタウンでこんなにズームした写真が撮れるのって今だけなのかな。
今まで写真保存せずに終わらせていたけど、保存しておくのも良さそうですね。
アバター
2017/01/18 20:06
ニコタではブログ広場以外は、数か月に一度のアバターの衣替えだけしかしていません^^;

実生活での「成長曲線」は階段の踊り場のように停滞する時期が必ずあります。
踊り場を過ぎればまた上り始めます、気長にしつこく(?)行きましょう^^。
アバター
2017/01/18 19:47
こんばんは、めのめのさん。

最近、「別に自分のアバターが写る必要ってないよね」ってことに気づき、
カメラの枠だけ妖精が集まる場所にスタンバらせて撮影する方法にしています。
(他の人しか映らないですけど、保存もしないし、いいっかな?みたいな。)
色々、気を使わなくて済むので楽ちんです。
アバター
2017/01/18 17:54
今晩は

毎日 寒いですが 風邪をひかないように
注意して下さい

ファイト



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.